・「新型コロナウイルス…季節性インフルエンザと同等」

 ・「マスク着用を巡っては…着用対象を発熱症状のある人

 や高齢者、基礎疾患のある人など感染防止が必要な人らに

 限る」

  

  ということで、やっと、コロナは、もはや、ただの風邪

  マスクは、すでに感染している人がエチケットとして付けるというなら

 一定の意味があるけれど、飛沫を完全に防げるようなものではない

 という世界の常識を、日本政府もやっと受け入れたようです。

  ※・NHKの記事を見ても、概ねこれで終わりという感じですね。

     https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/94518.html

    おそらく、本当にこれで終わるでしょう。

    この記事に出てくる、国立感染研究所の「脇田」(この子供への接種を決めた極悪人)が

   特に邪魔してきてるんだよなぁ~。

    どんだけ、金儲けしたいんだか(コロナ対策費として、研究所にお金が入るわけです…。)。

    でも、NHKの記事のこの書き方だとそのまま終わるでしょう。

   ・もう一つ、新聞の全国紙にも注目してましたが、1月21日付朝刊で、各社一面に報じてました。

    NHKに、新聞の全国紙、どちらもDSの広告塔!

    そこが終了と言うなら、もう、今春で終了ということで確定ですね。    

 

  「4月から」なんて待たなくていいのですよ。

  もともと、義務でも何でもないのだから!!!

 

  この記事を読んでも、今すぐマスクをとれない人、

  「あぁ、やっと国が認めてくれた。緩和してくれた。ありがとう!」という

 感覚の人!

  その感覚、相当、‟やばい”ですよ!

 

  自分の本音を押し殺して、思考停止!

  いつしか、自分が何を感じ、何をしたいかもわからなくなって…。

  全てが国に言われるがまま、その指示命令に従うだけ。

  自由が制限されていることにも気が付けない。

  

  そのまま、マイナンバーカード発行して、信用スコアで管理されて、

 ムーンショットですか???

  戦争ですか???

  →・「二極化していく未来…。中国の「信用スコア」は、日本の未来?!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784742948.html

       ※・こういう経験したいですか???

 

  もうコロワク騒動もこれで終わりです。

  この3年何が行われていたか、振り返ってみませんか?

  ニュースで、「コロナ死者、過去最大!ワクチン打て!」と煽っている最中、

 終了のお知らせ…。

  疑問を持つ方が普通ですよね???

  ぜひ、文末リンクから、情報を取ってみてください!!

 

  一方、すでに、私のブログを読んでくださったフォロワーさんたち、

 最近、どんどん世界が目に見えて、逆転、変化してきていますよね?

  このまま、‟戦わずして”世界をただただ、‟中庸の姿勢で”、眺めていましょう!

  世界のどこかの話…、そんなものより、自分の日常、自分の内心です。

  それが、高次の世界へと向かうカギです。

  こういう変化が見られるパラレルに今、いられること、それが何よりも、

 我々のシフトがうまくいっている証拠です!!

  このまま、どんどん‟自由で豊かなタイムライン”へと進んでいきましょう!!

 

  まさか、まだマスクしてませんよね?

  先日の記事でも書きましたけれど、もうマスク警察も禁止ですよ。

  忖度マスクなんて必要ない、ない。

  もう終わりです。

  国の指示なんて待つ必要ないです。

  せめて、プライベートな時間なら、外せるでしょう?

  そこから、始めよう!

  宇宙に意思表示だ!

  心を強くして行け!

 

 

 

 

二度と騙されないためには、社会構造の

理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →コロナは茶番?今こそ、この3年間を振り返ろう!

 マスクを外し、そして、一気にアセンションへ

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。