{BF10169C-0CB0-40DE-A6D5-55D32E78466F}

朝から一日 せわしく せわしくおーっ!あせる
お買い物のあとの お参りに。

今日は 娘の誕生日なので
娘の鎮守神社にも 
御礼のお参りを しましたカナヘイきらきら

{A444FFE4-6FF8-460B-AB1D-A4BBC3F95BB4}
お陰様で この青の土地で
娘が12歳を 迎えることが 出来ました。

いつも これまでも お見守り頂き
有難うございます✨✨

{BA13BDDE-48B5-43BF-8BC2-664C45666853}
陽射しを バシッラブラブラブラブと 受け取る。

そして 
20日めのお参りの 鎮守神社。

{138AF437-503D-4B15-A1D8-F84733B03F10}

{A0320BFE-AD46-4484-9AC8-F3471187A170}
今日は 鏡ひらきの日。
一月 十 一日 の 鏡ひらき✨   
1 ➕ 1 

♡╰(*´︶`*)╯♡

{08C71974-5122-4C1F-B12B-CFCB81ACB64B}
あなたの わたしの
それぞれの 内に立つ、


{1E2085A5-4232-4A0D-8892-006636E30A59}

神様と仏様は 
分かれてなどなくて
もともとは ひとつ。

だから どの分かれた 御魂さまも
すこしでも 早く 
神様と仏様と光の元へ✨ひとつへ✨
お還りに なれますように…


21日参り 20日め ✤ 津久井 青山神社♡
{808345C9-4A54-4132-B7AF-9DB47B76D04A}
月を眺める
月読、つくい、の地。
明日は 師走の満月です。




ケーキ作ったら
もう 体力がなくて…

算命学では ワタシ
生命エネルギー7点の
ミニクーパー。

一方通行、細い道、ダンプが入れない
細かいみちは 得意ニコニコ

でも たくさん運べないし
動いても すぐ 休みたくなる照れDASH!DASH!

だから ちょくちょく 罪悪感持たずに
休むのだ車
未青の算命学セッションは こちらから♡


夜は みんなで 
{E907BDF8-4EAB-41B9-BF9A-0070E310EF40}
おふざけして、
ケーキ食べてカナヘイうさぎラブラブラブラブラブラブ 
お祝い♡


12年間、そばにいてくれて ありがとう♡
ますます 頼もしくなり、
かわいくなりラブラブ

偏り星星な 親の背中を 
チラリチラリと見ながら
自分のみちを 考える
あなたが 大好きですニコニコラブラブラブラブ


そして
娘の、息子の、
わたしの、好きな

「相棒」観たっカナヘイハートカナヘイハート

{A44382B7-7700-4674-929E-9474ED358CC8}
「アンタッチャブル」
はいーーー?(右京さん風)


特命係の
終わりと
始まり。

が、キーワードでした。

「どうも 私達は 導火線に火をつけて
しまったかも しれませんねえ。」

右京さんの ことば。


厄介者になっている 特命係の存続に
関わることなのですが、
新たなステージを 意味しています。

それは 導火線…
2017年の丁、火炎と ともに。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

陰暦◯円満カレンダーメモ
20日目/21日間

お風呂の湯舟に はいり
ぼんやり 思う。

陰暦という 月を中心にした
満ちる 欠ける 波を 追って
身体に 意識を 置いていくとね、

これが できます、あれが できます、
ではなくて

ああ そうなんだああんぐりピスケ

ああ だからなのかあやる気なしピスケ

あれも これも 仕方なかったなあ無気力ピスケ

起きた出来事を
そう
自然と思えてくるみたい。


破壊再生、そこに 育むことが入り
三相女神の働き と言います。

増えて 満ちて 欠けて…
月が 三つの相を 経ていく…
三相女神。

睦月のイラストに 印刷されています。
{6715A508-C2A2-416B-82B9-1D77870D3FB2}
新月の月が立つ、月立ち、ついたちに
意志を 月星に あげて

月の波に 委ね、

熟成されていくことを 味わう。


変化しないものは無く。

その波を 月とともに感じていくと
人間は宇宙と 
切り離されてなんか いなくて
また
ヒトとヒトとも 
切り離されてなんか いなかったと。

本当に
他人との分離という 体験を 感覚を味わい、
その度に 感じる痛みを
他人のせいで(笑)
他人のお陰様で
気づくことが 出来ている。

それを 
自分で 癒していけるチカラが
あることを 
同じ今世で 生きてる先達たちが
読み解いている。

その経験、いくつか繰り返して…

あるときに
気がつく。


癒されたい、満たされたいは 限りなく。
欠乏感を 感じた
そのままで いい。

そのまま 生きる。

第三の眼と 一緒なら 
そのままでいい、と
生きられる。

分離って 体験は
本当は 他人でなく
自分と…なんだね。

自分と 深く 愛し合うのなら、と
そう ことばにしないまでも…
自分の
あるがままを 許して生きることは

みとめること。

どんな 闇な気持ちも 感情も
無視しないで 見る、留める。
見留める。みとめる。
見つめる。


〜が できない
〜と 思えない
そんなわたしを 受け入れるピンクハート

わたし、そう思ってたんだー
そういうこと だったんだー
だから 無理だと!と思いこんだんだー

なんて 気づきが 訪れるかも
しれません。
訪れないかも しれません。

でも 月のリズムは 不思議でね。
内なる 女性性おとめ座と月が 
意識合わせを始めて

受け入れる、
見止める、
ただ 観る、

そんな 働きを 促しやすいのではと
感じます。

{56D6D6F4-EF34-4114-B426-0C92D3956E0B}
上弦の月


明日の満月
{3701DFCE-4629-4663-8767-780576CDFF07}


下弦の月
{004F75BE-7BD1-421B-807C-41BE62752CA8}

新月に 戻り……破壊。
新しい 29日、または30日間の
月が始まる……再生。

{D8E4742A-D6E1-4071-BC52-5F37EA723147}

みとめて 受け入れておわる。
そして
はじまる。

終わりと始まり。

今日の 相棒・特命係も 鏡びらきも 

古いおもちを 破壊して
新しい ものに 再生して いただく。
新しいステージ。


数霊では 破壊ハカイ、そして 妊娠ニンシン
どちらも 同じ音の37。

37は 円満
という音と同じですてへぺろうさぎラブラブラブラブ
{A661E03F-908F-4A8E-83C6-9388A2865F7B}
陰暦◯円満カレンダー2017
ぜひ お手にとって 月のリズムを
感じてみませんか?



{D2C6CEB7-4B34-4627-8E5F-FF323D6F5926}
アセンデッドマスターカードのアマテラス。


すべての感情を感じている
あるがままの あなたで
でてきて 良いのですよ✨✨✨

自分で 自分を 受け入れる
第三の眼に 
2017年、火を灯していきましょ炎

そんな風に 聞こえます。


第三の眼を持つ 
仲間たちとの
リ・メンバー = 再会が 
始まっています!( ◠‿◠ )


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*