2022年12月・山羊座の新月⇄無料遠隔ヒーリング

 

 

クリスマス直前のテキサス空港です✈️

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

アロハ🌺

ハワイ在住まりなです。

 

いつもブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

冬至が終わり今日は山羊座の新月ですね♑️✨

 

 

お蔭様で冬至までは多くの方の

『個人ヒーリング・セッション』をさせて頂きましたが、

その間はクライアントさんと同じように私自身も

自分の中から出てくるマインドに日々向き合って過ごしてました。

 

 

ちょうど今参加してるヨガのティーチャークラスでも

”ヨガ八支則”のYAMA(5つの心のケア)の1つ

”サティア(正直さ)”について向き合う課題なんかもあり

とても充実した時間を過ごさせてもらいました。

つくづく心の探究が好きな私でございます汗うさぎ

 

 

 

 どんなものか少しシェアさせて頂きますね♬

 

例えば

・違う自分を演じてないか!

・本当の自分を隠そうとしてないか!

・本当はNOと言いたいのにYESマンになってないか!

・仮に嘘をついたとしてもそんな自分を許せているか!

などなど・・・

 

 

向き合ってみて氣がついたのが、子供の頃からやってしまってる

癖や自動的に口から出てしまう”大丈夫”(時に大丈夫じゃないのに😅)

が多々あることでした汗

 

 

これはほんの一例ですが、そんな風に私たちは日常生活において、

本当の自分じゃない自分を無意識に受け入れ、

氣がついたら感情の爆発だったり爆弾

理由のないモヤモヤだったりとショボーン

何かの形で氣づかされる時がやって来るのではないでしょうかえーん

 

 

 

ですが、その前に知ることもできますし、

 知ってる方が人生をスムーズに生きれるようになりますよ。

 

それには、日常の自分の感覚に意識的になることです。

 

まずはどんなことに自分の心が動くのか!

 

それはどこからきてるのか!

 

なぜ”不安・悲しい・怖い・焦り”などの感情が湧くのか!

 

私たちのマインドは否応なしに💦常にリアクション(反応)

を起こしてくれてますので、それらをニュートラルに感じてみることです。

 

 

 

7ヶ月の量子講座の資料になりますが、

こちらの講座ではここを徹底して紐解いてゆきます↓

 

 

 

 

ここができるようになってくると、

軸がブレたり本当の自分じゃない人生を生きる必要がなくなってきます。

 

 

つまり、自分の内側から出てくる感情の動きに

ニュートラルに向き合えるかどうかがキーとなります!!

 

 

心の探究を長年なさってる方はおわかりだと思いますが、

起きる反応は自動的です。

 

 

もし、それに躍起になってしまうと、その周波数はさらに増幅し、

ネガティブゾーンに深〜く入ってしまいますあせる

”頭では理解してるのにいつもそれを繰り返してしまいます〜”

という声が聞こえてきそうですが汗

ですので、自動的に起こる反応をただ眺めるのです。

 

 

前回のブログも何かのヒントになるかもしれませんので

参考までに是非、読まれてみて下さい。↓

 

 

 

 

 

 今年最後の新月そして明日は一粒万倍日

 

2022年〜2023年に移行する流れに乗って

是非、素晴らしい『意図』を創造下さい♡

 

Q あなたが今、自分らしく生きてるとしいたら

どんな人生を歩んでるでしょうか?

※(そこには、時間もお金も立場も関係ない状態でです。)

 

※今回は『UE・神意の無条件の愛と浄化、癒しそして叶えたいことが

最高・最善・最速に叶うエネルギーが24時間(19時18分〜)流れる』

を設定して送らせて頂きますので、受け取りたい時にいつでも

『マリナから受け取る』とご自分で意図・宣言し受け取って下さい。

 

 

『意図』がなぜ大事なのか?遠隔ヒーリングを受け取った

クライアントさんの感想をシェアさせて頂きます。

 

『マリナさんのメッセージを読んで、すぐに目をつぶって

『マリナさんの遠隔ヒーリングエネルギーを今すぐ受け取る』

『夜のヒーリングエネルギーも受け取る!』と意図した途端に、

エネルギーが滝のように降り注いでくるのを感じました。

 

ドドドッと滝に打たれているようなイメージで全身にエネルギーが

浸透していくのを感じるとともに、涙が溢れてきました。

 

それは、自分に対して、自分の心に対して、

『いたわってなかったんだね、ごめんね、ごめんね、限界だったんだね』

という気持ちと、『マリナさん、私のために、ヒーリングエネルギーを送っていただいて、

本当にありがとうございます、ただただ感謝です』という素晴らしく愛に溢れた感謝の気持ちでした。

 

浸透していくエネルギーが愛そのもので、自分が愛で満たされていく感じで、

心の深い部分で凝り固まっている何かを溶かしていくように感じるあたたかいものでした。

 

今回、胃の辺りにずっと重たいものがある感じで気持ち悪かったのですが、

それが少しは軽くなったなぁと感じると同時に、確実に意識??波動?がシフトしたように感じます。

まだ重たさはあるものの、『わたし元気だわ』と思えます。😊

 

本当にどうもありがとうございます💖

ヒーリングエネルギーはやはり凄いですね💕

そして『受け取る』と意図すること、これが本当に大事ですね』

 

皆様も是非、フィイルター無しに

ご自分を信頼して繋がって下さいね飛び出すハート

(もし、信頼できない自分がいたらそんな自分も許してね❣️)

 

 

それでは、素敵な新月をお過ごし下さいませ🙏

 

そして週末のクリスマス🎄も喜び溢れる

素晴らしい時間をご家族の皆さまとお過ごし下さい❤️❤️❤️

 

いつも繋がって頂き感謝しております♡  マリナ

 

=========

 

受け取り方についての詳細は

こちらをご参考になさって下さい。下矢印

 

 

※ヒーリングはUEのエネルギーになります。

UEとは?こちらからどうぞ♡

 

※ 初めて受け取る方はLINEより

お住まいの都道府県、お名前フルネーム

をお願いします。

 

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

今日もあなたの1日が穏やかでありますように❣️

ハワイより応援してます🌺 マリナ

 

 

【公式LINEご登録下さった方】

◉『新月・満月のUE・神威無料遠隔ヒーリング』

を送らせて頂きます。

※初めての方は

・お名前フルネーム

・都道府県

をお知らせ下さい。

・『遠隔ヒーリング』でメッセージお願いします。

お1人おひとりお名前を読み上げながら遠隔を送らせて頂きます♡

 

 

◉『誕生数秘術から紐解く9年のサイクル』

で今現在の位置とメッセージをお伝えさせて頂きます。

ご興味ある方は 

・お名前

 ・お住まい都道府県

 ・お誕生日、月と日にち 

をお知らせ下さいませ。

 ・『9年のサイクル』でメッセージお願いします。

 

 Add friend

 

 

 

【YouTubeで浄化やヒーリングのエネルギーを受け取れます】

 

・ハワイの波動と繋がり周波数を整えたい方

 

 

 

・ハートチャクラを開く・活性させる

 

 

 

・行ったつもりでハワイの聖地お楽しみにください。