無限の可能性の扉を開く『UEプラクティショナー講座』

 

 

 

 

 

 

アロハ🌺

 

ハワイ在住スピリチュアルライフコーチ

&ヒーラーのMalinaです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

冬至も終わりいかがお過ごしでしょうか✨

 

 

当日は、遠隔ヒーリングを送らせていただいてましたが

とても穏やかで至福に包まれた時間でした🥰

 

 

さて、今年のハワイは雨がとても多いです💦

そんな中、どこもクリスマスカラー一色なので

華やかなイルミネーションを見てるだけで

ワクワクしてきます❤️

 

 

 

 皆さんはご自分を信頼してますか!

 

 

2023年もあと1週間ほどになりましたが、

来年はいよいよ本格的な風の時代に入ります。

 

 

風の時代を軽やかに舞うには

まずは自分との絆を太くすることです。

「あなたは自分のことが好き?」と聞かれたら

なんと答えますか☺️

 

 

まだまだ多くの方が自信を持って

「好きです」と言える方が

少ないのではないでしょうか!

 

 

自分との絆を太くするには

まずは自分を否定しないこと

 

 

どんな自分でも信頼し

自分が自分の味方になることです。

 

 

実は、そんな私もUEと出会う前は

自分を信頼できない時期がありました。

 

 

調子の良い時にはスムーズに

物事を進められるのですが

 

 

少しでも自己否定が始まったら

途端に自信がなく

 

 

これをしたらどう見られるんだろう!

 

どうせ私のすることなんて誰も反応してくれない!

 

もっと何かを学んでからの方がいいのでは!

 

やっても無駄、また今度にしよう!

 

 

こんなメンタルブロックとの

押し問答で、何度も途中で投げ出したこともあります。

 

 

そんな自分が変われたのは

やはりUEとの出会いからです✨

 

 

良い、悪いではなく、ありのままの自分

どんな自分でもOKをさせるようになり

 

 

やりたい!

ワクワクする!

とりあえずトライしてみる!

 

 

と思ったことは頭ではなく、

ハートで行動できるようになりました。

 

 

そうなると、

ものごとはニュートラルな視点でみれ

 

 

今にフォーカスした人生が送れるようになるので

過去の後悔や未来への不安はほとんど無いのです。

 

 

 

 2024年はどんな1年を過ごされたいですか!

 

皆さんはいかがですか?

 

 

2024年こそ、「本当の自分を生きる」と決意されてる方には

私が全力でサポートさせて頂きます。

 

 

ハワイ在住者さん以外は、ZOOM講座になりますが

ご旅行中でハワイ滞在されてる方は

ホテルまで出張させて頂きますので

ご相談下さいませ。

 

 

特に・・・

・自分の個性や才能を活かしたい方

・ヒーラー、セラピストをされてる方

(またはこれから目指してる方)

・メンタルブロックを解放したい方

 

 

そんな方々には最強の講座です。

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ↓

LINE公式アカウント

 

Add friend

 

講座の詳細は以下をどうぞ下矢印

 

 UEプラクティショナー講座とは

 

【UE】とは

アルティメット·エナジェティクスの頭文字を取ったもので

「究極のエネルギー学」と言う意味です。

 

たった二日間(8時間)で、誰もが

エネルギーを使いこなせるようになる

究極のメソッドです。

 

 

【UE】は、私たちの誰もが無意識で使っている

生命エネルギー、東洋医学で言う所の『氣』を

最大限に使えるようになります。

 

 

簡単な身体の不調は自分でケアできるようになり

ネガティブな感情を根本から癒し

夢を実現する為の最新の自己実現メソッドも含まれております。

 

 

従来のエネルギーワークに比べ

格段にパワーが強く!、そして使い方が簡単!

その他にも数多くの優れた特徴があります。

 

 

 

 

 

 

 こんな方にお勧めです

 

・本当の自分を生きてないと感じる方

・自分の個性や才能を活かしたい方

・ヒーラー、セラピストをされてる方

(またはこれから目指してる方)

・メンタルブロックを解放したい方

・お金など豊かさを引き寄せたい方

・宇宙の法則を学び自分らしく生きたい方

・夢や目標達成を阻む心のブロックを解除したい方

・ご自身そして他者のヒーリングを行い方

・心そして体の健康を維持したい方

 

 

 

 

 講座の内容

 

1日目の内容

・アルティメット・エネルギーのアチューンメント(伝授)

・DNAアクティベーション

・チャクラ・クリアリング(調整・強化)

・身体への各種ヒーリング方法、究極万能ポイント

・水、物へのエネルギー注入方法

(クリスタルや波動水も作れます)

・遠隔ヒーリングの方法 など

 

 

 

 

 

 

 

2日目の内容 

・メンタル・エナジェティクス

(感情に対する各種ケアの方法)

・セルフまたは他者へのセッションの方法

・顕在意識、潜在意識の仕組み

・メンタルブロックの仕組み

・引き寄せにエネルギーワーク

・量子力学的なシフトのワーク(瞑想) 

 

 

 

 

 アチューメント(伝授)によって

 

・有料でのセッションが可能になります。

・どなたでもヒーリングが可能になります。

・2日間という短い期間で最強のエネルギーワークが身につきます。

・伝授によりエネルギーをコントロールすることができるようになります。

(※ 伝授されたその場から使えるようになります)

・講座中にブロック解除ができます。

・日常生活のあらゆるシーンで使えます。

・遠隔ヒーリングができるようになります。

・あらゆる物のクリアリングができるようになります。

・夢の実現、具現化のスピードが早まります。

・講座中に実感、体感できます。

・潜在意識のクリアリングに24時間使えます。

・ご自身のエネルギーレベルを飛躍的に高めます。

 

 UE創始者の大原先生

 

 

 

過去のリアル講座の様子です。

その他、受講中の様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

メモ受講生さんの感想です

 

・2023年9月23日は私の人生において

 トップ3に入る日となりました。

 

初対面の方々がたくさんいらっしゃる場で、

人生でこんなに居心地が良く、

感情もさらけ出せる温かな空間に出会ったことがなかったからです。

 

昨日で私の人生は180度変わった、

生まれ変わったと思う位の体験ができて、

マリナ先生には感謝しかないです。

 

これを書いてる今も感動して泣いています。

もう泣きすぎです(笑)

またマリナ先生、牧子先生はもちろん、

先輩方、新規の初めましての方々が本当に素敵な方で

私に勿体無いくらいのご縁をプレゼントしてもらった気持ちです。

 

これからワークを重ねていき、自分も皆さんのような

太陽みたいな存在になれるようUEのエネルギーを

使いながら日々過ごしていきたいです。

 

UEのパワーに出会えて皆様とマリナさんと出会えて私は幸せ者です。

本当にありがとうございました。

愛知県在住 SH様

 

 

・マリナさんを紹介して下さった福井牧子先生、

一緒に受講した方々、素敵な自分と経験をありがとうございました。

 

マリナさんがUEのエネルギーの凄さを伝えて下さって

体験させて下さったので、宇宙や魂がワンネスで

みんな繋がっていることがよくわかりました。

 

世界中の人がこの事を理解できたら、争いや支配するようなことはなくなり、

みんなが、笑顔で平和に気持ちよく楽しく過ごすことができると思いました。

 

UEたくさん使います。ありがとうございました。

愛知県在住 NH様

 

 

・ありがとうございます。とても楽しかったです。

 

あれから感情のクリアリングなど、よく使っていますが、

無意識に持っていたこだわりが和らいだり、安心感も感じられて、

学んだばかりなのに、すぐに使えて、効果も実感できて、

すごいツールです。

 

もっと早く学んでおいたら良かったと思いますが(笑)

直前の申し込みにもかかわらず、温かく受け入れて下さり、

ありがとうございました。

 

受講生さん達も、皆さん素敵で

なんて心地良い空間だろうと思いました。

 

あの場にいられて幸せでした。

マリナさんと皆さんに感謝、感謝です♡

兵庫県在住 NO様

 

 

・素晴らしい講座をありがとうございました。

心から感謝しています。

 

今この時代、本当に大切な今にUEに出会えました事、

全てに感謝しています。

 

過去にも様々なヒーリングツールを受講しましたが、

このUEは本当に素晴らしいです。

 

そして、今回のUEに出会えた事と講師がマリナさんだった事に

魂の最大の宝だと思っています。

ありがとうございました。

山梨在住 MD様  

 

 

・マリナさんから受講できて、とても良かったです。

 分かりやすく、丁寧なインストラクションで、

 質問にも全て分かりやすく答えて下さって

ありがとうごいました。

 

マリナさんのUEに対する愛と情熱が伝わり、

私自身への愛と自信に繋がりました。

 

ありがとうございます。               

迷っていたら、思い切って受けて見るのがいいと思います。

 

自分のためにも、自分の大切な人たちのためにも

必ず役に立つ方法を短時間で身につけられます。                          

カリフォルニア在住 AT様   

 

 

・最初から最後までみっしりと学びがあり、

そして楽しくUEという新しいワークを習得できました。

 

予想以上のクリアリングも起きて満足度100%でした。

ありがとうございました。 

次のステージに進みたい人は是非、経験して欲しいです。

ハワイ在住 YG様  

 

その他のお客様の感想はこちら

受講中の様子はこちら


 

お問い合わせもお気軽にどうぞ↓

LINE公式アカウント

 

Add friend

 

 

 

 その他・講座で習得できる内容

 

・使い方がとっても簡単です。

心の中でオーダー(意図)するだけで

簡単に様々なエネルギーが使えるようになります。

 

 ・あらゆるヒーリングメソッドを大幅にパワーアップ出来ます。

私は量子的引き寄せ講座や個人セッション、

ロミロミマッサージなどと融合させてお仕事しております。

 

 ・メンタルブロックを高速で解消する事が出来ます。

人間の思考パターンやその思考パターンを作り出した感情記憶等は

「エネルギー」として、体内に蓄積されています。

 それらをエネルギーで解除するのでその場で数分行うだけで

思考パターンが変わっているのを体感出来ます。

 

  ・ネガティブな感情を自在にコントロール出来ます。

感情も固有の振動数を持っており、それらを打ち消す波動を出す事で、

容易に感情をコントロールする事が出来ます。

 

  ・プラスイメージを一瞬で増幅する事が出来る。

UEでは数秒から数分で「完全に出来ているイメージ」を持つことが出来ます。

つまり「セルフイメージ」を好きな様に作り出すことが出来ます。

また、幸せな感情や感謝している感情または健康な状態を同じように増幅させる事が出来ます。

 

 ・引き寄せ現象が加速します。

メンタルブロックを解消し、セルフイメージを好きなように作り込む事が出来たら

当然引き寄せ現象が加速します。

 

 ・DNAアクティベーションを行います。

DNAは肉体レベルで46本、オーラのレベルも含めると100本以上あるとされています。

その全てのDNA・RNAを活性化します。

直感力が向上し、その方のミッションを助ける様々な能力が開花する可能性が高まります。

 

 

 

 

 

 ・UEの高速メンタルブロック解除とプラスイメージ増大法によって、

メンタルセッションやボディ・ヒーリングのセッションが可能になります。

 

 

 ・ 心のブロックを外し、夢や豊かさを思い通りに引き寄せる魔法のツール

UEのエネルギーツールを使いこなすことにより、24時間、

あなたが必要な時いつでもメンタルブロックの解除が行えます。

 

 

 

==私の講座を受けられた方の特典==

ダイヤグリーン講座終了後は2回まで無料講座付き

ダイヤグリーン受講後1回無料サポートセッション

ダイヤグリーン定期的なプラクティショナーグループの勉強会招待

ダイヤグリーン必要な方は随時、メールもしくはLINEにてサポートさせて頂きます

 

 

UE勉強会の様子です↓

 

 

 

🔹「UEプラクティショナー講座」究極のエネルギー学のご案内

 

【日時】

リアル、ZOOM共に

随時、開催しておりますので

まずはお問い合わせ下さい。

    

【場所】

ハワイ在住の方はリアル講座またはZOOM

※ワイキキ内の自宅コンドまたは出張も可

それ以外の方はZOOM講座になります。

 

日本在住者さんは2日間のZOOM開催

※リアル講座は2日間、もしくは1日の講座

8 時間(人数により)

 

 

==私の講座を受けられた方の特典==

ダイヤグリーン講座終了後は2回まで無料講座付き

ダイヤグリーン受講後1回無料サポートセッション

ダイヤグリーン定期的なプラクティショナーグループの勉強会招待

ダイヤグリーン必要な方は随時、メールもしくはLINEにてサポートさせて頂きます

 

 

【受講費】165000円 

※ お振り込み後のキャンセル、ご返金は致し兼ねますので

 予めご了承の上、お振り込み下さいませ。
※ 精神科や心療内科に通院中の方、その他の医師の判断が必要な方

 などはご遠慮頂いております。

 

 

日本クリエイティブマインド協会のHP

 

お申込はこちらをクリック

お問い合わせもお気軽にどうぞ↓
LINE公式アカウント

 

           Add friend