こんにちはウインクワンネスAです照れ
本日は、ワンネスA所属の「こーちゃん」により制作していただきました

歌詞をご紹介いたします照れ

 

 

 

 

 

スター『制作エピソード』スター

 

尾崎豊が好きでそんな感じになったかもしれない
突然ワンフレーズが降りてきたりします
それに肉付けしてく感じです
本を読んでたり他の歌を聴いてたりする時に浮かんでくることも照れ




スター『作詞のテーマ』スター


 世の中がどんなに変わっても不安な事は

次から次へと出てきます
泣きながらでも1人で戦わなければいけないこともあるでしょう
 

病気についてもそうです
周りの理解もなく1人苦しみました
 

まさに暗い海の中にいました
死にたいとも強く思いました


誰も本当の私の声を聞いてはくれませんでした
そんな魂の叫びの詩ですおねがい



 

 

スター『棘』スター

 

誰も助けてくれなかったから

たった一人で戦った

身を刺す棘の中 涙ぐみながら

⭐️

世の中がどれほど豊かになっても

不条理やしがらみは姿を変えて

人を痛め続ける

不安はいつでもやってくるのに

なす術などはなにもない

⭐️

時は誰にも平等だけど

太陽は気まぐれに背を向ける

暗い海の底にいるみたいだ

⭐️

誰も助けてくれなかったから

たった1人で戦った

身を刺すトゲの中 涙ぐみながら

真実の声を汲み取ってよ

⭐️

諦めの淵を歩いていたけど君と出会った

詰まる思いに身をこがして

魂の叫びが俺の体を揺り起こす

⭐️

刹那の中にも優しさを感じるその声で

寒い心温めておくれ

⭐️

誰も助けてくれなかったから

たった1人で戦った

身を刺すトゲの中 心震わせて

⭐️
自分を騙すことなく生きてたいけど

汚い裏切りや保身に固まって

人が人を傷つける

⭐️

不意に辛い気持ちになるよ

守ってなんかくれない

⭐️

誰の心にも涙はあるけど

目に見えるものではないから

深い闇の中落ち込んでいくよ

⭐️

生きる意味がわからないから人はさまよう

戦い疲れた体引きずって

簡単に頑張れなんて言われてもだから

⭐️

刹那の中にも優しさを感じるその声で

寒い心温めておくれ

 

 

 

 


スター『歌詞制作で感じたこと』スター

 

尾崎豊が好きで35年前からずっと歌ってました
尾崎豊もさまざまな葛藤の中で生きていたと思います
誕生という歌が近い感じですねおねがい

 

 

 

 

 

スター『読者の皆さんへ』スター
 

いかがでしたでしょうか照れ

是非読者の皆様には

制作していただいた『棘』について

ご感想をいただければと思いますウインク


音譜


音譜

 

音譜

 

音譜

 

音譜




スターTwitterスター

[皆さんの作品]

 

 

 


スターtiktokスター

[皆さんの作品メイキング動画]

 

 


スターニコニココモンズ『フリーBGM』配信スター

[オリジナルFREE BGM配信中]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆就労支援事業所OnenessA☆


住所:愛知県名古屋市中川区上高畑2-88


info:@oneness-as.com


TEL:052-354-5344