image

 

 

あなたを見守り

あなたをサポートしたいと

思う神様が

 

 

あなたと相性のいい石を

1粒1粒選んで作る

特注ブレスレット✨

右矢印あなたと石を結びます

 

 

またまた

可愛すぎる子が

誕生しました〜〜〜😭💖

 

 

 

ぎゃんわいいいいい😭💖

(訳:可愛い)

 

 

可愛すぎて

完成してからしばらく

「可愛いねえ

可愛いねえデレデレ

と愛でてました泣き笑い

 

 

(あ、もちろん

わたしの念が入らないように

箱に入れる前には

ちゃんと

 

まじかるクラウン祝詞

まじかるクラウンクリスタルチューナー

まじかるクラウンセージ

 

などで色々浄化と

エネルギー状態をフラットに

してからお届けしましたよ!✨)

 

 

しかも今回の

ブレスレットのテーマは

【魂のお守り】

 

 

ご依頼者様からは

「効果も石もすべて

神様にお任せで二重丸

というご依頼があったんですが…

 

 

そのテーマが

明らかになるまでの過程も

本当に面白かったですびっくり

 

 

 

わたしが神様と一緒に

ブレスレットを作る際のパターンとして

 

 

ご依頼を受けた際に、

 

 

先に神様が降りてきて

その指示に沿いながら石を選ぶ

 

 

先に必要な石が

パッと脳内に出てきて

神様が後から降りてくる

 

 

という

2パターンがあります

 

 

今回はパターン①。

神様が先にこられました。

 

 

すぐに降りてこられたのは

【瀬織津姫】

 

 

祓戸四神の一柱で

浄化に長けていて

 

 

性格的にも

パキッとしている感じの

凛とした水の女神様です✨️

 

 

たしかに

ご依頼者様の魂がもつ

癒し+優しさ+柔らかさ

みたいな印象と

異なるエネルギーを持っているので

 

 

「なるほど~🤔

優しすぎてしまうから

守りをしっかりしたり

不要なものの手放しを

サポートするのかな?」

と思ったんですが…

 

 

なんだか

それだけだと

しっくりこない🤔

 

 

いや、

しっくりは来てるんだけど

どことなく物足りなさ

感じるといいますか…。

 

 

なので一旦

石選びまでいかず

数日間おいてみました。

 

 

それから

もう一度

ご依頼者様の魂に意識を寄せると

【豊玉姫】が浮上してきます。

 

 

竜宮城の乙姫様のモデルとも

言われる女神様で

 

 

わたしが関わる豊玉姫は

ぽやぽやしていて

可愛らしい印象が強い方で

 

 

ご依頼者様に

そっくりなんです泣き笑い💕

 

 

そして

瀬織津姫と豊玉姫と

繋がりながら

ご依頼者様の魂を

改めて確認したところ

 

 

【超古代文明

アトランティスで

自然や動物を

大切にしていた心優しき前世】

 

 

が視えてきたのですおねがい

 

 

 

アトランティスの始祖である

「海神ポセイドン」は

 

日本神で言うところの

【綿津見(ワダツミ)】

 

 

そして

その綿津見神の娘神の一柱が

豊玉姫なのです✨️

 

 

豊玉姫と似ているご依頼者様は

 

 

誰かの痛みを

自分のことのように捉えたり

 

 

相手に寄り添いすぎて

自分のエネルギーを

使いすぎてしまうところがあると

二柱は教えてくれました。

 

 

だからこそ

 

【今世の守り】

【魂(前世からの影響)の守り】

 

をどちらも固める必要がある。

 

 

そして

そのブレスレットは

同じアトランティスの前世を持つ

結び人を仲介して

作る必要があったとびっくり

(な、なんだか壮大なお話…)

 

 

まじかるクラウン結び人のアトランティスでの前世はこちら✨

 

 

そして

急かされるように

パワーストーンを仕入れる

店舗へ足を運ぶと…

 

 

ツヤッツヤで

ぷるっぷるな

アイスラリマーの勾玉ちゃんが💕

 

 

(結構大きい子です)

image

 

 

ラリマーは

別名「アトランティスストーン」

 

 

もう閉山してしまった場所で

採掘された原石を

どうにか切り詰めながら

こうした勾玉とか

パワーストーンビーズとして

販売しているので

超貴重な子ですから

 

 

結構遭遇できることは

稀なんです目

 

 

しかもこの勾玉ちゃんは

わたしを呼び止めて

「自分が行きたい!」

と説得してきましてキョロキョロ

 

 

わたしとしては

結構大きめの勾玉なので

 

 

普段使いするには

少し抵抗があるんじゃ…?🤔

 

 

と悩んだんですが

勾玉ちゃんも二柱の神様も

「絶対大丈夫だからGO!」

と断言凝視

 

 

みんながそう言うなら…

と恐る恐るお迎えして

ご依頼者様へお伝えしてみると

なんと驚きのお返事が。

 

 

 

 

 

最近勾玉が

気になってたんですか!?驚き

 

 

か、完全に

この子(アイスラリマーちゃん)だあ…。

 

 

なんだか得意気に

ぷるっぷるな勾玉ちゃん。

image

 

多分きっと

アトランティスの前世を持つ魂なので

エネルギーなどにも敏感で

 

 

無意識に

勾玉ちゃんが呼んでいるのを

感じ取っていたのかもしれませんねニコニコ

 

 

そんな感じで

今世だけの効果ではなく

ご依頼者様の魂をも守る

唯一無二の子になった

ブレスレットダイヤモンド

 

 

最後まで

可愛い、可愛いと

愛でながらお届けすると

これまた驚きのご報告が連続しましてキョロキョロ

 

 

第一印象で

瀬織津姫を感じて

 

 

そのあとで

豊玉姫も感じていらしたんですか!?びっくり

 

 

 

 

ブレスレットと共に

お伝えした二柱からのメッセージ。

 

 

そこに書かれていることを

守護の存在たちからも

注意されているんですか!?泣き笑い

 

 

 

今年になってから

瀬織津姫が御祭神のところに

参拝する運びになって

 

 

しかも

10年ぶりくらいに

参拝した神社さんに

豊玉姫がいたんですか!?びっくり

 

 

 

 

視える方にみてもらったら

龍が生まれてくるかも

と言われたんですか!?びっくり龍

 

 

 

 

クジラの大群!?!?!

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

なんだかもう

凄すぎて凄すぎて…

驚きながら笑ってました笑い泣き

 

 

鯨って

古代レムリアや

アトランティスの

古代の慈愛に満ちた世界の

記憶を持っている存在

と言われていて

 

 

美しい地球に住む

わたし達の霊性を高めたり

波動を次なるステージに

導いてくれる存在

ともされています✨

 

 

(スピリチュアル的な

言葉を使うと…

アセンション、とか)

 

 

 

なのできっと

これからご依頼者様の

霊性は高まっていくはず✨

 

 

これから

どんな未来になっていくのか。

 

 

ワクワクしますねラブ

 

 

こんなにも素敵なご縁を

仲介させていただき

本当にありがとうございました🌸

 

 

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント🎁/

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

のお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

💖毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

💖気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…✨

 

ダイヤモンドチャネリング能力向上

ダイヤモンド売り上げ増加

ダイヤモンドライティング能力向上

3種コースのお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・御使い人公式LINE下矢印

友だち追加

⚠️こちらはカード1枚引きしてません!お間違いのないようご注意を…⚠️

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート