こちらの記事は、akikoSpiritual~宇宙の錬金術「Alchemst」受講日記(1ヶ月目)

の記録の一部です。

 →・「akikoSpiritual~宇宙の錬金術「Alchemst」受講日記(1ヶ月目)」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12789737772.html

 さすが、4時間に及ぶスペシャルセミナー。

 これだけで、大ボリューム。

 文字数制限を超えてしまいましたので、独立の記事にしました。

 

 後日、ゆっくり、こうやってメモしていくと、いろいろと気が付くことがありました。

 「潜在意識の書き換えとともに、実は、チャネリングもやっている」とのAkikoさんの言葉、Akikoさんが対話している様子を見ていたら良く分かりました。

 相手のブロックを解除するために、書き換えるだけでなく、チャネリングもして

メッセージも伝えている。

 私もこんなことができたらいいなぁ~。

 

 そして、いろんなケースを自分にも当てはめてみて、各自が心のブロックを解除

すると、潜在意識を通じて、実は、全体、集合意識のためにもなるとのこと。

 だから、みなさんも、良かったら、様々な悩みに対するAkikoさんの言葉を参考にしてみてください。

 

 

・アルケミスト スペシャルセミナー

 ※・以下、私の参加記録と後日、録画を見直したときのメモとを一緒に記載して

  います。  

  

  ・東京タワーのすぐ近くのホテルで行われました。

  ・私は、こういったイベントに実際に足を運んで参加するのは初めてでした。

  ・予想通り、女性の参加者が多数でしたが、思ったよりは男性も見かけました。

 

 

  午前の部 

   ▻前世の書き換えワークの誘導瞑想(場のエネルギーの書き換え・場の浄化)  

   &シェアタイム 00:04:20辺り~

    →・潜在意識の書き換えの手法で、場のエネルギーを変えることができる。

      ①書き換え前のエネルギーを感じる

      ②新しいエネルギーのイメージをする。

       イメージが分からなければ、「新しいもの」と言うと新しいものが

      見えてくる。

      ③そのイメージを会場全体に広げると、結界を張ることと場のエネルギ

      ーを浄化することができる。

                    ※・ミカエルを呼び、「この場に結界を張ってください」とお願い

        することで、結界を張ることもできる。

         何時から何時までとお願いするか、その場から自分がいなくなれ

        ば、結界は外れる。

     ・前世の書き換えワーク

      →・まず、akikoさんの誘導のもと、個人個人でイメージして、それから

       左右、横の方とペアになり、お互いにどうだったか話をしました。

        前世の書き換えでは、私は、インディアンの若い青年で戦っている

       イメージが見えた気がして、結局、一人寂しく死ぬみたいな…。

       なので、「もう戦わなくて良いよ」と言ってあげたり、草原で寝そべ

       っているような状態をイメージしたり、家族に囲まれているように

       イメージしたりしてみました。

        胸が暖かくなるような感覚がありました。

        それに対して、隣の方は、「オラクルカードが見えた」とおっしゃ

       っていました。

       (前世の書き換えやろうとしてチャネリングをしたというパターン

       じゃないでしょうか)

        「そういうカードでメッセージ伝えてきたりすることがあるそうで

       すよ」と会話しました。

       ・後日録画を見直して再チャレンジ!

        十二単を着たお姫様。

        中庭のあるようなお城の廊下を歩いている。

        一人さみしいイメージ。

        素敵な男性や子供に囲まれているイメージをして終了。

        ※・はっきりは見えないけど、パッと浮かんだという感じ。

 

   ▻皆さんからのシェア 00:25:15辺り~

    →・水が足りなくて困っている人魚の見えた方

     ・プレッシャーに潰されそうなナポレオンのようなフランス男性が見えた

     方

      →・バカンスに行ったイメージをした。

     ・雲の上で、Akikoさんを守る兵士を見た方

      勝たなきゃいけない、やらなきゃいけないと悩んでいる。

      →・「もういいのだよ」と言ってあげる。安心した。

     ・戦っている女性が見えた方

      →・「もうやめていいよ」と言ったら、笑顔になった。

     ・忙しそうなフランスの医者が見えた方

      →・「手伝います」と言って手伝ったら、笑顔になった。

     ・母親が病気で、兄弟・姉妹の面倒を見なければいけない6歳の日本人の

     女の子が見えた方

      →・「遊んだり、勉強したり一緒にしよう」と言ったら笑顔になって

       くれた。

       ・この方自身も、子供の頃に、母親を亡くされているそうです。

        ライトワーカーとしてすでに起業しているそうですが、「自分の

       ことをまずはしっかりと癒すことが大切で、そうしないと宇宙から

       ストップがかかる」とAkikoさんがアドバイスをしていました。

     ・眉間にしわを寄せて無言で修行している武士が見えた方    

     ・広々とした空と大地で、ネイティブの女の子が見えた方

      →・「風を感じてほしい」と言われたので感じてみたら、気持ちが

       良かった。

        その女の子を見ると笑っていた。     

     ・「戦っていたり、修行したり…ここにきている人には共通のテーマ

       がある。」

      「自分のものを書き換えると、みんなが書き換わる」

      「創造主、神である自分から、分かれて行ったこちらの体験の方が、

     実は貴重で、感情の問題など書き換えていくと、もう悩むこともできなく

     なっていく。戻れなくなっていく。」

      とAkikoさんが言っていました。

 

   ▻午前の部レクチャー 00:43:30辺り~

    →・Akikoさんの能力開花過程。

      →・自分の目のイメージと蛍光灯の明るさが瞼に映る感じしかなかった

       が、「それであっている」と言われた。

       ・ラクダが見えて、「アラブ?」と言ってみたら、「思い当たる節が

       ある」と相手に言われたり、自分で出している感もあった。

       ・家族、友人でも練習をした。

       ・潜在意識の書き換えを始めて、1ヶ月で行動に躊躇しなくなった。

        2ヶ月目で、ぐちぐち悩まなくなった。

        新しい良い情報も入ってくるようになった。

        夫がやさしくなっているなど外側の世界も柔らかく変化している

       ことに気が付いた。

       ・3か月目にインストラクターになることにして、イメージングを

       習ったら、見えるようになった。

        「夕飯何にしようかな?」「明日何しようかな?」で思い浮かぶ

       ところ、額の前あたりで見ているのだなと分かった。

       ・お客さんにある時、「Akikoさんのやっていることは、霊視ですよ」

       と言われて、「霊視」を知った。

       ・半年後には、お金もなかったが、インドに行ってしまった。

        行動力が付いたことが一番書き換わったところ。

       ・2年目にチャネリングを習った。

        あまりにも簡単にメッセージが来たので驚いた。

        前世の書き換えをしていれば、霊視もできるようになっていくし、

       前世の自分自身からメッセージをもらうわけだから、それは実は、

       チャネリングもしているということ。

       ・チャネリングの前に自分のうるさい思考を外すこと、重い周波数

       を捨てることが大切。

        そうしないと変な存在に繋がってしまったりするから。

       ・100%自分自身、自分の内側を見る、内観する、この道はまず避け

       ては通れない。

       ・頭を使っても理解できない。

        感覚感性の問題。

        お酒を飲んで、ぽ~っとして、前世の書き換えをやるくらいで

       いい。

        力を抜く。

       ・宇宙のプロセスは、頭で考えている段階的なプロセスなど無視して

       いきなり最終地点に導いたりしてくれる。    

    

   ▻相手の前世を見るワーク(akikoさんデモンストレーション)

                             01:07:15辺り~

    →・次に、前後、縦の列でペアになり、他人の前世を見るということを行い

     ました。

      まずは、後ろの方が先に私を見てくれることになりました。

      「何か書き換えたいものがありますか?」と言われて、「今現在、労働

     に追われてしまって、好きなことをやる時間も客観的にない。お金=時間

     ですよね…。お金もなんとかしないとなぁ。」と会話をしていると…。     

      「労働ですか…。」「なんか滝に打たれて修行しているのが見える。」

     「お金にも興味がないのじゃない?」と言われました。

       思い当たるフシはたくさんあって、今世でも、何回も司法試験に挑戦

     し続けたり、職人に興味があったり、と割と一人でストイックに何かを

     やるのが好きなんですよね。

      でも、またそうやって同じような生き方をして結局、孤独になって

     しまった。

      大学院に通うための借金だけ残ったが、お金を稼ぐということにあまり

     興味がなく、ないならないでもいいし、それなりに幸せを見つけたり、

     田舎や自然の中にいるほうが好きだったり…。

      でも、これからは、もうがんばらないように生きてみたいし、豊かさを

     味わうことも自分に許可していきたい。akikoさんも「がんばらない。そう

     すると、自然にうまくいく!豊かになる!」そう言っているし、この会場に

     来ている方たちの中にもすでにそうやって生きている人はたくさんいる

     だろうし、例えば、このブログ上でも、そうやって生きている方は

     たくさん見かける。   

      それで、ゆったりと穏やかにしていたり、お金も十分あるように

     イメージしたりしました。

      また、その滝に打たれて修行していたという前世の存在が、「なんでも

     できる。やりたいと思ったことはやればいい。」と言っていると教えても

     らいました。

      そのまま、私の話ばかり聞いてもらって、結局、時間が来てしまいまし

     た。 

     ・Akikoさんがある方の前世を見る

      →・「私の人生はもう終わりだ」と言っている老婆。

        いろんなことを経験したいが、外の世界が怖い。

        →・髪染めておしゃれして外に遊びに行ったイメージをして

         あげる。

     ・見えたものをただ伝える、通訳者。

      責任を感じなくてよい。

      無感情でもよい。

 

   ▻前世・イメージングがうまくできない方へのフォロー&書き換え 

                             01:26:40辺り~

    →・「見えない」というブロックをまず書き換え。

      →・額の前に黒いものが見える。

        →・額からヒヨコが飛び出てきた!

     ・イタリアをイメージ。

      カフェが見えるが、人は見えない…。

      (「白髪のお婆さんが見えない?」

      「そういう設定にしてしまおう」とAkikoさん。

       男とか女とかあまり重要じゃない。

       何で出てきているのか?という方が重要だから。

                      ※・この部分はかなり重要ではないか。

         何が見えても良くて、そんなことよりも、なぜ出てきたのか?    

        を突き詰めていく。

         何をやっているのか?と言うと、潜在意識と対話をしている、

        結局、そういうことなのだろう。

      ステラおばさんのような人が見える。

      注文したものと違うものが出てきてイラついている。

      自分の思い通りにならないことにイラついている。

      →・おばさんの欲しいものを与えてあげる、思い通りになったところを

       イメージしてあげる。

       ・嬉しそうにしている。

       (メッセージをもらおうとしたら消えてしまった。

        そういう時は、「出てきて」と潜在意識に命令をする。

        「もう満足だ」と言っている。

 

   ▻相手の前世を見るワークのシェア 01:35:15辺り~

    →・踊っている人が見えて、「楽しくいこうよ」と言っているのが見えた

     ので、相手に伝えると、家族の見ていないところで実は踊っていたことが

     発覚して相手が驚いていた。

     ・「友達が欲しい」「交流を広めていきたい」という男性が見えて、相手

     に伝えると、母もなくし、一人暮らしで、パートナーの男性を欲しいと

     思っていたり、友達が欲しいと思っていることが発覚。

     ・自分のものより、人のを見た方が見えやすい

      「お互いのアドバイスとエネルギーで見えやすくなるとAkikoさん

     ・ご主人との関係、意思の疎通がうまくいかないという女性

      →・火山がふつふつとしているイメージ。

        感情を抑えている女性が見えた。

        →・作り笑いをやめる。

          思った通りの感情を無邪気に表現しているところをイメージ。

         ・この前世を見た方の方もずっとそうだったとのこと。

          無邪気に表現した方がうまく言った経験があったとのこと。

          ※・「まわりのためを思うならば」

                https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12795474304.html

     ・白い壁。小さなひびが入り、小人が一生懸命壊そうと叩いている。

      →・一緒に壊してあげると、小人も大きくなってきて、その瓦礫も乗り

       越えていった。

 

   ▻前世・イメージングがうまくできない方へのフォロー&書き換え 

                             01:47:10辺り~

    →・今まで見たことあるもの、昔見たことがあるものしか出てこない…。

      新しいものと言っても何も出てこない…。

      →・体に力が入っていて固いのが見える。

        こうあるべきという本人の思考も見える。

        →ふにゃふにゃになっているところをイメージ。

     ・全然言ったことのない場所。シリアをイメージしてみる。

      →・道路、サイコロみたいな土壁の家…。

        Akikoさんの前世を見るので、「Akikoさんを出してください」と

       言ってみる。

        人物が見えずらければ、ピンとくるものでもいい。

        ゴミ箱。

        置き去りにされている。

        「どうしてほしいのか?」聞いてみる。

        何も浮かばなくても、しつこく聞いてみる。

        風化したいと思っている。

        →・風化したイメージをする。    

          「気持ちが軽くなった」とAkikoさん。

   ▻休憩中

    →・お姉様方の会話に私も混ぜていただいて聞いていたら、私の前世を見て

     くれた方は、「ヒプノを習った。人に何かをやっているわけではなく、

     適当、適当。どんどん妄想すればいい。これからは、自分で自分をヒー

     リングする、そういうことができると思う。どんどんやればいい。」と

     おっしゃっていました。

      私は、「ヒプノ」は知りませんでしたが、今、調べてみると、催眠療法

     のことだそうで…。

      それから、YouTuberの「ROSE」さんと、「叶れみ」さんがお勧めだと

     教えてもらいました。

      →・カード占い師roseーTarot霊視readingー

         https://www.youtube.com/@rosetarotreading

       ・https://www.onenessinstitute.jp/profile/

        (「叶れみ」とは、おそらくこの方だと思うのですが、YouTubeチャンネルは

         わかりませんでした。私の聞き間違いかな???)

 

 

  午後の部

   ▻akikoさんによるブロック解除・書き換え(抽選形式) 01:59:35辺り~

    →相手のブロック解除・書き換えの方法

      ①誰々さんの悩んでいることのイメージ

      ②相手の許可をもらう

      ③新しいイメージをして、ただ書き換える!と意図を持つだけで

      書き換わる。

     ・自分の選択に自信がなくて、人に聞いてしまう。

      →・「走り回って周りに確認しているが、自分で考えないようにして

       いる。」とAkikoさん。

       →・許可をもらって書き換え。

        ・「走り回っていたのが、止まった。止まって、自分自身の内側を

        見るように書き換わっていった。」

         「今までのパターンを変化する時。それを自分自身で認識する

        こと。」

         「自分は何が好きで、何が嫌いなのか、小さなことでよいので、

        自分で選択をしていくことが大事」とAkikoさん。

     ・幸せになる決意ができない。

      他人のことを優先したり、我慢したりしてきた。

      →・「自分の喜び、楽しいことをどんどんやっていくと良い。それが

       幸せにつながっていく。」

        「今世に限らず、何度も同じことを繰り返しているのが見える。

       苦労が美徳、クリスチャンが見える。人のために尽くすのが良いと

       誰かが言っていたことをそうなのだと思い込んでいるとか…。」

       →・許可をもらって書き換え。

        ・「新しい自分自身を受け入れること。」

         「もう変化すると決めているので、新しい周波数に書き換わって

        いった。」

         「本来、自分の選択がはっきりしている、強さのある方。

        ちょっと我を出すくらいの方が良い。」とAkikoさん。

     ・自分は人から理不尽な扱いを受ける。悲しみが怒りに変わり、怒りが

     噴出している。

      →・書き換える前に、叫んで怒りを出してもらう。

       ・「でっかい火山。マグマがふつふつしているのが見える。」

       ・「怒りのエネルギーの原因を掘り下げるのも良いが、怒りのエネル

       ギーは発散させてあげて、一度ニュートラルにすることも必要。

       とAkikoさん。

       →・許可をもらって書き換え。

        ・「噴火して静まったが、メッセージが来て、『物足りない』

        と…。」

         「①もっと叫んだり、②白い布を出して、自分の感情をぶつけ

        て、色が変わっていくところを見る。そして、その布は捨てて、

        新しい白い布をまた出すという感じで、すっきりするところまで

        やると良い

         「怒りの原因は、集合意識から拾うこともあるから、原因を掘り

        下げても分からないということが出てくる。自分がその怒りを出し

        てあげることで誰かの意識を解放していることにもなるから、原因

        を掘り下げたり、書き換えるよりも、その怒りを出してあげる方が

        よい。」とAkikoさん。

     ・人を殺してしまった罪悪感、助けられない気持ちを感じる。   

      →・「前世で人を殺したり、殺されたりという人は多い。」

        「今世の自分も精一杯。前世の自分も精一杯。しょうがなくそう

       なってしまったということもあるので、そこに罪悪感は持たなくて

       よい」 

       ・「戦争で、第一線でやっていた人。自分の意思でなくやらなければ

       いけなかった人、無我夢中でやっていたが、ふと我に返ったときに

       罪悪感に苦しんだ人が見える。」とAkikoさん。 

       →・許可をもらって書き換え。

        ・「人を殺して、罪悪感に苦しんだ。しかし、『それも人生の物語

        の中の一ページだよねという感じにしたい』と言っているので、

        そのように書き換えます。」 

         「悪者も、良い者も、一つの配役。一緒に踊っている感じ。自分

        もその中で踊っているという感じになった。」

       ・「これでも、癒されなければ、今の自分が、しばらく寄り添って

       あげる、そばにいてあげると良い。」とAkikoさん。

     ・人に伝えるのが苦手、コミュニケーション能力不足。

      →・「今、会話している感じでは全然伝わってくるけれど…。

       誰かに言われたり、社内試験に落ちたりということで、『私はダメ

       だ』と思い込んでしまう。」

        「言っていることが伝わらないというのは、宇宙的な人にはあり

       がち。」

        「でも、自分の個性として、自分を認めていくことが大切。

         特化している部分だけできていればいいやくらいの気持ちで

       いればいい。」

        「一般のことにあてはめるとうまくいかなくても、新たな概念を

       生み出したり、人を幸せにしたり、癒したりしているはず。良い

       ところはたくさんある。」

        「宇宙的な人は、波動が軽いので、エネルギーが上がりやすい。

       自分が盛り上がってくると、より上がってしまって、グラウンディン

       グがパン!と抜けてしまう。そうすると、3次元のことが何もできなく

       なったり、意識が散漫になってしまう。

        こういう人は、丹田に力を入れたり、地に足をつけてグラウンディ

       ングを強化していくと良い。」とAkikoさん。

       →・許可をもらって書き換え。

        ・「自分で自分を認めていないだけで、周りであなたのことを認め

        ている人はたくさんいる。すごい愛されている。」

         「自分が自分を認めて許可をすればするほど、やりたいと思って

        いることや周りが見えるようになってくる。」

         「できない方に意識を向けるのではなくて、できる方や自分の

        良いところを見るようにしていくと良いと思います。」

         「すべての教科をオール5にするなんてことしなくていい。

         それぞれの個性を持っていて、オリジナルで他人と被らないもの

        を絶対に持っている。

         全てのことをやる時間なんてないし、苦手なものがあって、特化

        したものがあるのが当たり前だから、自分がどこが強いのか、自分

        がどういうパーソナリティを持っているのか、そっちを見て行った

        方が良いだろう。」とAkikoさん。

     ・口うるさい姉に支配される、自分の行動を制限されるのが苦しい。    

      干渉されたくない。

      →・「気にするものが増えるのがこの世の原理。

         強烈に嫌なことをされると、この人何でこんなに執着してくるの

       だろう、この人何でこうなのだろうと、気にする。

        そうすると、宇宙的には、「それが好き!」ということになって

       しまう。宇宙には、好き、嫌いが分からない。ただ、強烈に意識を

       向けたものが現実化してしまう。

        なので、自分がやっているということになる。」

       ・「籠の中の鳥。入り口は開いているが、出てよいのかな?出るのが

       怖いな?という感じ。それであまり外にも出ていないというのが見え

       る。」とAkikoさん。

       →・許可をもらって書き換え。

        ・「ロート製薬のCMみたいに、白鳩が10匹くらいバーッと出ていく

        感じ。」

        ・「自分が強く意識を向ける先を良い方に向けたら、それが現実に

        なっていく。」とAkikoさん。

     ・エネルギーに敏感だが、プロテクションのやり方が良く分からない。

      →・「これからは、みんながHSPのようにエネルギーに敏感になって

       いくと思うが、まずは、それがマイナスだと思わないこと。

        そして、「影響を受けない!」と思うことも大事。そうすると、

       必要なものだけが入ってくるということがちゃんとできるように

       なる。」

       ・「自分自身の意識が外側に向いて、『何が来るのかな?』と待ち

       構えている様子が見える。

        その意識を内側に向けると良いだろう。」とAkikoさん。

       →・許可をもらって書き換え。

        ・「周りに強いもの(防壁?)が張り巡らされている感じ。」

        ・「守られているから、必要以上におびえないこと。」

        ・「変な人や事件・ニュースに、『怖い』と言いながらも、怖い

        もの見たさで近寄らないこと。

         そういうものでエネルギーが飛んでくるから、自分で自分の

        エネルギーを守るということが大切。」とAkikoさん。

 

   ▻相手のブロック書き換えワーク 02:47:15辺り~

    →・先程、前世を見ていただいた方とペアになって、今度は潜在意識、

     ブロックの書き換えを行いました。

      私の内面はすでに整理済みで、現状にも満足していて、毎日幸福感を

     味わっているので、私は、あまり書き換えたいこともなかったのですが、

     なんとか絞り出して、「人間関係を広げていきたい」というこで、その

     ようにイメージしたり、してもらったりして終了しました。

      ※・私、普段、夜勤の仕事で、この辺りから眠気が来てしまい、記憶が曖昧です…。

       すみません。

       ・セミナーから帰ってきて約10日。

        このセミナーに参加して、書き換えてもらったからかわかりませんが、こんなことが

       ありました。

        普段、接客業をやっており、いつの日か丁寧に対応をしたことがあるお客さん

       (2人組)に、3週間前くらいだったか、また、話しかけられ、私の境遇をいろいろ

       話すということがありました。

        そして、「もっと話を聞きたい」とのことで、数日前に、お酒の席に誘われるという

       ことが起こりました。

        今では、LINEグループを作成して、入れてもらっています。

        こんなことは今まで一度も起こりませんでしたが…。

        相手の話も聞いてみると、保育士さんをやられているとのこと。

        子供が好きな私ととても合いそうです。

    ・相手の方は、「ビジネスがやりたいけど、踏み切れない」というブロック

    を書き換えたいとのことでした。

     私は、一生懸命イメージするも、何も見えてこず…。

     「ビジネス=お金をどうするかですよね…。」とか言ってみるも、的はず

    れな様子。

     そこで、とにかくその何らかのビジネスで成功しているというイメージを

    一緒に見てあげたらいいのだろうと思ったので、「具体的には何をやりたい

    と思っているのですか?」と聞いてみると、「具体的に何というわけでは

    ないのだけれど…。」と口ごもられてから、「ブロックがあるから、浮かば

    ないのですかね?」と、ご自身で自問自答して納得なさってました。

     あとは、ちょっと具体例がなかったので、そこからどう進めていいのかも

    分からず、その後は、まず、相手が「何かを提供してエネルギーが循環して

    いくような…」とおっしゃって、それに対して、私が「それいいですね。

    私の前世を見てくれたようにやってみたらいいのでは?マンションの一室

    からサロンを始めた方とか話聞いたことあります。何を提供したらいいか、

    お客さんに聞いて、どんどん拡大していったみたいな…。」などと世間話を

    して終了してしまいました。

    (先日習った、色で書き換える方法とか一緒にやればよかったけど、思い

    浮かばなかった…。それなら、とにかく抽象的なものであっても書き換え

    れたはず。)

    ・akikoさんが、「ペアになる人とは共通のテーマがあったりする」と

    おっしゃっていたかと思いますが、確かに、①やりたいと思っているのに、

    踏み切れないとか、②自分がほんとに得意なことに気が付いていない、それ

    を生かし切れていないとか、「私と共通しているな」と、今、この記事を

    書きながら思いました。

    ・また、世間話の中で、私が「子供が好きだ」と言うと、「女性であった

    前世の方が多いのだと思う。女性性が強いのだよ。」と教えてもらいました

    (私の見た目は、ごついおじさんですけれど。…)。

     それから、「学童指導員」というのを教えてもらいました。

     調べてみると、無資格で良いらしい。

     私はこれまで、保育士の資格とか調べたことがありますが、子供と関わる

    には資格がなければならないと思い込んでいました。

     年齢制限も緩いようなので、これから本格的に調べてみたいと思います。

     ※・こちらも、現在問い合わせ中です。

       勤務時間は1日に3時間30分でよいとのこと。

       現在の夜勤の仕事を続けながら、プラスしてやれそうな気がします。

      ・年齢不問ということで、一生続けられると良いなぁ。

       こんな老後の生活だったら、最高だと思うんだけれど。

      ・週に何度かだけでも、子供たちの笑顔を眺められたら、私にとってなんと活力になる

      ことか。

       うまくいくと良いな…。

                    ・と、思っていたのですが…、任用条件が週5日と決まっているそうです。

       残念!

       さすがに夜勤と両方でそんなに働いたら、子供に活力もらいながらでも、きっと死んで

      しまいます…。

       やはり、この借金をまず何とかしないと次に動けないなぁ~。

       私は精いっぱいやっている。

       もうとにかく宇宙に任せて、気分の良い毎日を送ることに専念しよう!

                       →・「エリザベス・エイプリル~新地球へ移行するために有用なこと」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12795032813.html

 

   ▻皆さんからのシェア 03:02:10辺り~

    →・「口ではやる」と言っても、なかなか進まなかったり…。

      →・「土の上ですごい足踏みをしているのが見えた。」

       →・書き換えをやろうとしたら、Akikoさんがちょうど近くを通って、

        握手してほしくて周りの人をかき分けて、出て行こうとした。

         「それいいじゃん!」ということで、「家に帰っても、やろうと

        思いました。」とのこと…。

     ・鋼のような自信が欲しい!

      →・「『Akikoさんが近くを通ったのに、堂々としていて、ぶれてなかっ

       たのは私から見たらすごい!自信があるように見えたよ。』と伝え

       ました」とのこと…。

       (「通りかかったものも利用して書き換える、新しいですね。自由で

       いいですね。」とAkikoさん。)

       ・「鋼よりも、こんにゃくのように緩やかにした方が良いのでは?と

       いうことで、イメージしました。」とのこと…。

     ・人混みが苦手&一人でサクサク動ける行動力が欲しい!

      →・「パーティ会場、クラス会や謝恩会をイメージして、そこでニコ

       ニコと交流している姿とそこで得た情報から、これはあの人に良さ

       そうと街でプレゼントを買って、自分から渡しに行くような情景を

       イメージしました」とのこと…。

     ・主婦だが、自立をして仕事をしたい!しかし、なかなか前に進めない!

      →・「前世で周りから否定されているのが見えた。そのブロックから 

       今も抜け出せない。」

       →・「天使がたくさん来て、小さなごみを取って行ってくれた。」

        ・「その瞬間、ふと軽くなった」とのこと…。

     ・自由に行動できないストレス

      →・「江戸時代、帳簿をつけている男性が見えた。帳簿をきっちり

        つけなければいけないので自由に動けないでいた。」

       ・「現在もお金関係の仕事をしていてきっちりしないといけないと

       思っている。

         そして、タロット占いもしていて、きっちり正確に当たるよう

       に、人の心をつかむようにしなきゃいけないと思っている。」

       →・「もっと自由にやりたいことをやる、自由に伝えていくという

        書き換えを行った。」

        ・「これからは、好きなことの方面で活躍しているイメージ。」

        ・「お金のブロックも外れて、他人からもらっていい、これから

        返ってくるのが見えた。」とのこと…。

        (「これは、チャネリングをしたのだ」とAkikoさん。)

     ・お金を得て幸せになるには悪いことをしなければ無理!というブロック

      →・「天秤ばかりが見える」

       ・「いつも損得勘定で動いていた」

       →・「書き換えると、白い大きなボールを抱えているのが見えた」

        ※・録画でこうおっしゃってましたが、私には、この部分は、どうそれで、

           ブロックが解除されたのか謎です…。

            悪いもの=黒いイメージが白いイメージに変わったみたいなことでしょう

           か?

     ・キャッシュフロー(現金の流れ)が良くない

       →・「水道管と蛇口があって、途中にコックがあるのだが、しかめっ

        面でひねっていて、逆に流れたりして詰まっているのが見えた。」

        →・「各所のコックをひねって、一定方向に流れるように変え

         た。」

     ・空気の読めない人、人の気持ちになれない人を見ると、死ね!と思って

     しまう。

      →・「黒いとぐろを巻いた蛇が威嚇しているのが見えた。」

       →・「書き換えると、白い蛇が緑の草原を勢いよく走る姿が見え

        た。」

        ・「書き換えてもらっているときに、頭の中にポンと白い蛇が

        入ってきた。」

 

   ▻質疑応答タイム 03:23:00辺り~

    1.他人の書き換えと他人のプロテクションの承諾について

     →・他人の書き換えについては、誰であっても許可がないとダメ

      ・他人のプロテクションについては、2親等までは許可がなくてもOK 

    2.akikoさんの1日のルーティーンについて

    3.生老病死、孤独感への恐怖について

     →・宗教から入っちゃうと、この辺のブロック解除は難しいだろうなぁ。

       スピリチュアルと宗教とはまるで別物。

       スピリチュアルの世界にはワンネスの教えがあるが、宗教の世界には

      ありません。

      (聞いたところによると、古代インド宗教にはちゃんとワンネスの教えが書かれている

       とのこと。

        しかし、それ以外は…)。

       「宗教は人を支配するために作られたもの」、この事実を受け入れ

      られるかどうか、ですね…。

       (天国と地獄だとか、死が恐怖だとか、あぁ~くだらない!)

       →・「アセンションの本当の意味、最終形? 「ワンフラットワールドの母」さんの

                               ブログをお勧めします。」

                https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12764368673.html

            ・「書籍読破!「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」 DSをこの世

                              から消す方法とは?」

               https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12782736322.html

    4.同じブロックに対しての解除回数について

     →・潜在意識の書き換えに関しては、やりたければ、何度やってもよい

                   が、あまり執着すると、なかなか書き換わらないという新たなブロック

      を作ってしまうことがあるので注意。

       特に書き換えた結果、いつ引き寄せられるのだろうかという引き寄せ

      という視点から見ると、それは良くないだろう。

       宇宙を信頼して、忘れるのがポイント。

 

   ▻宇宙性の前世の誘導瞑想&宇宙語ワーク 03:38:00辺り~

    →・この部分、ついに眠気に勝てず、ほぼ会場での記憶がありません。

      グレゴリー・サリバンさんの本で見たオリオン星人に似ていたよう

     な…。

      ※・「akikoSpiritual~「アセンションを加速させる方法」( ETガイドと繋がる本を

        紹介)」 

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776785873.html

     ・後日、録画見直してやり直してみても、オリオン星人の気がするなぁ。

      オリオン大戦とか、ディープパープルが浮かんでくる。

      でも、紫はアルクトゥリアンかな?

      「美、芸術に関与」とか、「職人的才能」とか、自分の本質にある

     気がする…。

    ・メッセージとしては、「もう大丈夫。変化はもうすぐだよ。」こんな感じ

    かなぁ。

    ・宇宙語に関しては、全く今のところ未知の領域です…。

     (これをやっていると、「思考が外れてくる」とAkikoさんはおっしゃっていましたが、

      40代の私には、こんなことしてたら、頭の中でスキャットマン・ジョンが邪魔して

      きます…。)

 

   ▻皆さんからのシェア 03:48:45辺り~

    →・「若い男性が見えた。」

      「竜が見えた。」

      「『社会貢献のために使うように、あなたに1億円上げる』と言われ

     た。」

     ・「青い肌の人が見えた。」

      「『もっとナチュラルに。思考を無にしろ』と言われた。」

     ・「プレアデス。形は光。」

      「癒しを受けた後、『羽を広げて飛び上がりなさい』と言われた。」

   

   ▻akikoさんからの最後のお言葉 03:56:10辺り~

    →・本当の自分とは、大きな存在である。

      もっと心を開いたり、許可を出していってもらいたい。

 

 

<感想>

 いやぁ~。

 ほんとに参加してよかったです。

 他人に自分のことを見てもらったり、逆に挑戦したり、そんなこと普段できませんから。

 

 そして、改めてこうやって見直しても、すてきなお姉さま方ばかりでしたね。

 会場でも、連絡先くらい交換しておけばよかったかなぁ。

 私以外の方は、女性同士交換してましたが、その勇気がなかった…。

 

 その自信のなさは、やはり、自分の人生で夢に破れたことと、生まれつき障害が

あるからでしょうか(その辺のコンプレックスから、女性に対しても勇気がないの

かもしれません。)。

 だから、その辺りのブロックを解除していく、という課題に気が付けました。

 そして、目の前の現実としても、今、いろいろと展開し始めて、新たにやりたい

仕事のチャンスが出てきたり、人間関係も広がってきたので、このまま、波に乗ろうと思います。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。