13の月の暦では
時間をはずした日💗

28日ある 一ヶ月が13回まわり
364日を 体験しました。

あとのプラス1日が 本日。

この日は 曜日にも含まれない
自由な独立した日。

けれど365日をもって
太陽の周りを一周できる 最後の大切な日でも。

時間をはずした日✨
個性は 際立つけれど
全体の中で機能する意味がある…

全体は個で 個は 全体で💗

そんな思いも 感じられます✨



明日からの 新年365日は
赤い宇宙の月 
どんな 水、清め、流れになるでしょう✨


時間は まだまだ未知なる世界、
神秘的な世界、
そして 確実に 私たちの心と身体に
影響を与え、私たちも時間にいのちを
与えている そんな仲間のような…

そして
過去も未来もなく
いまここに あることの連続であり
あなたもわたしも ない という
非二元的な視点も

もっともっと なじんでくるのかも
しれませんね💗(*´-`)

わかっても わからなくても
宇宙はひろく 
あなたのわたしのウチソトに 
すでにありますので
ゆるんで ゆるみながら 
螺旋を 超えてゆこう♐️
月に向かい矢♐️を放つ人に みえました。
超えていく。


今日は woody mojarさんの演奏会に 
40度炎ハートを記録した東京青梅市の
そばきり幸稔さんへ
行ってきます✨
時間をはずした日のお話もします✨


心と身体 
時間をはずして…ゆるめて…
黄色い水晶の星⭐️キンいろは168


仲間たちと 水晶の円卓、
捧げられるものは なんだろうね💗
地球に 虹がかかる🌈✨🌎✨🌈イメージを
心に置いてみます。
感謝♡

一人一人が 望めば 
それを受け入れたい人がいて
シンクロニシティの
噛み合い、神合い、神愛💗が
はじまりますよ〜照れピンクハート



はっとするほど 綺麗な お花たち。
夏色ですねえラブハートハート