パンパンパンダ。大きくなったね〜!けっこう吊り目なんですよね。 | MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

アニマルコミュニケーションと似ている?リーディングや掘下げなしで、素早く感情解放できるメソッド。飼い主さんの気付きと行動の変化で、ペットがスグに変わる。じつは、「ペットの困った行動」は、飼い主さんも同様の課題をお持ちであることが多いようです。

思い立って、日帰りでアドベンチャーワールドに行ってきました!
パンダ大きくなっただろうなぁ。

うちから車で行けば、休憩なしなら2時間半で到着します。
当日は朝6時出発のつもりが少しずれこんで、アドベンチャーワールドに到着したのが9時40分でした。

まずジャイアントパンダ!
屋外の運動場で遊んでいるのが見れます。
ガラス越しじゃないから、写真も鮮明に撮れます。
じつは、ジャイアントパンダの目の周りってよく見たかったんですよね~。

子パンダ。
専用ビスケットを、目をつぶって舐めております。
美味しいみたい≧(´▽`)≦。


パンダの肉球。
虹彩は、猫みたいに縦なんですね!!!


ジャイアントパンダって、けっこうつり目です。


ご家族の様子。
お母さんパンダはお食事もしくは寝てる。
子パンダたちは遊ぶか寝てる(笑)。



暑さが苦手なパンダ。
今の時期なら開園30分くらいは、外の運動場で一緒に遊ぶのが見られるようなので、アドベンチャーワールドの開園時間前には着いておきましょう(^^)!

そして、サファリにいってはパンダに戻り、カピバラさんがおうちに帰るのを見送ってはパンダに戻り。
1万歩くらい歩いてから、また3時間運転して帰るのはなかなか疲れましたが、楽しかったなぁ♪

アドベンチャーワールド

エニアグラム


エニアグラムを学んでいくと、自分の感情や思考のトリセツが手に入ります。
11/3(祝)新大阪
イベントスケジュール

「あの悩みが、どうでもよくなる」パーツセラピー


10月4日は新大阪の日程も出しておりますので、ご興味のある方は↓エントリー↓お願いします。
日程外(平日)でもセッション可能な日がありますので、その場合はひとまずお問い合わせください。
パーツ・セラピー:モニターセッションの詳細とお申し込み
お問い合わせ
電話する
(電話は11時から21時まで。外出中・セッション中で、応答できない場合もあります。留守番電話にメッセージを入れてくだされば折り返しかけなおします)


内容については、こちらも読んでくださいね♪
よくあるご質問:催眠セッション、パーツ・セラピー、アイムーブメント・セラピー





ボタン
1クリック、応援ウレシイです。


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村