ゴリラさん、今日も面白すぎる。

今日も笑いをありがとう。

 

全く、日本は、どんだけ若者を殺したいんだ。

 

こんなのも(↓)

 

 ※・「若者に外出自粛要請可能に!新たな対策強化宣言新設へ。についてお話します♪【則武謙太郎

   2ndチャンネル】」

    https://www.youtube.com/watch?v=nXENpfL8460&t=3s

 ・「茶番に巻き込まれたグローバルダイニング。『コロナ特措法』違憲訴訟を振り返る。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768430253.html

 

こんなのも(↓)

 

テレビ見なけりゃ、存在しない。

 

若者よ!

大声でも長時間でもないものは忘年会じゃありません。

 

忘年会は、

みんなでわいわい、2次会へ、3次会へGO!ですよ。

 

今の日本は、内閣の十数名で勝手に決めてるだけです。

「要請」とか、「お願い」とか、

そんなものは、国民に対して何の効力もありません。

(義務じゃないよ。勘違いしないで。)

 

 

 

 

 年末は、どんどん歌って、踊って、騒げ!!

 

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。