今日は 閏皐月の三日。

明日27日から 13の月の暦では 
宇宙の月が
始まります。

この月が 
青いスペクトルの嵐の年の最後の28日。

7月25日の 時間をはずした日を 経て

7月26日から 新しい新年照れ
黄色い水晶の種 の年✨
kin64から はじまるのですが、
数霊で64は 宇宙・ウチュウラブ

{2D5282A6-97DB-4CFB-965F-B7E6F318F375}
宇宙だぜー(≧∇≦)


色目を抑えてあるので
現物は もっと 色鮮やかです(❁´◡`❁) 

閏皐月のイラストです。
円満カレンダーは 2017年は 毎月
イラストをお送りする形を とりました。

画像をメールで送り、ご自宅でプリント、
または 
コンビニでプリントをする、
どちらかを 選んで頂けます✨

{D46E57DF-9BAF-48E4-9529-F893B4CD0E38}

このメタトロンキューブから
インスピレーションを得て…*・゜゚・*:
.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして 茅の輪が
備後一ノ宮の素戔嗚神社、
スサノオが…
蘇民将来と 武塔の神(牛頭天王)が
わたしの世界に あらわれて
イメージが 浮かんできたので
そのまま 文字を書き入れて…

{B13FDEAD-CE6B-4C77-AA2D-15883C8BD405}

貧しくももてなしてくれた
蘇民将来に
茅の輪を 腰につけていたら
お前の一族には 手出しはしない。

そう言って 武塔の神は
茅の輪を持たない 蘇民将来の弟の
巨旦の一族を こらしめたと。

蘇民将来のお札は 厄災を逃れるという
故事があり 家々の門前には
このお札を 飾るところが 多いです。

{9E94B8A5-115E-4E27-89E9-2828245EC828}

同じく 茅の輪は 
夏越の大祓えの時期に 神社に置かれます。

{24FECD59-D94F-461E-8105-27E4EC392FF2}

八の字に 無限大 を 示すように
くぐり抜けて お参りすると
半年間に積もった もろもろごとを禊ぎ、
これからの 厄災を 避けられると
言われます。


{D9E06847-5A47-48AB-9510-695F2A21BABB}

この 両手は たとえ
美味しいご飯も出せず
綺麗な家では ないけれど

なにもないながらも
わたしのさし上げられる 真心を どうぞ、
という
蘇民将来の気持ちが 溢れています。

そして
同時に
宇宙のおおいなる意志、が
そこにあるような 気がします。

人生は お酒のようなもので
年を経るごとに 醸されて
深みを増して 美味しくなっていく。

いいも 悪いも 間違いも 正しいも
禍事も 吉祥も
すべての物差しを 使い、味わい、
地球で 体験してくるんだよ照れピンクハート

行っておいで。

できるかぎり 
明るく 健やかであれ。


すべては 陰陽の対の世界だから
反対を 知らなければ
反対も 味わえない。

本来なら 病も 死も
魂が約束して 
体験するものかもしれない。

きっと すべての 体験が 自由なのだから
明るく 健やかで なくたって
いいのです。




でも それでも

親心…ならば(❁´◡`❁) 


辛く 苦しい 体験から 学び取り
できるだけ
明るく 健やかに 生きて欲しい…

親になることの できた わたしが
そう 思うのだから
わたしを 送り出してくれた
宇宙も そう
感じてると 思うの。


そんな 宇宙の大きな 両手を
心に重ねる イラストなのです✨✨✨

他にも まだまだ(笑)
だから 長ーーーい笑い泣きメルマガに 
こういった思いのたけをのせて
新月と 満月に 配信しています♬

今日は なんだか 珍しく
イラストの説明を♡ うふふ(*´艸`*)



円満カレンダーとメルマガのセットは
こちらからニコニコ


ご縁が ありましたら ぜひブルーハートお手元に!
毎月のイラストは 潜在意識で
繋がった皆さんとの 共同創造だと
毎回 描いていて思います。

不思議な 今年の時空と 出来事です✨✨✨

愛しさも ひとしおですデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ