2023年最初の開運日

 

 

 

 

 

アロハ🌺

ハワイ在住まりなです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します🎍❤️

 

さて本日1月6日は

 天赦日と一粒万倍日

が重なる2023年最大の吉日ですね。


そんな日は、何か氣になってることをスタートしたり、

申し込んだり・・とにかく行動を起こすのにベストな日です。

新年なので、神社参拝なども良いですね〜⛩
 

 

行動と言えば、皆様2023年の目標や抱負など

もう決められましたか?

 

 

実は、私はこれまでヴィジョンマップなど

何か特別なことをしたことがありませんあせる

 

 

 

こんな仕事をしてるので意外と思われるかもですが

これまで『なるようになっていた』のと

『やりたい・やってみたい』ってイメージしたものって

有り難いことにほとんど叶っていました照れ

 

 

では、何もしてないか?って言ったら実際にはそうではないです。

 

 『やりたい・やってみたい』とイメージが出た時

私が実際にしてたことをシェアさせて頂きます。

 

・”やってみたいこと”が浮かんだら外枠からそれを眺めてみる。

 

・その時どんな自分であるか!(ワクワク・楽しい・喜び)

 などハートで感じてみる。

 

・そのワクワクなどの感覚は、いつ頃?どこで?誰と?かを繋げてみる。

 

・その時に集まってる人達の様子・表情などを感じる。

 

・それを実際に”し終えた後の氣持ちや感覚”をありありと感じる。

 

・タイミングが合ったらSNSで簡単な未来告知してしまう。

 

・方向性を決めたらあとは結果に執着しない。

 

上記に向き合っていくと、その後で更なる詳細が直感で

受け取れるようになります。

 

その結果、”最善のタイミングで叶っている”って感じでしょうか!!

 

最も大切なのは、自分から与える、

自分が動くことによって”誰かの役に立つ”とか

”誰かが幸せになる”という意図・目標を持つことです。

 

 

 

 

 次にやってはいけないことです。

 

・10億円の宝くじが突然当たるなど、どこからか

 ラッキーが降ってくるようなイメージは✖️

 

・自分自身が絶対に無理と思うようなイメージは✖️

 

・それらが絶対に叶うように!という執着を持たないこと

 

・DOの目標=”〜をしている”ではなく、

 BEの在り方=ワクワク・楽しい・喜びに意識を向ける。

 

・絶対できないような無理な目標や自分だけが徳をするなど、

 受け取る視点の目標は持たない。

 

 

もうご存知だと思いますが、『目標を立てる・意図すること』

は、潜在意識に自分の未来を刷り込むになります。

 

 

これは脳科学の分野でも言われてることですが

それにより、脳が勝手に選択することにより、

自動的に情報・人・ものが引き寄せられる

と言うことでもあります。

 

 

2023年最初の開運日に叶えたいことを書き出す、

SNSで告知する、友人や家族に宣言するなど

種まきとなるような行動を起こしてみて下さいね〜飛び出すハート

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

今日もあなたの1日が穏やかでありますように❣️

ハワイより応援してます🌺 マリナ

 

 

============

 

潜在意識の書き換えに最強・最短の

エネルギー伝授つきの講座がこちら

『UEプラクティショナー講座』になります下矢印

 

あなたの中にこんなメンタルブロックはありませんか!

 

・自分をダメな人間だと思う

・自分のことが嫌いだ

・人に嫌われるのが怖い

・人に迷惑がられるのが怖い

・いつも他人と自分を比較してしまう

・人と親密になるのが怖い

・立派に見える人の前で落ち着かない

・目立つと非難や嘲笑を浴びるだろう

・軽蔑されることが怖い

・自分に関心を持つ人などいない

・いつか一人ぼっちになるだろう

・よく仲間外れにされると感じる

・集団の中に居ても疎外感を感じる

・自分の居場所がないと感じる

 

 

メンタルブロックは数え切れないほどありますがあせる

セッションや講座でよく相談をされる一般的なブロック

は上記に上げたものです。

 

 

では、セッションやカウンセリングを受けてもなぜ

また戻ってしまうのか、考えたことがありますか?

 

 

エネルギーや言葉、概念である程度の波動や意識の

切り替えは可能ですが、またいつもの生活に戻ると

元々持つ、考え方や思考の癖により

いつものパターンの負の連鎖に入ってしまいますガーン

 

 

例えばこちらの絵を見て下さい下矢印

 

 

このように今この瞬間の現状から捉え方

解釈、氣持ち、態度、行動に影響を与え

そしてその状態の現状が引き寄せられるのです。

 

 

ですので、最も大切なのが今の状態です!!

これが全てを決めます。

 

 

その状態を最高、最善、最速に整えるツールが

『UE・アルティメットエナジー』です。

 

 

 

 

UEプラクティショナー講座』とは

 

 

アルティメットエナジェティクス(頭文字のUE)とは

”究極のエネルギー学”という意味です。

 

 

アチューメント(伝授)することによって、あなたのエネルギー回路を

完全に開いてしまいます。

 

 

その為、アチューメント後は”意図”する事によって、自在にエネルギーを

使いこなす事が出来るようになります。

 

 

 

 

こんな方にお勧めです

 

・ヒーラー、セラピストを目指す方

・お金など豊かさを引き寄せたい方

・本当に心から望む仕事を見つけたい方

・宇宙の法則を取り入れ望む人生を手に入れたい方

・夢や目標達成を阻む心のブロックを解除したい方

・ご自身そして他者の癒しを行い方

 

 

 

 

講座の内容

 

1日目の内容

・アルティメット・エネルギーのアチューンメント(伝授)

・DNAアクティベーション

・チャクラクリアリング・調整・強化

・ボディ・エナジェティクス 

(身体への各種ヒーリング方法、究極万能ポイント)

・水、物へのエネルギー注入方法

・遠隔ヒーリングの方法 など

 

2日目の内容 

・メンタル・エナジェティクス

(感情に対する各種ケアの方法)

・顕在意識、潜在意識の仕組み

・メンタルブロックの仕組み

・引き寄せのエネルギーワーク

・量子力学的なシフトのワーク(瞑想) 

 

 

クリスタルなどものへのヒーリング

 

 チャクラを調整中

 

 

 

 

アチューメント(伝授)によって

 

・有料セッションが可能になります。

・どなたでもパワフルなヒーリングが可能になります。

・2日間という短い期間で最強のエネルギーワークが身につきます。

・誰もが伝授によりエネルギーをコントロールすることが

 できるようになります。

・講座中にブロック解除ができます。

・日常生活のあらゆるシーンで使えます。

・遠隔ヒーリングができるようになります。

・伝授されたその場から使えるようになります。

・あらゆる物のクリアリングにも使えます。

・夢の実現、具現化のスピードが早まります。

・講座中に実感、体感できます。

・潜在意識のクリアリングに24時間使って行けます。

・ご自身のエネルギーレベルを飛躍的に高めます。

 

 

 UEセミナー会場にて

 

 

 

 

 温泉の宿泊施設にて

 

メモ受講生さんの感想です

 

🔷素晴らしい講座をありがとうございました。心から感謝しています。

 今この時代、本当に大切な今にUEに出会えました事、

 全てに感謝しています。

 過去にも様々なヒーリングツールを受講しましたが、

 このUEは本当に素晴らしいです。

 そして、今回のUEに出会えた事と講師がマリナさんだった事に

 魂の最大の宝だと思っています。

 ありがとうございました。 

 

☆迷う前に受けてみて〜

 

山梨在住   土橋美加子 ヒーラー・整体師

 

 

🔷実体験の話なども聞かせて頂きながら楽しさと驚きの魔法の講座でした。

 あっという間の2日間、ありがとうございました。  

 

☆本当の魔法使いになれるよ~

 

長野在住   小林真澄 ヒーラー・セラピスト

 

 

🔷マリナさんから受講できて、とても良かったです。

 分かりやすく丁寧なインストラクションで、質問にも

 全て分かりやすく答えて下さってありがとうごいました。

 

マリナさんのUEに対する愛と情熱が伝わり、

私自身への愛と自信に繋がりました。

ありがとうございます。

               

迷っていたら、思い切って受けて見るのがいいと思います。

自分のためにも、自分の大切な人たちのためにも

必ず役に立つ方法を短時間で身につけられます。                          

カリフォルニア在住   マッサージセラピスト   

 

🔷最初から最後までみっしりと学びがあり、

 そして楽しくUEという新しいワークを習得できました。

 予想以上のクリアリングも起きて満足度100%でした。

 ありがとうございました。 

 次のステージに進みたい人は是非、経験して欲しいです。

 

ハワイ在住   ヒーラー・マッサージセラピスト   

 

その他のお客様の感想はこちら

受講中の様子はこちら


 

 

 

 

 

その他、講座で習得できる内容

 

⭐️  伝授によって「超人」への回路が開かれます。

 一度の伝授「アチューメント」を受けさえすれば、その日から

 「意図」するだけで いつでも「究極の宇宙の根源

(アルティメット・エナジー)」を 使えるようになります。

 

 ⭐️ 以下のことに働きかけます。

・身体へのヒーリング

・メンタルブロックのクリアリング

・物質(場所)への浄化

・必要なインスピレーションの引き寄せ

・願望が実現

・人間関係の修復

 

 ⭐️ 超高速で効果を得られます。

 UEのエネルギーは時間や空間に左右されません。

「意図」した通りの効果が現れます。

 

 

 ⭐️ アルティメットエナジェティクスUEの

『プラクティショナー(伝授された方)』になると・・・

 

・心と体のケアを行う事が出来きます。

・使い方がとっても簡単です。

 心の中でオーダー(意図)するだけで簡単に様々なエネルギーが

 使えるようになります。

 

 ・あらゆるヒーリングメソッドを大幅にパワーアップ出来る。

 エネルギーの回路を一度の伝授(アチューンメント)で

 完全に開いてしまうため、あらゆるヒーリングのベースが

 大幅に上がります。

※(私はロミロミマッサージやこれまでのヒーリングツールと

 融合させて行なっています)

 

 ・メンタルブロックを高速で解消する事が出来る。

 人間の思考パターンやその思考パターンを作り出した感情記憶等は

 「エネルギー」として、体内に蓄積されています。

  

 それらをエネルギーで解除するのでその場で数分行うだけで

 思考パターンが変わっているのを体感出来ます。

 

  ・ネガティブな感情を自在にコントロール出来る。

 感情も固有の振動数を持っており、それらを打ち消す波動を出す事で、

 容易に感情をコントロールする事が出来ます。

 

  ・プラスイメージを一瞬で増幅する事が出来る。

 UEでは数秒から数分で「完全に出来ているイメージ」を

 持つことが出来ます。

 

 つまり「セルフイメージ」を好きな様に作り出すことが出来ます。

 また、幸せな感情や感謝している感情または健康な状態を同じように

 増幅させる事が出来ます。

 

 ・引き寄せ現象が加速します。

 メンタルブロックを解消し、セルフイメージを好きなように

 作り込む事が出来たら当然引き寄せ現象が加速します。

 

 ・DNAアクティベーションを行います。

 DNAは肉体レベルで46本、オーラのレベルも含めると

 100本以上あるとされています。

 その全てのDNA・RNAを活性化します。

 直感力が向上しその方のミッションを助ける様々な能力が

 開花する可能性が高まります。

 

 

 

 ・UEの高速メンタルブロック解除とプラスイメージ増大法によって、

 メンタルセッションやボディ・ヒーリングのセッションが

 可能になります。

 

 ・ 心のブロックを外し、夢や豊かさを思い通りに引き寄せる

 魔法のツールUEのエネルギーツールを使いこなすことにより、

 24時間、あなたが必要な時いつでもメンタルブロックの

 解除が行えます。

 

 

※ 受講後も2回の無料講座にご参加頂けます

※ 不定期(平日、週末の2回)UE勉強会を開催してます

 

UE勉強会の様子です↓

 

 

 

メモUEプラクティショナー講座』究極のエネルギー学のご案内

 

【日時】随時、開催しております

    お問い合わせ下さいませ

    

リアル講座はご希望をお聞きしてから決めさせて頂きます。

  

【場所】ハワイ以外は遠隔で2日間の講座

    リアル講座は2日間、もしくは1日の講座

    ※(ワイキキ内の自宅コンドまたは出張も可)

 

【参加費】165000円($1500)8〜10 時間

 

※ お振り込み後のキャンセルはご返金致し兼ねますので

 予めご了承の上、お振り込み下さいませ。


※ 精神科や心療内科に通院中の方、その他の医師の判断が

 必要な方などはご遠慮頂いております。

 

星私の講座を受けられた方の特典です星

ダイヤグリーン講座終了後は2回まで無料講座付き

ダイヤグリーン1~2ヶ月に1度ZOOMで勉強会開催

ダイヤグリーン必要な方は随時、メールにてサポートさせて頂きます

 

お申込はこちらをクリック

お問い合わせもお気軽にどうぞ↓
LINE公式アカウント

 

 Add friend