今回は、akikoSpiritualさんと朝倉裕美子さんが「カルマ」について語ってらっしゃいました。

 ここまで来ると、今の私には、未知の領域過ぎて分からないことも多いです。

 ですが、重要なことをおっしゃっているのでは?と思ったので、記事にして

みました。

 以前の記事で述べましたが、私は、朝倉裕美子さんについては、ほぼ知りませんが、実際、こうやって話を聞いてみると、かわいらしい人ですね。

 ※・「akikoSpiritual×朝倉裕美子 家系のカルマをインドで護摩焚き!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12787159582.html 

 

※・カルマという観点から見ると、長男・家長の方が、家のカルマを背負いやすい

 が、能力も開きやすいと…。

  そして、能力開花と果たすべき役割はセットであると…。

 ・カルマの解消法!!

  →・チャネリングできなくても、自分の感じることに素直に行動していけば

   いい。

    誰かに承認されなくても、自分が感じることを自分で認めて、自分が良いと

   思ったことに従って行動する、そういう力、勇気を持つことで、カルマを解消

   していくことができる。

 ・カルマの影響で病気などの症状が出る前に…。カルマへの事前準備!!

  →・お経、マントラを唱える。

    自分の声を使って唱えることで、体が整い、カルマへの準備をすることが

   できる。    

     ※・ミナミAアシュタールさんの書籍の中でも、「体も波動エネルギーでできている。あなたの

      体は、細胞一つ一つが出す音のハーモニー。それぞれ個性があるので、「ありがとう」と

      いう自分の言葉、その音で体が治る。」という話が、語られていました。

       聞き流すだけでなくて、自分の声で唱える方が有効だと思います。

       →・「書籍紹介~「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12782736322.html

   ・「みんなのことを愛しているから、強くなりたい!勇気を持ちたい!」

   という気持ちで唱える、受け取れるエネルギーに感謝しながら唱えることが

   重要。

   ・1回目…眉間がじわっとしてくるまで唱える。        

         ※・自分が気持ちよくなる、食べたいものを食べて自分を整えた上で、自分が

          好きな、リラックスできる服を着て、花を飾る、ろうそくを立てるなどして、

          リラックスできる良い波動の場所で唱えると、ヒーリング効果が上がって

          少ない回数で済む。

          ・「私を助けてください」と祈ってから、花びらを米粒で眉間に付けるなど、

          波動の高いものを眉間に付けておくと意識しやすい。

    2回目…喉がじわっとしてくるまで唱える。

        ※・1回目と同じ環境なら、2回目は眉間がじわっとしてくるまでの時間は早いはず。

          そのまま今度は、喉がじわっとしてくるまででチャレンジしてみる。

      3回目…ハートがじわっとしてくるまで唱える。

        ※・ハートがじわっとしたら、マントラを唱えるのをやめて感謝する。

           自分に感謝する、生まれてきたこと、この体全部に感謝する。

           ・感謝した上で、もう一度マントラを唱えてみる。

 ・霊的な能力を開く、唱えるマントラの力を増す方法

  →・花を美しいと思える心がスピリチュアルということ。

    「良い匂い!きれいだ!」と思ったら、それを味わう心を持つことが大切。

 ・「延命十句観音経(延々) 聞き流し用」

   https://www.youtube.com/watch?v=wTUR70MQCEo

 ・「音ヨガ:アウム・ナマ・シヴァヤ(浄化・瞑想用マントラ)」

   https://www.youtube.com/watch?v=qfdpXf06K7M

 

 

 ついでに、先日、「世界最強のマントラ ガヤトリーマントラ」について、akiko

さんが教えてくださったので、ここに追加しておきます。

 (サイババさん、私、個人的に好きだし…。)

 

※・「最強の瞑想 ガヤトリーマントラを毎日聞き流し 人生を変えよう!」

   https://www.youtube.com/watch?v=T0ln5OZ1rSE&t=70s

  ・「サイ・ババさんへ質問です。「心の静けさ」を得るにはどうしたら良いで

  しょうか?」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770750904.html



<感想>

 宇宙が波から生まれた、すべては波動からできていることに思いを馳せると、

マントラやお経という‟音”には、重要な意味があるのだろうなと思いました。

 聞き流したり、唱えたりしてみようと思いました。

 →・「宇宙は 波(ナミ)から 生まれた!?」

    https://ameblo.jp/yoshisan/entry-12789369613.html

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。