宮古島やしの木飛び出すハート
 
 
そこは
固定観念を崩してくれる場所であり
 
 
「普通(当たり前)」がないことを
教えてくれる場所でしたまじかるクラウン
 
image
(生きた天鈿女命・龍珠姐かずみんさんとの激アツコラボのレポートはまた後日詳しく飛び出すハート
 
 
神様と人のご縁を
目に見える形で仲介する
【結び人・糸】です✨
 
 
人生初の宮古島で
わたしが感動した1つが
 
 
宮古島では
スピリチュアル的なことじゃなくて
普通に街中にいながら
大きな気づきを得られるってことあんぐり
 
 
その代表的なものが…
ですハイビスカス✨️

 

 

 

 

 
画像をみるとわかるように
 
 
ハイビスカス(夏)
朝顔(夏)
桜(春)
たんぽぽに似た花(春)
木の実(秋)
 
 
※あと車移動で撮れなかったんですが
街中に【向日葵】も咲いていました😳
 
 
といった感じで
 
 
本来なら異なる季節の花が
共存していたんですびっくり
 
 
“普通”なら有り得ないですよね。
 
 
でも
こうやって有り得ちゃっているんです✨
 
 
奇跡って起こるよ!みたいな
言葉だけじゃなくて
 
 
三次元の物体(花)として
目の前の現実として
みせてくれているわけです✨
 
 
そもそも。
 
 
2月という真冬に
半袖、裸足になって
海で遊べるなんて
思ってもいなかった。
 
image
(結び人・糸と御使い人✨
撮影:龍珠姐かずみんさん🙏✨)
 
 

“普通”なら

冬は寒くて

とてもじゃないけれど

海に素足では入れないから。

 

 

でも

宮古島は

そんな“普通”を

いとも簡単に

尚且つ美しく

崩してくれると同時に

 

 

「もっと自由になっていいんだよ」

 

 

「どんなしがらみから解放されて

楽になっていきたい?」

 

 

解放と変化を優しく促してくれるような

 

 

そんな

あたたかなエネルギーを

惜しみなく降り注いでくれるんです照れ

image

 

 

“普通(当たり前)”

 

 

その言葉は

わたしのセッションの中でも

結構よく出てくるキーワードです🤔

 

 

いい母親なら普通はこうするのに

自分はうまくできない

 

 

いい妻なら普通はああするのに

自分の心がついてこない

 

 

普通ならこう考えるべきなのに

私にはそれができない

 

 

普通、稼ぎたいなら……

普通、人生を楽しむためには……

 

 

普通、女性なら……

普通、男性なら……

 

 

そうやって

自分で言葉にできている部分もあれば

 

 

自分で気づいていない部分で

自分に課している部分もあったりする。

 

 

 

でも

その普通って

一体誰にとっての普通?

 

 

誰が基準になっている

普通なのかな?🤔

 

 

母親として?

妻として?

女性として?

男性として?

経営者として?

お金をもらう立場の人間として?

 

 

もちろん

誰かと共同生活を送るには

時にはそういう立場を考えて

行動すべきときもあるかもしれない。

 

 

でも

決して忘れちゃいけないことは

 

 

あなたにとって心地よいことを

あなたにとっての普通(当たり前)

にしていったほうが

心が楽になれるということ照れ🌈

 

 

 

他の誰かにとって心地よくても

あなたが無理をしていたり

心地よくなかったりしたら

 

 

結局最後には

自分がしんどくなってしまう真顔

 

 

だって

あなたにどんな肩書き(親とか社員とか)があったとしても

 

 

あなたはその肩書きを

生きるために生まれてきたのではなく

 

 

あなたという個人を、人生を、

楽しむために生まれてきたのだからニコニコまじかるクラウン

 

 

たとえ

誰かの人生の中では

脇役であったとしても

支え役だったとしても

 

 

あなたの人生の中では

やっぱりあなたが主役なのだから。

 

 

 

だから

改めて

あなたにとって心地よい普通を作ろう照れ

 

 

他の誰かに合わせて

自分が我慢をすることが普通(当たり前)とか

 

 

自分の好きなことは

後回しになることが普通とか

 

 

苦しい思いをしなければ

お金が稼げないことが普通とか

 

 

自分のことをどうしても

好きになれないことが普通とか

 

 

そうやっていつの間にか

自分に課してしまった

【求めてない普通(当たり前)】

 

 

自分にとって

もっともっと幸せな

【求めている普通(当たり前)】

切り替えていこう。

 

 

このタイミングで

この言葉を目にしたということは

いまあなたにとって

さらなる切り替えが必要な証✨️

 

 

そして

ちゃんと切り替えていけるよと

天が後押ししている証です✨️

 

 

 

もしかしたらもう

自分の中で違和感があったり

「ここを変えられたら

もっと楽になるのにな」

という

魂の声

気づいているかもしれませんね指差し

 

 

もちろん

人間の価値観はそれぞれだから

 

 

あなたにとって

心地よい普通が

合わない人も

出てくるかもしれない。

 

 

距離感がいままでと変わったり

縁が離れていく人も

いるかもしれない。

 

 

そう考えると

少しドキドキもしますね😳

 

 

 

本当にいいのかな?

 

 

やっぱり今までの自分でいた方が

穏便に収まるんじゃないかな?

 

 

……なんて不安も

出てくるかもしれない。

 

 

行動に移そうとしても

ドキドキしちゃうかもしれない。

 

 

でも

それは変化を前にした

魂のワクワクとドキドキだから

大丈夫爆  笑

 

 

えいや!と勇気を出して

一歩だけ踏み出してみる。

 

 

自分が心地よいと思う選択を

選ぶ機会を増やしてみる。

 

 

 

そうやって

あなたが自分にとって

心地よいことを大切にしていると

 

 

その価値観や考え方と

似た価値観をもった人が

自然と周りに集まってきて

 

 

いつの間にか

心地よい空間や人間関係が

自然と築かれているから大丈夫✨️

 

image

(宮古島で飲んだ

激うまマンゴージュースイエローハート

 

味も美味しいし

美味しいねって言い合える相手が

いてくれることが本当に幸せ😭ラブラブ

出会えてよかった!!!)

 

 

さあ

自分にとって

心地よくない普通(当たり前)を崩そう。

 

 

そして

自分にとって

心地よい普通(当たり前)を

築いていこう。

 

 

それが可能なんだと

宮古島の大自然やパワーが

教えてくれましたから✨️

 

image

 

 

だってね。

 

 

このハイビスカスと桜が

共存している光景を

ご覧ください✨

 

 

 

 

 

夏の花と春の花。

 

 

本来は交わることのない

花が同時に咲いていて

違和感……ありますか?🤔

 

 

いえいえ、

とっても綺麗ですよねラブ

 

 

こうやって

“普通”じゃあり得ないことでも

 

自分の中では新しい事でも

 

バッチリ最高な景色が

見れますから︎照れ👍🏻 ̖́-

 

 

だから大丈夫なのです⭕️

 

 

そして

これだけの気づきを与えてくれるのが

神社の神様とか

御嶽(うたき)の御祭神ではなく

街中に咲く花々なことが

なんとも宮古島らしいと言いますか照れ

 

 

島全体がパワースポットで

自然のすべてに神が宿っていると

信仰されてきた

宮古島だからこそ

与えられるものだなあと

 

 

改めてわたし自身

感動しておりますラブ

 

 

メッセージをもらうのも
気づきを与えてもらうのも
神社だけではなく
全てから受け取ることができる。
 
 
それこそ
「神社仏閣だけ」に限定しちゃうのは
固定観念ですし
勿体ないですしね爆  笑
 
 
こうやって
宮古島では
スピリチュアル的なことじゃなくて
普通に街中にいながら
大きな気づきを得られる
という
本当に素敵な体験をさせていただきました🙏🏻✨
 
 
まだまだ本当に
いろいろな経験をしましたが
それはまた後日のお楽しみで✨️
 
 
ひとまず
結び人が宮古島で感じ
いま綴ったこの言葉たちが
あなたの中で何か少しでも
お役に立てたなら嬉しいです{emoji:007_char3.png.照れ}
 
 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント🎁/

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

ダイヤモンド霊感・チャネリング能力向上コース

ダイヤモンド神様が作るパワーストーンブレスレット

のお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

💖毎月新月・満月には【神様からのメッセージや1ポイントアドバイス】を配信中!

💖気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…✨

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート