(2024年7月1日初回作成)

 

 今年も、半分が過ぎましたね。

 

 私は、2024年5月10日に山納銀之輔さんを知りました。

 彼の生き様、活動を知り、何か私の心に響くものがありました。

 それで、こちらは、もともとその時に集めた情報をただ私の今後のメモ用にと作成した記事でした(現在、さらに動画を追加中です)。

 

 それは、ちょうどミナミAアシュタールさんの「じょうもんの麓」オンラインサロンに幻滅した頃で、「私のやりたいことはこれではないか?」と、心ときめいたのを

覚えています(山納銀之輔さんの持っている、こういう技術こそ、学びたかった!)

  ※・「なぜ、ミナミAアシュタール、オンラインサロン「じょうもんの麓」の登録者数は、増え

   ないのか?」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12849619575.html

 

 そして、その後、実は、5月末より、市村よしなりさんの「スターシードオンラインサロン」に参加しています。

  →https://starseed.salon/

  

 まだ参加したばかりで、大した紹介はできませんが、基本的に、Facebookが様々なもの(いろんなイベントへのアクセスや、過去のアーカイブへのアクセスなど)の

入り口になっているという感じのようです。

 

 そして、思った通り、能力者の方がかなりおられます。

 皆さん、自由に、イベントを開催なさっておられるご様子で、私のような忙しい

日常だと、ついて行けないくらい開催されています。

 カフェ、農園、映画製作…リアルな交流も様々です。

 それから、何かアート作品や雑貨など創り出す能力のある方は、専用のサイトで

販売することもできます。

 ※・最近開催された「Unity Festival 2024」で司会進行していたkarmaさんやグレゴリー・サリ

  バンさんなどもスタシードオンラインサロンのメンバーです。

   →・「「Unity Festival 2024」!最新の宇宙情報を得て宇宙的進化の波に乗れ!」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12855481108.html

  ・その他、私のブログでよく取り上げてきたエリザベス・エイプリルさんやakikoSpiritualさんも

  (講師として?)名を連ねています。

 

 サロンについては、こんな感じなのですが、この度、なんとその市村よしなりさんと山納銀之輔さんが一緒にリトリートを開催することとなりました!

 (これぞ、シンクロでは?!)

 

 二人はともに実業家で、実は、古くからの知り合いのようです。

 そして、最近また交流が始まったご様子で、すでに、市村よしなりさんの開催したコンサートに銀之助さんが参加するなどコラボが始まっているようです。

 

 さて、そのリトリートに関してですが、既にリアル参加枠は埋まってしまいました

 あとはオンライン参加枠が残っているだけです(私は、昨日、申し込みましたが、

それももう埋まっているかも…。88人限定。)。

  →・【銀ちゃんとYoshiさんからの特別プレゼントを専用LINE↓↓で受け取ってください】 

     https://lin.ee/Ue6EnAO

    ※申し込みはこちらから…。

      (下記、市村よしなりさんの動画概要欄参照)      

 

 おそらく、市村よしなりさんともエコビレッジを創ったりしていくのだと思いますが、その初期メンバー権と専用LINEオープンチャット参加権がもらえるそうです。

 料金は、8800円(オンライン参加。後日、アーカイブで動画視聴可)

 (上記LINEを登録しておくと、今後、リアル参加枠にキャンセルがあった場合、

優先でお知らせが来るそうです。リアル参加枠の料金は、88000円です。) 

 ※<2024年9月1日追記>

  ・「おそらく、市村よしなりさんともエコビレッジを創ったりしていく」のだろう、当初は、

  こう思っていましたが、お二人の理想、ゴールは全く違ったものでした…(文末リンク記事

  参照)。

 

 本当、私にとっては、「これぞ!」と心にピン!と来ました。

 銀之輔さん自身のサロン(のようなもの)も始まっています。

 メンバー同士交流したり、銀之輔さんの技術をオンラインで学べるそうです。

 (私は、こちらも登録予定です。)

 

 それから、サイキッカーakiさんのオンラインサロンも7月?8月?に始まるそう

です(料金はワンコインだと言っていました。)

 オープンな場では語れない社会の裏事情や彼女なりに能力開発の方法を語ったり

してくれるそうです。

 

 こんな感じで、先月より、少し給料が上がったので、自己投資や人との交流のため(ネットだけでなく、身近な日常でも。ちょっと‟恋の予感”がしています!)に

使って行こうかと思っています。

 私の日常はこんな感じです。

 (政府の情報統制も始まり、こうやって、個人個人、多極化していくのでしょうね

…。)

 

 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・実際に未来ビレッジに参加してみた感想です…。

 ・最終的に、私が何を見つけ、今どこにいるのか?も何となく記載しました。

  「これぞ!」とピン!と来た理由はここに繋がっていたのか!と今は納得して

 います。

  私の現実は、激変しています。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。