龍珠姐かずみんさんとの

コラボ企画は

実は毎度毎度

神様に導かれて

開催が決まっています✨

 

 

前回の

長野県and石川県は

前々回の大阪イベントの前日に

呼ばれた場所で

こんなお達しが…下矢印

 

 

 

 

他のお名前は

山田さんとか

宮下さんとか

普通のお名前なのに

なぜかドーンと【長野】と【石川】泣き笑い

 

 

じゃあやるしかないっ!

いくしかないっ!

ってことで

長野県と石川県への道が

開かれたんですよウインク

 

 

つまり

わたし達のイベントって

神様が作り出す

開運への近道

なんですニコニコ

 

 

 

 

だからこそ

参加してくださった方々は

のぞみ通りの結果を得られたり

 

 

今までスルーしていたけど

重要な気づきを発見できたり

 

 

なんでかわからないけど

お金が舞い込んだりするんだと思う✨

 

 

そんなバトンが

今度はなんと

 

 

あの石川県の超金運神社

「金劔宮」の神様から

回されました✨

 

 

風もないのに

揺れる提灯。

 

 

他の提灯は動いていないのに

揺れ続ける提灯には…

 

 

 

 

 

東大寺、の文字が。

 

 

そして

東大寺を調べたら…

 

 

 

 

 

 

奈良〜〜〜!!!!泣き笑い

 

 

しかも

「いざいざ」!

 

 

わたし達3人の中では

いざ、と言えば

伊邪那美命です。

 

 

まじかるクラウン忘れもしない

 死にかけた(物理で)思い出。

 〜伊邪那美命からの

 龍珠姐かずみんさんへのバトン〜

 

 

からの

再度この画像にご注目ください。

 

 

 

 

よくよく見てみると…

 

 

 

 

 

姐さんの頭上に君臨するのは

熊野大権現の文字ニコニコ

 

 

熊野大権現といえば

素戔嗚尊、伊弉諾命

そして…伊邪那美命ですオエー

 

 

 

 

 

 

サムネイル

(白目)

 

 

さあ

そんな流れで

奈良に行くことは

決定しました✨

 

 

でも

単純に「東大寺」ではないところが

普段神様からの暗号を解きながら

御使いをしている

御使い人と結び人の出番です🤔

 

 

奈良県の中で

“呼んでいる神社or神様”を

霊感を働かせながら探すんです。

 

 

そして

なぜか突然出てきた

ある神社と繋がり

 

 

今回呼ばれている場所と

コラボ企画のテーマが

ついに整いました✨

 

 

  テーマは「氷」

 

 

 

今回

神様が作り出したのは

 

 

現状

人生

人間関係

楽しむ心

潜在意識

 

 

など

なんらかの部分に

 

 

凍ってしまっている

(簡単には動かない問題がある)

 

 

溶かす力を必要としている

(問題解決のための

目から鱗なくらい

強力な後押し=溶かす力)

 

 

スイスイ前進したいと思っている

(スケートリンクの上を

スイスイ滑る達人のように!)

 

 

といった

氷の力を活かして

自分が求める幸せに

たどり着いていくための近道

 

 

カキ氷氷が溶けていくように

 幸せなお金持ちや

 人生をもっと楽しむために

 不要な困難・悩みを溶かしたい

 

 

カキ氷氷のように

 どーんとそびえ立ってしまった

 現実の巨大な壁を壊したい

 

 

カキ氷スケートリンクを

 自由自在にスイスイ滑るように

 お金、愛、人間関係、仕事、人生…

 すべてを円滑に進展させたい!

 

 

カキ氷なんだか人生や毎日を

 心から楽しめていない気がするから

 凍ってしまった心を溶かしたい

 

 

そんなあなたには

ぜひこの神様が作り出した流れを

活かして欲しいなと思っています🙏✨

 

 

というのも

呼ばれたのは

全国でも珍しい

氷を司る神様の場所!

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫のない時代に

夏まで氷を保存することは

とても難しくて

 

 

もはや「奇跡」とも

言われていた中で

 

 

その奇跡を可能とし

氷を保存していた

「氷室(ひむろ)」の神様。

 

 

その後押しが

あなたの現状や夢に加われば

 

 

凝り固まった

現状や悩みは溶かされ

 

 

スイスイ物事が

すべてうまくいくようになるはず飛び出すハート

 

 

もちろんそこには

 

 

楽億メソッドを使いこなし
本当の意味で
幸せのお金持ちを体現する
生きた天鈿女

【龍珠姐かずみん】


神様や守護霊、ご先祖様など
目に見えない存在からの言葉を
わかりやすく仲介する
言霊使い

【結び人・糸】



神様や眷属からの頼まれ事
いわゆる御使いを専門にしながら
思考転換術にも長けた
滅多に人前には出没しない

【御使い人】

 

 

という

最強タッグが加わって

なかなか溶けない

あなたの氷(困難、悩み)を

溶かしちゃいます✨

 

 

この場所を

見つけた日の内に

 

 

 

 

という

神様からの猛プッシュで

確信を抱いたのもあり泣き笑い

(そんなピンポイントで

雹❄️が降ることありますか!?泣き笑い

 

 

今回も

なにかしらの

奇跡and不思議体験が

待っていることは

きっと間違いなしです★

 

 

さらにさらに

神様からの後押しを

受け取った後も

盛りだくさん✨

 

 

参加してくださった方々

それぞれを霊視しながら

 

 

呼ばれている神様の元にお連れしたり

今知るべきことをお伝えする

完全ミステリー

霊視ツアーとなっていますニコニコ

 

 

やっぱりね

●●と●●を巡ります!と

告知していたとしても

 

 

実際にお会いして

魂状態や波動をみた時に

「いや、やっぱりこっちだった!」と

わかることってあるんですよだれ

 

 

★前回の長野にて

 お会いした方々を霊視した結果

 松本城にいる黒龍さんに会いにいき

 黒龍さんの中を上りました〜龍

 

 

せっかくお会いできるなら

ちゃんと必要なことをしたい。

 

 

今必要なことをするからこそ

望んだ変化や奇跡が

起きやすくなるから。

 

 

それを

今までのツアーで

何度も経験してきたからこそ

 

 

わたし達のツアーは

完全霊視ツアーとさせていただいております🙏✨

 

 

また

霊視をさせていただく関係で

ちゃんと1人1人の魂に

沿った選択をしたいので

 

 

人数は【5名さま限定】です🙏✨

 

 

すでに公式LINEにて

お申し込みをいただいているので

 

 

残りは【3名さま】となりました🙏✨

 

 

※同時に受付を開始した

 岐阜県の「ご縁ツアー」は

 残り【2名さま】です。

 

 

*氷の神様ってなに?どこ?

*日程や集合場所・時間は?

など

具体的な詳細も含めて

すべてはこちらを要チェック✨

 

 

受付は【9月10日(日)】まで✨

 

 

神様が作り出す

この流れを

活かしていただけたなら

嬉しいです照れ🌈

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント🎁/

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

ダイヤモンド霊感・チャネリング能力向上コース

ダイヤモンド神様が作るパワーストーンブレスレット

のお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

💖毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

💖気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…✨

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート