結び人・糸ですまじかるクラウン
伝えたいことを伝える前に…。
 
 
新年に入り色々な出来事が日本に起きていますね。
 
まずは亡くなられた御霊に哀悼の意を捧げるとともに
御遺族や関係者の皆さまにはお悔やみを申し上げます。
 
少しでも復興、回復がスムーズに進むよう
わたしにできる募金や物資支援などに努めてまいります🙏
 
 
ただ、縁ある大切な方が大変な経験をされていたり、
ニュース映像を見て心苦しくなる方もいるかと思います。
 
必要であれば情報を遮断して
自分の時間や心を大切にしてくださいませ🙏
 
 
「わたしって冷たいんじゃないか」
「酷い人なんじゃないか」
と自分を責めてしまうかもしれませんが

自分の心を守るための選択は

決して冷たい選択ではないですから😌

 
 
どうか皆さまの心の安心が守られますようにと、毎日祈っております🙏✨
 
〜 * 〜 * 〜 * 〜
 
そしてここからは✨不思議な話✨
興味がある方はご覧くださいニコニコ
 
〜 * 〜 * 〜 * 〜
 
image
 
 
2024年、ウサギから辰へと
干支のバトンが渡された夜龍
 
 
初詣に備えて仮眠をとったわたしが
目を覚ますと
並んでいた222
 

 

 

 

(すごいプライベートなゲーム画面ですみません泣き笑い

 

 

幸先がいい〜〜〜ニコニコ​​​​​と

喜びながら氏神さまのところへ初詣へ神社

 

 

わたしの氏神さまの神社は

夜でも灯りがしっかりついていて

エネルギー的にも怖くないんですな〜〜〜✨

 

 
そして
1/1は甲子の日でもあったので
大黒天のところに立ち寄ったりして
初詣完了。
 
 
ただ
1日は妙見菩薩さまの縁日
(別名:アメノミナカヌシ)
 
 
本当なら挨拶に行きたいけれど
でも近場に祀っている神社仏閣はないから帰ろうかね〜と
パートナーの御使い人と話しながら
てくてく夜道を歩いて帰路へ。
 
 
そうしたら通ったことのない道に迷い込み
(地元なのに!泣き笑い
 
 
さて、どうしようかと顔を上げたら
目の前に神社の看板が。
 
 

 

(ガチ地元なので神社名は隠させてください泣き笑い

 

 

 

結び人/御使い人

「……………ニコニコ???」

 

 

しかもその看板から

徒歩30秒くらいのところにあったので

いそいそとご挨拶をしに行きましたとさ泣き笑い

 

 

4年近く住んでいる地元でも

まだまだ新しいご縁があるんだなと驚くのと同時に

 

 

2024年もこうやって

神々にもてあそばれる導いてもらえる

1年になりそうだなあと

実感した瞬間でした泣き笑い

 

 

こんな感じで

今年もできるだけたくさんの

不思議なことや楽しい話、

気づきに繋がる話などをお伝えして

あなたが不思議を楽しむ瞬間が

一瞬でも増えるきっかけになれたなら嬉しいです🙏✨

今年もどうぞよろしくお願いしますシャンパンロゼワイン

 

 

あなたにとって

大切なものを大切にできる

素敵な1年になりますように🙏✨

 

 

image

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

ダイヤモンド霊感・チャネリング能力向上コース

ダイヤモンド神様が作るパワーストーンブレスレット

のお問い合わせもこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート