7/23から9/4まで

 

まじかるクラウン恋愛

まじかるクラウンお金

まじかるクラウン趣味

まじかるクラウン美容

 

など

自分の喜び・楽しみ

フェーカスして

見直すといい時期に突入しますよ〜指差し

 

 

 

神と人のご縁を

目に見える形で結ぶ

【結び人・糸】です風鈴

 

 

宇宙から届くエネルギーが

「見直しなさ〜い」と

促してくる感じです昇天

 

 

専門的な言い方をすると

金星逆行の期間。

 

 

幸せ、娯楽、豊かさなど

人が人生の充実を感じる上で

欠かせない要素たちを司り

象徴する惑星、金星。

 

 

そんな金星が逆行すると

 

パートナーシップが

うまくいかなくなったり

 

遊びが充実しなかったり

 

人生を楽しむことに

停滞を感じるようになったり

 

といったことが

起きやすくなるので

 

ここから9/4までは

「なんでこうなっちゃったんだろう」

と自分や相手を責めすぎることなく

 

 

今は金星逆行中だもんね

影響を受けちゃったな

 

 

この情報を知っておくことで

少しでも気持ちが

楽になれたならいいなと思いますニコニコ

 

 

逆に

この情報を知っておくことで

あらかじめ準備ができたり

「いつもよりちょっと

パートナーとの話合いの中で

話し方を気をつけてみよう」

と対策を練ることもできますから✨

 

 

また

金星だけに限った話ではないですが

 

 

惑星の逆行期間は

惑星が司る要素に対しての

振り返りの時期でもあります歩く

 

 

つまり今回の

金星の逆行でいうと

 

 

まじかるクラウン恋愛

まじかるクラウンお金

まじかるクラウン趣味

まじかるクラウン美容

 

など

自分の喜び・楽しみに関する

振り返りの時期ふとん1ふとん3

 

 

目標だって

達成できれば

次なる目標ができるし

 

 

恋愛が始まれば

次は同棲や結婚という

先のステージに進んでいくし

 

 

金銭面でも

達成したい金額は

変わっていくし

 

 

そうやって人生には

選択と軌道修正

必要不可欠だと思う。

 

 

ただがむしゃらに進めば

それでいいわけではなくて

 

 

時には立ち止まって

自分と向き合ったり

現状を分析したりすることで

 

 

その時の自分が求める

理想に向かって歩んでいけるようになるんだと思う。

 

だから例えば今

パートナーとの関係が

こじれているのであれば

一旦話し合う必要があるはず。

 

 

お互いに何が嫌で

何が好きなのか。

どう在ると楽なのか。

お互いの中間地点を考えてみるのもいいかも指差し

 

 

金星逆行中に

自分の思いを押し通そうとするのは

かえってNGになりやすいので注意注意

 

 

あとは

美容面でいうなら

新しいことはなるべく避けて

 

 

ケアを丁寧にするとか

自分のファッションを見直すとか

どちらかというと地道な行動が

功を成しやすい時期です口紅

 

 

金銭面でも

見直しがポイントなので

 

 

資産形成や保険などの

見直しをするのもオススメだし

 

 

逆に節約をしすぎて

心がしんどくなっていたら

「この分だけは楽しむために使う」

みたいな基準を

自分で作っておくといいかも✨

 

 

とにかく

惑星の逆行って

マイナスなイメージがありますが

自分と向き合って

軌道修正をしやすい

大切なタイミングなので

 

 

金星のテーマに沿って

自分と対話してみてくださいニコニコ

 

 

なにかに対して

「…でも●●じゃん」

と思うことが

自分の本音だと思うので

その辺りを集中して

見つめてあげるのもオススメです✨

image

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント🎁/

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

ダイヤモンド霊感・チャネリング能力向上コース

ダイヤモンド神様が作るパワーストーンブレスレット

のお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

💖毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

💖気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…✨

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート