神様と人の関係って
本当に面白くて


八百万の神々は
もちろんみんな見守ってくれているけど
その中でも縁が深い神様って
やっぱり1人1人違いますニコニコ


しかも
その縁深い神様の
影響を受けていたりすると
性格や行動が似るんですよ泣き笑い




逆に
神様と性格や立場が似ていて
「あ、この子
私に似ているから見守ろ〜」
なんて神様から見守られていることも!?泣き笑い


いろいろな理由から
ご縁は結ばれますから
一概にコレ!と断言はできませんが


とにかく
その「似ている」というのが
本当に面白くて


まじかるクラウン市杵島姫命とのご縁で
 顔が変わったり



まじかるクラウン瀬織津姫に仕えていた龍だった時の

 性格がそのまま残っていたり



まじかるクラウン同じ弁財天でも

 共鳴するタイプが違かったり



こんな感じで

様々な神様と人間の

共通点とかご縁をみてきているので



お会いしたり

セッションでお話ししている際には

「あ、この方は⚫︎⚫︎神っぽいな」

みたいに考えていることが

わたしは多いです泣き笑い


(ご本人に伝えるかどうかは

そのときによって異なりますが)



そして

ある日のセッションにて




サムネイル

わたし
可愛らしい姫神様
仲良くなりたくて!

ご縁が深い方は
いらっしゃいますか?✨
(わくわくニコニコ



と聞いてくれた方が

いらっしゃったんですが



その方からは

集中して霊視をする以前から

強く感じるご縁がありました。


















天之手力男命

(あめのたぢからお)





天の岩戸に

天照大御神が引きこもった際

巨岩をこじ開けて

天照大御神を引っ張り出し

巨石をぶん投げた



天上界で

もっとも手の力が強い男神です不安



全然可愛くないじゃないですか!?笑い泣きハッ

と笑いながら

叫ばれてしまったんですが



何度ご縁を読み取っても

天之手力男命のドアップが。



かろうじて

見えた別のご縁は……

天狗👺

(やっぱりゴツい泣き笑い





でも

その後

チャネリングコースなどで

深く関わっていけばいくほど

その方の天之手力男命っぽさが

露見していくので泣き笑い



やっぱり似てる部分があるなあと

わたしは納得しています泣き笑い



その最たるエピソードがこちら。



彼女のエネルギー的な守りとして

モリオンがよさそうと感じたので

それをお伝えしたところ

お迎えしたモリオンの原石があったんです。



持ち歩いてみますー!指差し

報告があったのですが



それからしばらく経って

再び入った報告がこちら。





手で割れそうだったので

割ってみました?????

(困惑の極み)



えっ……



原石を????



初めての報告すぎて

困惑するわたしに

その方は続けました。






いやいや

「いい感じのサイズに

なりました🤣🤣」

じゃないのよ泣き笑い



原石が割れ“ちゃった”という

報告は届いたことがありますが



割れそうだったから

原石を自ら“割ってみた”報告が

届いたのは初だったので

(そしてこれ以降もない泣き笑い



涙が出るほど

爆笑しました泣き笑い泣き笑い



天之手力男命すぎる!!!




神様とのご縁って

こういう感じで

ラフに楽しめる部分もあるので



セッションをしていても

本当に楽しいです照れ



ご自身の特徴と

似ている神様を

探してみるのも

面白いかも泣き笑い

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント🎁/

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

ダイヤモンド霊感・チャネリング能力向上コース

ダイヤモンド神様が作るパワーストーンブレスレット

のお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

💖毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

💖気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…✨

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート