ワクチン添付文書(説明書)が白紙!! 

 

※・このことについては、私は、この記事(↓)を書いた時に知ってました。

  →「知ってますか?そもそも、ワクチン=ウイルスだと…。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769120404.html

    (一番最後の動画、「covid19の真実第6部」参照)

 ・しかし、日本では、一方で、例えば、こんな動画(↓)があったため、私は

 今まで半信半疑でした。

  →・「【厚労省にTEL】妙な文章が追加されているんですが、これは何?【ワクチン添付文書】」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm40408310

   ・「最新の改訂と、ちょっとだけ過去の改訂も振り返ってみる」        
             https://www.nicovideo.jp/watch/sm41004203

 ・これが真実だとすると、日本のワクチン添付文書は、いったい誰が書いている

 のでしょうか?

  藤江さんは、厚労省に電話してますが、厚労省が書いているのですかね?

  いやいや、ファイザーもモデルナも一企業ですから、その日本法人が書いてる

 はずですよね?

  それとも、これも三位一体で適当に書いてるのですかね???

   ※・「ファイザー×Pmda(厚労省)×国際医療福祉大学の三位一体」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778142301.html

 

 

 いったい、日本の医師は何を元にインフォームド・コンセントしているのでしょうか??? 

※・例えば、こんなの…。

  こんな髭ダルマさんの政府広報を信じていると、痛い目を見ることに…。

 ・ちなみに、動画の最後にこんな言葉が。

  「マスクは奴隷の象徴」、やはり、欧米人には、そういう認識があるみたい

 ですね。

  →「マスク=奴隷の象徴?」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775809242.html

 ・また、動画後半には、ファウチさんの話も出てきますが、アメリカではすでに

 提訴されています。

  http://rapt-plusalpha.com/61795/

 

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。