石1つを
選ぶにしても


ゆめみる宝石エネルギーが強くて
 持つと自分を引っ張ってくれる
 (足りない部分などを
 補ってくれる)


ゆめみる宝石エネルギーが
 いまの自分と似ていて
 隣を歩くように
 持つと安心する


ゆめみる宝石石が「この人の元に行きたい」と
 強く希望する


ゆめみる宝石石というよりは
 中に宿っている
 精霊や妖精と共鳴した


ゆめみる宝石守護している守護霊様や
 神様が未来を見越して
 「持つと吉二重丸」と判断して猛プッシュ


などなど
たくさんの選択基準がありますニコニコ




しかも
石1粒1粒にも
個性があるので


それも併せて
みていくと


例えば
水晶だけの
シンプルなブレスレットを作るにしても


1本1本全部が
“別物”になるんですよね照れ




例えるなら
わたし達【人間】も
種族は人間だけど
価値観や得意なことに
違いがあるのと同じ。


【水晶】といっても
優しい子や
強気な子がいる爆笑


効果は水晶の役割に
なぞらえてはいるけれど


その性格や性質に合う
魂や波動状態をみながら
選ぶと相性バッチリで
心なしか石の輝きも増すんですねまじかるクラウン





だからこそ

石も「その人の元に行きたい!」と

強く望むことがあり



その思いは

時に現実をも動かすかもしれない

実感した出来事がありました。



それは

お客さまRさんと

石屋さんに行ったとき。



ぜひ石を選んでほしいと
おっしゃっていただけて爆笑


色々な原石をみたんですが
そのときお迎えする!となったのは
手のひらサイズのアメジストクラスター✨


いくつも並ぶ
クラスターの中で
選ばれたのは…この御方✨




凛とした

強いパワーを宿し



持ち主の一歩先から

冷静に導いてくれるのと同時に



霊性を高めてくれる

美しいこのクラスターの

エネルギーを一言で表すと…



浄化・禊の神

瀬織津姫のようなエネルギー。



「この子」じゃなくて

「この御方」と

思わず言ってしまうくらい

凛としていますダイヤモンド




ただ

2人で

緊張しながら泣き笑い

「じゃあこの御方で…」

と話がまとまりかけた瞬間



くいっと裾を掴まれたように

わたしの足が止まりました。



そして、



サムネイル

僕も!
僕も連れていって!



そんな“呼ぶ声”が

聞こえてきたんですあんぐり



改めて

いくつもある

アメジストクラスターを

眺めてみると



いままでは

一切目に留まらなかった

この子が呼んでいることに

気づきました。





持ち主が大好きで

いつも持ち主に寄り添って


「一緒に歩いていこう!」
「大丈夫?ついてきてる?」
にこにこ笑顔で
気にかけてくれる


まるで子犬のような
無邪気なエネルギーに
満ちたクラスターちゃんです✨


さっきの御方と比べると

サイズは勿論

波動やエネルギーの強さなどは

一目瞭然。





2つ目のクラスターちゃんは

どうしてもRさんに

お迎えしてほしいらしく



まるで子犬のうるうるお目目のように

キラキラ輝きながら

Rさんにアピールし続けます🙏✨

(そしてそれを仲介し続けるわたし…泣き笑い





ただ

1つ目のクラスターも

なかなかのお値段だったので



ご予算的に考えると

2つ目の子をお迎えすると

ちょっとオーバー気味🤔



でもせっかくのご縁なら

お迎えしたい…と悩むRさん。



そうしたら

なんとお店の方から

衝撃の一言が。



サムネイル

あ、今うちセール中
2つ買うと割引になります〜✨



え…

このタイミングで???滝汗



しかも怖いのが
割引されたお値段が


1つ目のクラスターだけを
お迎えするのと
ほぼ同じお値段だったこと。


つまり
2つ目のクラスターちゃんは
もはや無料(タダ)同然
お迎えが可能になったんです!オエー



どんだけRさんに
お持ち帰りしてほしいのさ!?泣き笑い


これにはRさんも笑いながら
クラスターちゃんを
手にとっていました泣き笑い



宇宙や神様のはからい

なんて言葉がありますが



石ちゃんも

お持ち帰りしてほしいときは

こんなミラクルを起こすんですね✨



いや〜…

面白すぎます泣き笑い



しかも

その後カフェにて

それぞれのクラスターから



ゆめみる宝石Rさんに望むこと

 (やってほしいお手入れや

  置いて欲しい場所)



を聞いてみたんですが



ゆめみる宝石1つ目のクラスター

*置き場は部屋の高いところ

*月に数回は神社で波動メンテナンスを



ゆめみる宝石2つ目のクラスター

*できればずっと側に

 (最低でも寝るときは一緒に)



みたいに

ここでも違いが

顕著にあらわれていて

本当に犬で例えるなら

こんな感じだなあと笑っちゃいました泣き笑い



たとえば

今あなたの手元にいる子は

何かしらのご縁があって

訪れた子ですし



これから出会う子も

きっとそうですから✨



どんな子なのだろうと

その子の性格を考えてみても

より仲良くなれるので

おすすめです照れ

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント🎁/

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

ダイヤモンド霊感・チャネリング能力向上コース

ダイヤモンド神様が作るパワーストーンブレスレット

のお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

💖毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

💖気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…✨

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート