{FA717909-256C-4522-8464-FD778D275650}
火水むすびは 神むすび産霊✨


明日は 武蔵国一ノ宮である小野神社さまで
11時より 正式参拝と天麻那舞奉納をさせて
頂きます。観覧ご希望の方は拝殿の外からに
なりますが どうぞ お越しくださいませ。

{EB58C3C7-0963-4025-91AB-88D87594E0F7}
この小野神社さまは御祭神が 
東北において縄文の女神と言われる
瀬織津姫命。
伊勢神宮では荒祭宮にて
天照大御神の荒御魂として
祀られています。

そして小野神社は
関東の六芒星ネットワークの
中心🔯である神社だと‼️
初めて知ることになったのは2012年。

私が読んだ 当時のブログは無くなり
こちら に転載されています。

関東も関西も その神社を巡ったのなら…
シリウス?サナンダ意識?DNAの封印解除?
行って感じてみなければ わからない!
とスタートしたのです。
上賀茂・下鴨神社参り

{FE9E8A65-9899-45EA-9365-DCCA036742DD}
未青作成の六芒星神社マップ⛩


お参りの中で いつも 瀬織津姫タラー龍さまを
水の場所でも火の場所でも どちらにも
感じることができ
天照大神・饒速日尊太陽龍さまと共に
なんて大きな 御存在なんだろう…と。

巡り終えた時、私の中で生まれたのは
陰暦の暦でした。
{BA0BE1B7-7240-4561-AF63-272C14D3E0BD}
シリウス・キリスト・イスラエル🇮🇱の
青い六芒星と 日の丸日本🇯🇵の赤と和合した
紫色🔯マゼンタ。
数霊で37の音が
円満=mio=ミオ=キリスト六芒星数。
2013年は シリウス元年とあとから 知るラブ

2015年には 名前を変えられた
瀬織津姫さまの姿を 暦に。
{1004AF29-E153-4269-891C-F06383450ED9}

{D1A194BF-98D5-4BAF-A468-FF1163A7411A}

{C7544FB5-22A0-4867-A07F-F67515E47849}

{802D35EE-BD79-4E15-A060-07376DE3174A}


また、天麻那舞の写真を見て
「八乙女達よ、いではでも舞うておくれ」と
お誘いを頂いた
出羽羽黒山伏の星野先達と繋がり
その後、先達の大聖坊に 
濁澤大神=瀬織津姫様が
祀られていることを知りました!
{5C3AEEA6-6963-49AB-A959-22A1B8332910}
今年はついに 月山と湯殿山も奉納をさせて
頂き、三山へ舞を納める満願に。
有難きこと…(;ω;) 
ご先祖様と共に登りました。

そして 
瀬織津姫さまが 
御祭神となって表に書かれている
武蔵野国一ノ宮の 小野神社さま。
{C7E3689C-29C1-450C-8734-C642C9002669}
私の母方のおばあちゃんが 小野家であり
小野の血も身体に感じる 特別な場所。

琵琶湖付近が本拠地の小野氏、
祓いの神と共に 多摩川べりに移住し
お祀りしたのが 武蔵国小野氏の始まり。

高校生活の3年間は
一ノ宮という概念も知らずに 
瀬織津姫様も知らずに 
目の前をバスで毎日、通学していてガーン!!

武蔵の一ノ宮は大宮氷川とありますが
いろいろな古文書物により 異なります。
武蔵国総社である 大国魂神社では
一ノ宮は小野神社、小野大神は瀬織津姫様。
大宮氷川は三ノ宮として 
祭祀・祭事が行われているのです。


数年来、瀬織津姫の姿を追いかけて
あるときから…追うのでなく

女性一人一人が 姫さまを
生きること、
内なる女神を男神を 
感じて生きること、
一霊四魂を輝かせて
生きることを はじめようと。

姫さまを生きると 得心して
八百万の神々と共同作業を念頭に 
天麻那舞・お稽古、奉納舞を 続けてきました。
師匠の舞那さんとも 瀬織津姫様のご縁にて
長らく 創造の日々…(;ω;) 
姫様に結んで頂いた 絆です。

明日の奉納…
ここまでの天麻那舞の道のりに
感無量です(T ^ T)


しかも 織姫の舞「むすひ」という舞を 
新しく舞わせて頂くことになりました✨
瀬織津姫様の舞…*・゜゚・*:.。..。.:
*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あすは
どんな心持ちで参るのか?

むすひの舞のお話が 来てから
私の中で おおきな 「むすひ」の日々が
生まれています。
天と地と。過去と未来と。
光と闇と。全体と個と。プラスとマイナスと。
おむすびおにぎ 雷⚡️✨
わごう… 10月1日…数霊101
{639053FF-43EB-4EFB-AD01-E8DF468C63E8}

福山市の恵理さんからの メッセージを重ねて
10月01日…扉がひらく。戸がひらく。
咎ひらく。
未来に向かって ひらく10♡01。

むすんで 
ひらいて…(;ω;)
恵理さん♡恵美さん♡ありがとう♡╰(*´︶`*)╯



昨日、お仕事の帰りに
新たな桁のステージに入りました🌈✨
愛車の18号。弥勒号(6+6+6)
{13242249-D431-49CE-9F1A-B056131B81AA}

{E7FA69B0-4ADE-4DCA-A373-92F7DEBA8E3C}
99999から100000へ。5桁から 6桁へ。
偶然 太陽に向かっている時に変わり、
🌈と一緒でした✨✨✨



本日も八阪さまへ。
11日めの ちょうど折り返し地点!
{2211FE62-47FA-48A5-996C-20DF99EFFE66}

{A56365BE-FB3A-43B8-B16B-3706A539B823}
21日参りは 何を祈るの?
どんな意を宣るの?
13の月の暦「電気の月」に 奉仕のココロ。

私が 私自身を生きること。
誤魔化さないで 素直に 駆け引きせずに
まっすぐに生きること。

それは まわりまわって 他の幸せにも繋がる
生き方に。奉仕のチカラ。
自らに…自らに住まう「神様のわけ御魂」に
奉り仕える。
自らの内在神や 一霊四魂を
丁寧に 大切にしようね照れピンクハート

全国の女性達が 舞を通じて
自分との仲直りを。奉納を通じて
自然と一体になる感覚を 身体の素晴らしさを
思い出すことを サポートしていけたらなと。

それは まず第一に 私がそれを生きること✨✨

その周波数は 多くを巻き込んで🌀
小さい台風に。
そして 台風同志が交ざり合い
大きく 舞い上がる上昇気流になると
確信しています✨


姫様と共同創造ピンクハート笑い泣きピンクハート
{F1EF3A2C-B65C-456E-96A9-3C5406974679}

明日の奉納の様子は また 後日に。
ぜひ ご観覧にて
共に奉納にご参加くださいましたら
嬉しいです✨✨✨

小野神社ホームページ✨