神社参拝もその人に適した

オリジナルな方法があって

 

 

それを一緒に

見つけるのが

最近マイブームですニヤリ

 

 

目に見えない存在とあなたを

目に見える形で結ぶ

【結び人・糸】です。

 

 

業務連絡

 チャネリング能力向上コース

11月スタートの枠、締め切りました!

(理由はこちら下矢印

 

ただいま

【12月スタート】の予約を受付中です🙏✨ 

残り:2枠

↑こちら変化したので再アップです🙏

 

 

通常メニュー

 

 

下記の記事にも書いたように

チャネリング能力や

スピリチュアル能力って

その人だけのものです。

 

 

 

だからこそ

やっぱり対個人で

向き合うのが

一番いいなって

自分は思ってますニコニコ

 

 

(毎日のLINEも

その方自身の感覚を

自分たちが理解する為

大切なやり取りの場です✨)

 

 

特に3ヶ月を通して

3回ある神社参拝

その瞬間瞬間にしか味わえない

特別な時間になるなあ

と毎度毎度感じます✨

 

 

 

 

その方の参拝方法をみて

 

■エネルギー状態

■気の巡り

■意識の寄せ方

 

などを見つつ、

 

 

その場での

 

■神様との繋がり方

■コンタクトが取れているか

 

などを確認し、

必要なことをお伝えする。

 

 

そして最終的には

その場に祀られている

神様に直接聞いちゃいます🤣👏✨

 

 

「この方に参拝時には

どうして欲しいと思いますか?」

 

 

「今この方に

物足りなさを

感じる部分はありますか?」

 

 

そうすると

神様もみんな嬉しそうに

教えてくれるんですねまじかるクラウン

 

 

 

(狛犬ちゃんに聞く時も(*`・ω・´))

 

 

そしてその内容を

そのままお伝えして

改めて参拝して頂くと…

 

 

不思議なことに

その場で

 

 

「感覚が変わった!」

「神社参拝が楽しくなった!」

 

 

と嬉しい反応をいただきます✨

 

 

そのお言葉に

わたしも御使い人もにっこり。

 

 

ご本人もにっこり。

 

 

神様もにっこり。

 

 

その場の全員がにっこりです🤣👏✨

 

 

そしてそんな瞬間が

わたしは大好きなのです照れ

 

 

(現在進行形で一緒に

スピリチュアル能力に

向き合っている中尊寺あおさんのお声✨)

 

 

私の感覚だけでは到底及ばなかっただろう、

 

基本的な知識だったり情報だったり

 

今、自分がやるべき事に気づけたり、

 

(知らずにいたらこの先の未来はなかっただろう💦)

 

 

学ぶことが多くて

刺激的なセッションです✨

 

 

いろいろなことを修正・改善していって✨照れ

 

動き出してる私にとってのこのタイミングが

最善の道✨✨

 

 

たとえ進む方向が間違っていたとしても

なんとか後押しとかサポートによって

方向や速度、曲がる場所を

誘導してもらっている。

 

 

指導霊の龍さん🐉

 

その姿が、

糸さん&御使い人さんに

投影され

 

気のせいなんかにしてる

場合じゃない

 

確かなリアルさ✨

 

 

おんぎゃ〜〜〜😭🙏✨

 

 

嬉しすぎるお言葉を

ありがとう!あおさん✨

 

 

(あおさんは元々

スピリチュアル能力を

活かせていたけれども

最近もっともっと

パワーアップしてきたように

感じています💪✨

 

 

毎日毎日新たな発見を

重ねているあおさん、

素敵です爆  笑👏

 

 

ここからより具体的に

チャネリング能力の精度や

色々高めていきましょ~~~✨)

<私信🤣👏✨笑

 

 

「気のせいなんかに

してる場合じゃない」

 

 

本当にそうなんですよね🤔

 

 

神様や宇宙などは

いつだって合図や

メッセージを送り続けています。

 

 

ただそれを

どこまで自分たちが

気づいて受け取れるか。

 

 

その受け皿とか

気づける範囲を

広げていくだけなんです。

 

 

気のせいにしないこと。

 

 

その大切さに

気づくきっかけとか

 

 

自分の感覚への自信を

育てるきっかけに

 

 

少しでも自分たちが

なれたら嬉しいです爆  笑

 

 

もし2人の雰囲気とか

気になることがあれば

無料のヒアリングもしているので

遠慮なくお声がけください✨

 

 

(もちろんこうした情勢ですので

座学とかZOOMだけの技術を

先に3ヶ月進めておいて

後々いけるタイミングになったら

3回参拝をするというスタイルを

取る方もいらっしゃいます🙆‍♀️⭕️

 

本当に【あなただけ】の

オリジナルコースになるので

わたしたちも楽しみです✨)

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント🎁/

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

のお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

 

 

ダイヤモンドチャネリング能力向上

ダイヤモンド売り上げ増加

ダイヤモンドライティング能力向上

3種コースのお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・御使い人公式LINE下矢印

友だち追加

⚠️こちらはカード1枚引きしてません!お間違いのないようご注意を…⚠️

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート