西暦2017年
明けましておめでとうございます。

{356E02FA-C329-4435-A0D0-3DEF71783D68}

{7D9EB00F-9D8E-4CFF-8D66-86A87C50025D}
相模原市 八阪神社

{BF6C296F-2FD7-406B-9FA9-43E879213483}
光に包まれた 天神様✨

{A245D33B-0D76-4F0A-84AD-C604CED64795}



{5B3FE748-E50A-41C9-930D-502D1D83CD81}
10日めの お参りの青山神社。
モチーフは 串川姫と 青年雛人形


{881E9800-2348-4F9C-8595-28ABA9ACFEE2}
立派な 鳥居と 
シリウスの杜へ上がる 産道階段✨

{DA30864B-B9F0-4A25-A9EA-85CEA3F32241}
梶の葉は
諏訪社であった 青山のお社のもの。

{D8C3FEAE-D098-4652-8B16-6534E24AB514}
賑わい…うれしい笑い泣き
どうか 大神さまたちのご開運も
お祈りしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



大きな節目を 超えて
みなさまの心も すっカナヘイきらきらと されていることと
思います。
この時期は 家族と集い
触れ合いを いつもより 感じる
時間ですねカナヘイピスケ

お詫び参りも 10日め。
半分まで 続けられました✨
賑わいの中でも、私の後ろには
しばらく誰も来ず、お参りの間、
お人ばらいを
していただいたみたい。


今日は 白い鏡のウェイブスペルのはじまり。
KIN118 白い磁気の鏡です。
天麻那舞の師匠
舞那さんが 元日記事をつながるうさぎラブラブラブラブ

私は この 白い鏡の紋章を 持ち、
この白い鏡の13日間に
陛下のお誕生日に始めた
お詫び参りを 終える…のも
なんだか 不思議なお導きを 感じます。


わたしだけでなく
わたしと わたしの家族と 祖先と
蜘蛛の巣のように 繋がる
すべての 御霊様たちに
様々な 罪をかけたこと かけられたこと
お詫び申しあげ、
これからの人たちに 時間たちに
わたしたちの神性に
祝福がありますように、と
祈っていますカナヘイきらきら

鏡に映る 心が どれだけ
澄んでいるか… 
濁っていると感じても それも ただ 
そのままに 鏡を 観る 
心を観ることを。

残りの11日間、一足一足、
心にとめて 参りたい。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新暦、陰暦と 始まりのタイミングは
異なります。

10月に結婚した台湾で暮らす
従姉妹エリコから
ヒントをもらいましたカナヘイハート

陰暦の残る台湾も 
ニューイヤーは 2回 祝うよ!
2回楽しめるんだ♡


そうかってへぺろうさぎ
2回も 楽しめるって イイっつながるうさぎラブラブラブラブラブラブ
これが 本当で
これは ニセモノ、なんて
ホント、捉えなくていい。
これは永遠に終わらない
不毛な問いに思うの。
今の自分に
どちらが 好きかハート
どちらが 自分に ぴったりくるか。
………
こっち! わたしは こっち!
選んでもいいし、

……うーーんあんぐりうさぎ


どちらも! てへぺろうさぎ

それも いい〜〜〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



そんな 明るさ、軽さで
陰暦とも お付き合い 頂けたら
嬉しいな!!


1月28日 新月◉より 新年爆笑
2017年の
月のリズムを 刻みますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
円満カレンダー 2017

{B45506D7-7AFF-45B7-8743-CEABB2EF706D}