昨日は
まな、みお、まやこ
晴れ炎の三姉妹で 紡ぐこよみの家でした。

むすひの宴✨

まやこちゃんが ブログにしたためて
くださいました笑い泣き

泣いてます。

この二人が 新しい円満カレンダーの
誕生を 後押ししてくれました。

23の音と共に…。

異なる三人のチカラが 
たくさんの方のエネルギーと
共鳴して 引き出し合い、溶け合い、
知らなかった世界を
創造していくのだろうな。

でもそれは 
どこか 懐かしい世界でもあり笑い泣き

こよみには 
そんな おもいを 
紐解くチカラが あるのです✨

そして
まやこちゃんの 手作りのごはんは
身体も 氣も 入れ替わるような
まじないが かけてありましたラブ

{254492FD-0DFD-4A60-BCC7-06119E17E2F3}

おひらきのあとに 
会場の上階の まやこちゃんちで
遅めのお昼を。
(舞の前でしたのでね…(≧∇≦))



健やかに 生きろよ!とびだすうさぎ2カナヘイハート
愛のまじないが 染み渡る 手料理を
たらふく、たらふく、
頂きましたハートピンクハートハートピンクハート笑い泣き笑い泣き


ご参加くださいました皆様、
意識合わせくださいました皆様に
心から 感謝です(❁´◡`❁)