あなたが
【龍】の力になる。
 
 
龍に助けてもらうだけでなく
あなた“が”龍を助けることもできる。
 
 
そう聞いて
あなたはどう思いますか。
 
 
「まさか」
「わたしなんかが…」
「霊感なんて無いし」…とか?キョロキョロ
 
 
そんなことありません。
 
 
どちらかが助けるだけの
一方通行の関係ではなく
 
 
互いに
支え合って
補い合って
双方の【現実】
勢いよく動かしていく。
 
 
関わることが
相乗効果を生んで
お互いの奇跡を起こす。
 
 
そんな瞬間が
訪れようとしています✨
 
 
 
神様と人のご縁を
目に見える形で結ぶ
【結び人・糸】ですスター
 
 
アラハバキ神
荒波々幾大神
 
 
という名を
ご存じでしょうか。
 
 
最高位に属する
最古の龍神であり
 
 
【世のすべて】を
自在に操ることも容易いほどの
尋常ではない神力、龍力をもつ存在✨
 
 
しかしながら
最古すぎて人の記憶から
忘れ去られた龍神とも
言われている幻の存在です。
 
 
 
はじまりは
縄文時代(約2万年前)。
 
 
人がまだ原始的な生活をして
自然信仰がもっと盛んだったころ
 
 
人の弱点を補い
守ってくれていたのが
アラハバキだったそうです龍
 
 
関わるだけでも
現実が大きく変わる
 
 
尚且つ
変化を起こすスピードが
とにかく速い
驚異の存在✨
 
 
しかし
時代の変化とともに
新たな信仰が広がり
 
 
人々はだんだんと
アラハバキの存在を忘れていきました。
 
 
 
それでも
アラハバキは
 
 
北海道という広大な土地から
全国に龍域をひろげながら
 
 
わたしたち人間を
ずっと見守り
支え続けてくれたのです😭
 
 
そんなアラハバキから
 
 
我がパートナーであり
神様たちからの頼まれごと(御使い)を
専門に解決していく役目を担った
【御使い人】は
 
 
数年前に突然
御使いを頼まれました。
 

 

サムネイル

【龍遣い】を
連れてきなさい

 

当時は
【龍遣い】なんて言葉すら
触れたことがなかった御使い人は
いっぱい調べまくり泣き笑い
 
 
数年かけて
アラハバキからの
厳しい条件もクリアする
存在と出会った。
 
 
それが
 
 
億の循環を
達成し続けている
龍珠姐かずみんさんご夫婦
 
 
だったんですね爆笑
 
 
その当時の御使い話は
長くなるので省きますが

 

 

 

 

そんな感じで

御使い人と結び人がお連れした

北海道・小樽市にある

【金吾龍神社】

 

(エネルギーがすごい)

 

 

今では一緒に

神様からの導きに沿って

死にかける不思議体験もしている

姐さんと自分たちの

ある種“始まりの土地”のようにも

感じています爆  笑

 

(死にかけた不思議体験はこちら✨)

 

 

そのアラハバキ神の

御使いをクリアした後には

わたしの現実も大きく変わって

 

 

数ヶ月前には

想像もしていなかった

大きな幸せ・充実感・豊かさを

楽しく循環させることができる

ステージに突入していたし

 

 

やっぱり

アラハバキ神の現実変化を起こす

神力・龍力の凄さを

誰よりもわたし自身が

経験させていただいたのですが…。

 

 

実は

この【金吾龍神社】は

自然災害によって

 

 

拝殿の屋根が崩落
鳥居が破壊
ご神宝、神具の損失

 

 

などが起きてしまい

本宮を移動するしか

なくなってしまいました。

 

 

いまは

東京の代々木にあるビルの1室
ひっそり構えている現状…。

 

 

(立ち入り禁止😭)

 

 

でもやっぱり

力も体も大きな

アラハバキが1室で

窮屈に収まっている状態が

なんとももどかしいと同時に

 

 

太古の龍神を慕う方々の
真心こもる御浄財により
建てられた尊き場所が

再建できないことに

悲しさや悔しさを感じます😭

 

 

現代でも

龍さんを慕う方は多く

 

 

気づかない内にもたくさん

龍さんから支えてもらっているからこそ。

 

 

最初にもお伝えしたように

どちらかが助けるだけの
一方通行の関係ではなく
 
 
互いに
支え合って
補い合って
双方の【現実】
勢いよく動かしていく。
 
 
関わることが
相乗効果を生んで
お互いの奇跡を起こす。
 
 
そんな瞬間を
実現させたいと
 
 
◆神様と人のご縁を結ぶ
【結び人・糸】
 
◆アラハバキにも認められた
【龍珠姐かずみんさん】
 
◆神様からの御使いを専門に扱う
【御使い人】
 
 
この3人だからこそ
実現させることができる
 
あなたへの
【アラハバキ御使いバトン】を繋ぎます。

 

 

再建支援 × 自分覚醒

龍龍・神遣い3人と巡る

最古and最強の龍神・アラハバキ

御使い攻略ツアー龍

 

 

龍御使いを終えた瞬間の空

 

 

ついに

龍珠姐かずみんと縁深い

広大で自由な北海道で

3人の激レアコラボが開催✨

 

 

二重丸対面コース

二重丸代理祈願・ヒーリングコース

という【2パターン】の

スペシャルコースにて

 

 

アラハバキ神からの

後押しを受け取ると同時に

 

 

あなたがアラハバキ神を

支えてあげてください🙏✨

 

 

    

【今回の売上金について】

 

度重なる自然災害によって

甚大な被害を被ってしまった

金吾龍神社さんへ

 

売上金の一部を

【奉賛(寄付)】いたします🙏✨

 

昔の方々が龍神を尊ぶ
真心こもる御浄財により建てられた
大切な祭祀場。

アラハバキのご神気を
目で見て

感じられる

唯一無二の場所が
一日も早く復興するように

 

わたし達と一緒に

アラハバキを支えませんか🙏✨
 

 

 

まじかるクラウン少しでも気になったり

魂が反応したら

詳細だけでもご確認いただけたら嬉しいです🙇‍♀️

 

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント🎁/

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

ダイヤモンド霊感・チャネリング能力向上コース

ダイヤモンド神様が作るパワーストーンブレスレット

のお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

💖毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

💖気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…✨

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート