【ご質問を頂きました】無料遠隔ヒーリングはどんなエネルギーなのですか?

 

 

 

 

アロハ🌺

スピリチュアルヒーラーまりなです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

 

 今週は誕生日でした飛び出すハート

 

毎年なのですが、朝起きるとパートナーが

お花を用意してくれてます。

本当に感謝しかありませ❤️

 

 

そして、今年のお誕生日にはもう1つ

大きなギフトを頂きました🎁

 

 

それは明け方夢の中で聖母マリア様から

エネルギー伝授を受けていたのです✨

 

 

夢と並行して目覚めた私のハートの感覚は

愛そのもので、まだその周波数の中にいて

1番に想ったことがパートナーにこの周波数を

シェアしたいとラブラブ

 

早々にリビングに行き、彼のハートに手を当てて

まだ肉体に残っている振動をシェアしました照れ

 

 

私にとっては思いがけない大きな喜びの

ギフトで、それは今想い出すだけで

あの周波数に繋がることができます。

 

 

今日もこれから個人セッションがありますので

その周波数と繋がり、ヒーリングを

させて頂こうと思ってますハート

 

 

 

さて、本題ですが、満月・新月のヒーリングエネルギーは

 究極の宇宙の根源、UEアルティメットエナジーで

遠隔させて頂いてます。

 

 

実は、その他にもUEはあらゆる方面での

浄化やヒーリングなどのエネルギーコントロールが

できるツールになります。

 

 

 

上記に伝授という言葉がありますが

伝授されることにより、どんな方もこのエネルギーを

使えるようになります。

 

 

上記をご覧いただくと一目瞭然だと思いますが

感情だけではなく、場所も健康も物に対しても

また同じです。

量子力学の観点から捉えると、当然と言えば当然ですねびっくりマーク

この世界は全てがエネルギーだからです。

 

 

また、創始者大原先生のブログは心の仕組みを

とてもわかりやすく説明してくれてますので

是非、ご覧になってみて下さい。下矢印

 

 

 

そして、こちらもエネルギーについての

理解が深まると思います。

 

 

ヒーリングを受ける時には、

もし情報があったら、どんなエネルギーかを

調べておくと、受け取るエネルギーも変わってきます。

 

 

ご自分が意識することで

受け取るエネルギーの形もまた変化するからです✨

 

 

またUEのエネルギーは伝授させていただくことで

どんな方も使えるようになります。

 

 

 UEの協会ページから更なる詳細をお伝えしますと

 

アルティメットエナジェティクス(UE)を学ぶことで、

氣、いわゆる生命エネルギーを自在に

コントロールすることにより、あらゆるネガティブ感情を

打ち消すことに成功し、ストレスなく、

ありのままの自分で生きることを選択できるようになります。


さらに、アルティメットエナジェティクス(UE)は、

その高いエネルギーを、“アチューンメント(伝授)”することにより、

短期間で身につけることに成功しました。

 

いま、アルティメットエナジェティクス(UE)は、

多くの協会認定、アルティメストにより全国に普及され、

人の心と体の健康、そして願望実現、また、物質の浄化などに

豊かなエネルギーを与えることに成功しています。

 


「UEプラクティショナー講座」は本当の自分を生きる為の

最高・最善・最速のエネルギーコントロールのツールです✨✨

 

それは潜在意識の仕組みを知ることから始まり
(なぜネガティブ感情が出てしまうのかなど・・・)
 

氣づいたらそれをご自分でクリアリングして
そして自分自身でヒーリング(癒し)していくことが

出来るようになります。
 

もちろんそれは他者に対しても可能なので、

お子さんを含む家族、お友達、お仕事の場で

使いこなして頂いて幸せで自由な人生を

歩んで欲しいなって思ってます❤️

 

皆様はどんな自分でもそのままの自分を

受け入れてられてますか?
 

 

どんな自分でも受け入れ、そのままで良いって

1番の安心感と穏やかさに繋がります。

 

 

ですので、もし自己否定ばかりだとしたら

否定してしまう自分も全てまるっと受け入れてみて下さい。

 

 

それが難しいと感じる方は

「UEプラクティショナー講座」がお勧めです。

 

 

 

 

こちらの講座はどんな職業の方にもお勧めです。

子育て中の親御さん、ビジネスマン、起業家、ヒーラー

カウンセラー、教育者の方など・・・

 

 

何故なら、直感力やインスピレーションを受け取る

受信能力が開花しますので、望む人生を引き寄せる

スピードが早くなります。

 

 

東京での講座の様子です↓

 

 

クリスタルなど物へのヒーリング

 

 チャクラを調整中

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

今日もハワイからあなたの幸せを祈ってます🌺

 

質問などはこちらからお氣軽にどうぞ↓

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

 

メモ『UEプラクティショナー講座』究極のエネルギー学のご案内

 

【日時】随時、開催しております

    お問い合わせ下さいませ

    

リアル講座はご希望をお聞きしてから決めさせて頂きます。

  

【場所】ハワイ以外は遠隔で2日間の講座

    リアル講座は2日間、もしくは1日の講座

    ※(ワイキキ内の自宅コンドまたは出張も可)

 

【参加費】165000円(ドルの場合はその時の為替で)10 時間

 

※ お振り込み後のキャンセルお断りしておりますので

 お日にちが合わない場合は、変更をお願いしております。

※ 精神科や心療内科に通院中の方、その他の医師の判断が

 必要な方などはご遠慮頂いております。

 

星講座を受けられた方の特典です星

ダイヤグリーン講座終了後も2回まで無料再受講が含まれます。

ダイヤグリーン1~2ヶ月に1度ZOOMで勉強会開催してます。

ダイヤグリーン必要な方は随時、メールにてサポートさせて頂きます。

 

お申込はこちらをクリック

お問い合わせもお気軽にどうぞ↓
LINE公式アカウント

 

           Add friend