もうちょっと、まともな翻訳が付いた動画が見つかったらそちらと後で差し替え

ますが、その内容は、

 

「米フロリダ州の「ロン・デサンティス」知事(共和党)は、コロナワクチンを製造した製薬会社に対し、ワクチンを安全だと言って偽り、人々を欺いてきた責任を追求していく方針を明らかにしました。

 デサンティス知事は「彼ら(製薬会社)は(ワクチンについて)副作用がないと言っていましたが、多くの副作用があることが明るみになりました」と指摘、「同州で行われた研究で、18歳〜39歳の男性がコロナワクチンを接種した場合、28日以内に」心臓関連の病気による死亡リスクが84%上昇したことが分かった」と述べて

います。」

  →・「フロリダ州保健局 ワクチン接種しないよう勧める」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm41364035

 

 とのことです。

 

 冒頭でTwitterが言論統制してきたことや、ハンター・バイデンのこともちらっと

出てきますね。ハンター・バイデンとは、バイデンの息子のことです。

 父親とともに、多くの闇に関わり、今それが暴露される寸前です。 

 

 

 

 アメリカが下院だけですが、共和党に変わりました。

 徐々に流れが変わってくると思います。

 (これに恐れての「不正選挙」だったわけです。)

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。