私も、マスクに限らず、仕事場で、コントロールしたがる上司がいますが、

 2、3度、私は自分の意見を言いました。

  極力関わらないように、自分を守るため、日々プロテクションも行いました。 

  しかし、私もかつては、周りの人をコントロールして生きていたので、「あぁ、

 この人は、私の過去の姿を見せてくれているのだな。」と、人間関係の課題を見破

 り、感謝しました。

  すると、どうでしょうか。

  今では、その人から「ああしろ、こうしろ」と全く言われなくなりました。

 むしろ、「ありがとうございます。」「おつかれさまです。」との言葉が聞こえて

 くるようになりました。

 

  自分軸を持ち、すっと立つ。対立ではなく、その課題の意味を探り、最後には

 感謝する。

  自分の気持ちを伝えるということは、時には必要です。

  あなたは、被害者じゃない。創造主です。

  何かあなたがあなたの人生において変えたい部分があるならば、自分でやるの

 です。

  そして、外側の世界は幻想です。

  相手は、あなたの視点から見た、その視点ヴァージョンの相手であるに過ぎま

 せん。

  あなたの内面のレベルが上がって行けば、視点も変わり、見える世界も変わり

 ます。

  世界を変えたければ、まずは、あなたの内面から…。

 

  注意が必要なのは、少しこの3次元では反映されるまでタイムラグがあるという

 ことです(5次元の地球に近づくにつれ、現実化は早くなっていますが)。なかなか

 相手が自分の現実から消えたり、変化しないかもしれません。

  でも、それもひたすら自分の内面を見つめ直すチャンスです。

  自分で感情を手放し、光に変えて統合して、相手のことが気にならなくなった

 段階で、その課題は終わります。

  ※・「「子供の不登校」について クラリオン星人:そうたくんの解答」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12772740942.html

       ※・そうたくんの自分軸の強さも参考になると思います。

      そうたくんも見事に自分を貫き、先生から何も言われなくなりました。

   ・「特集~「並木良和」さん」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12771353122.html

        ※・「統合」の仕方はこちら

   ・「聴くだけで覚醒?!5次元BOY「1/∞のスターシード」」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775286180.html

       ※・あなたは被害者じゃない!創造主!

 

  マスクに関しては、もう、「外だったら外せ」とか、「運動中は外せ」とか、

 「屋内でも、一定の距離を保って、静かにしてれば外していいよ」とか国も

 言ってるのに…。

  仕事上ならまだしも、プライベートはもうよくない?

 

  ワクチンももう打たないなら、コロナなんて本当は恐れていないでしょう?

 

  私、接客業なので敏感に分かりますよ。

  特に若者は、もう茶番に気がついている。

  人出も多くなったし、ノーマスク来店も当たり前に、幾人も見られますよ。

  このまま茶番に気がついた人からどんどん外しましょう。

 

  ちなみに、私、個人のマスク状況は、プライベート完全ノーマスク。

  仕事上では、一度、オーナーと会社にとことん意見を言いました。

  話し合いの末、相手側の言い分は、「マスク警察の目を気にしているから」と

 いう理由しかないことが分かったので、それ以来、もう誰に気兼ねすることも

 なく、鼻出し、隙を見ては、顎マスクで対応して、自分の健康を守っています。

  また、話し合いの過程で、オーナーも本当はマスクはしたくないと思っている

 ことが分かったので、良かったです。オーナーに対する恩義も感じていた私は、

 納得して、一定の範囲でマスクをするということを承諾して、「気持ちよく」

 働いています。

 

  話し合って、内面と外側の世界を一致させないと、気持ち悪くないですか??

  それすら感じられないくらいに、自分の思いを抑え込んで、思考停止する、

 それが「奴隷」の生き方です。

  あなたの現実が、もし、日々コントロールされ、エネルギーを奪われ、疲弊して

 帰ってくるような毎日なら、一度立ち止まって、本当は、自分はどうしたいのか?

 と自問してみると良いかもしれません。

 

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。