いまは射手座月間で
海外や西洋のものとも
相性がいい時期ですし
 
 
ちょうど父の三回忌が
終わったので
 
 
いままでなかなか
書くタイミングが
掴めなかった
「死神」と
関わった時の話
をしようかなとおばけ
 
 
なぜ今なのかというと
わたしが死神をみたタイミングが
すべて父に関係しているからです。



 
 
注意注意注意
この記事を読んだことで
あなたに悪影響が及んだり
死神とご縁が繋がることはありません🙅‍♀️❌

ですがここからは
「入院」「癌」「死」などの
話が出てきますので
苦手だったり
今そういった話を
読みたくない方は別記事へニコニコ
 
 
 
 
 
🌸他にも【テーマ別】から
色んな記事へ飛べるので
興味があればぜひ🙏✨🌸
 
 
さて、わたしが
死神と関わった回数は
今のところ3回
 
 
その中でも
1番印象に残っているのは
最初に関わった時でした。



初交流



その時わたしは
駅のホームにて1人で
電車を待っていたんですね。



 
 
そこはホームドアもない
外のホームだったので
目の前にあるマンションの廊下が
見える状態でした。


(こういう感じで
ドアと通路が見える👀)
 
 
するといつの間にか
そこに人影が。

 
営業の方かなーなんて思って
ぼんやり眺めていたんですが
どうもおかしい事に気付きます🤔
 
 
黒色のシンプルなスーツを
着ていることはわかるのに
顔部分がぼやけていて
ハッキリと見えないんです。



 
 
しかもその“モノ”は明らかに
こちらを見ていたんですね。
 
 
営業マンさんなら
ドアのほうを向いているから
わたしには背中が見えるはず。
 
 
なのにその存在は
じっとこちらを
見つめ続けているんです。
 
 
「あ、人じゃない」
 
 
その時わたしは察しました。
 
 
でも低級霊や
不成仏霊のような
怖さは感じず
 
 
かといって
神社仏閣で会う神様や
高次元の波動も感じないので
 
 
不思議な存在だなあと
わたしはしばらくその存在と
見つめ合っていました真顔
 
 
そしてしばらく経つと
その存在はゆっくりと
わたしに頭を下げたのです。



 
 
「あ、いま挨拶をされた」
 
 
なぜかそう思いながら
様子を伺っていると
 
 
その存在は
マンションの壁へと
消えていきました。
 
 
そう、
マンションの壁に
吸い込まれていくようにして
消えたんです。



 
 
まさかの退場の仕方に
驚きすぎて「え?」と
思わず声がでるわたしあんぐりハッ
 
 
そしてその日の夕方頃
「父が癌かもしれない」
と突然の連絡が入ったのでした。



2度目の接触




2回目は
父が入院している病院の窓から。



 
 
一度手術で癌を
取り除いた父でしたが
1年後に全身の転移が発覚し
再び入院をしまして
 
 
その時は個室を
使用させていただいてたんですね。
 
 
全身転移をしていても
本人はかなり元気だったので
 
 
新しい治療法を
(いまある元気な細胞を
更に元気にして増やしていく的なやつ)
数日後から始めようとしていた時のこと。
 
 
父の着替えを
回収していると
ふと窓の外から
視線を感じたんですね。



 
 
4階なのに
一体どこから?
と不思議に思いながら
そちらを見ると
 
 
ちょっと離れたところにある
電信柱の上に人影が。
 
 
やっぱり
黒色のスーツを身に纏い
顔だけがぼやけていて
ハッキリ見えない状態です。



 
 
「あ…
あの時みたヒトだ」
 
 
そう思いながら
再びじっと見つめていると
その存在はどこかへ
ひょいと飛んで
消えていきました。
 
 
そしてその日の夜。
 
 
あれだけ元気だった父は
集中治療室に運ばれ
 
 
病院に呼び出された
わたしと母は担当医師から
 
 
「肺に水が溜まり始めて
新しい治療法はできません。
それどころか近々どうなるかも
わからないので
覚悟をしておいて欲しい」
 
 
と話をされたのでした。



 
 
そしてそこから
父の様態は
あっという間に悪化し


父の魂は肉体から
離れていきました。
 


3度目の接触




3回目は父の魂が
肉体を離れた後のこと。
 
 
お葬式を控え
役所への書類提出に
母と御使い人と一緒に
電車で向かっていると



 
 
車内のすこし離れたところから
視線を感じたんです。
 
 
そちらを見ると…
やはり“あのスーツ姿の存在”が。
 
 
今までと同様に
顔は見えません。



 
 
御使い人も気付いたようでしたが
その瞬間
 
 
「あまり見ちゃダメ。
お仕事中だから」
 
 
と母が一言小声で
わたしたちの意識を
その存在から逸らさせたのです。
 
 
なのでそこからは
その存在を見ることなく
電車から降りました。
 
 

母曰く




電車から降りた後で
わたしは同じ存在を
父の変化が起きる前に2度も
見ていたことを母に話しました。
 
 
そこで初めて
あの存在が
「死神」
「死を専門に取り扱う者」
だと教えてもらいます。



 
 
父が定められた命の終わりを
きちんとむかえられるように
 
 
そして
残されわたしたちが
悲しみで自死を選び
予定外の死を迎えないように
 
 
見守ったり
導いたりする為に
天から来ていたんだ
母は言いました。
 
 
(その時にわたしと目が合い
「あの子は見えるんか~」となったので
「これからしばらくよろしくです」と
挨拶してくれていたんじゃないかとも
言っていました指差し
 
 
そう、
死神という概念も
人によって所説ありますが
 
 
死神=悪ではなく
そういった役割を担う者なだけ
なんですよね。
 
 
死「神」と呼ぶ人が
いるくらいですから
根本は神とも同じ
エネルギー体なだけといいますか…。
 
 
まあこの辺りの
知識的な部分は
ちょっと長くなるので
もし気になる方がいれば
また別の機会に纏めますねニコニコスター


今回は死を扱う存在との
不思議なご縁の話を
楽しんでいたたけたなら
嬉しいです🙏🏻✨
 
 
そんな経験をした結び人の
カード無料1枚鑑定体験は
こちらから🙆⭕️
 
 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント🎁/

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

のお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

💖毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

💖気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…✨

 

ダイヤモンドチャネリング能力向上

ダイヤモンド売り上げ増加

ダイヤモンドライティング能力向上

3種コースのお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・御使い人公式LINE下矢印

友だち追加

⚠️こちらはカード1枚引きしてません!お間違いのないようご注意を…⚠️

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート