自分自身のネガティブな感情に振り回されていませんか

 

 

 

 

 

 

 
アロハ♪ 

ハワイ在住ライトワーカーまりなです🌺

 

 

昨日の満月も繋がって下さった皆さま❣️

いつもありがとうございます❤️

 

 

講座開催後の遠隔だったので、

エネルギーが満ち溢れキラキラ

光の筒の中に包まれ送らせて頂いてる感覚で

とにかく深い意識状態に凛とした静けさが

本当に心地良かったです。

 

 

昨日の開催は初の

『ネガティブ感情の解放ワーク』の実践講座でした

 

 

 

 

陰陽図と五行図を使って、感情のサイクルが

どのように起きているのか!!ですが・・・

 

内側のブルーの矢印は相剋(悪循環サイクル)

オレンジの矢印は相性(好循環サイクル)

言われてますが、この循環がスムーズに流れなくなり

堰き止められることにより、悪循環を彷徨うことになりますあせる

 

 

 

 

まずは、ここを概念でしっかりと理解して欲しかったので

レクチャーの時間をたっぷり入れ、後半は実際に

今、感じてる陰の感情をみて、感じるワークを行いました。

 

 

そして、その後はすぐにペアーになりZOOM内の

”ブレイクアウトルームのお部屋”に移動して頂き、

実際にワークの体験をして頂きました。

 

 

ご参加の方々からのご感想です❤️

1講座は分かりやすかったでしょうか?

(改善して欲しい点があったらお願いします)

 

・とてもわかりやすかったです。

特に、感情がどのようなサイクルで動いているのか、

陰陽五行の図でとても理解できました。

 

・解りやすかったです。

陰陽5行図で、感情のサイクルも、

とても解りやすく納得致しました。

 

 

2あなたにとって今回の講座のメリットは

どんなところでしょうか?

 

・今ある自分自身の感情の解放が出来たこと。

そして、その方法がわかり今までよりもっと早く

簡単に感情解放が進められそうだと思ったこと。

 

・今だけでなく、過去の自分のトラウマ的出来事も、

自分で解放していく事が出来る事で、

不安の解放も同時に出来る事は、とてもありがたいです。

 

 

3今後、お仕事や日常生活で活かせそうなところは

どんなところでしょうか?

 

・脳幹マッサージは、今までやっていた内容よりも、

より体感がえられるので、クライアント様や生徒さん達

にも伝えて、セルフで実践していただけると思いました。

 

・ソフトバージョンは、感情の解放感がとてもあるので、

今までUE神意でやっていた方も、

これから始めてみようかと思います。

ありがとうございました😊

 

・負の感情が出て来た時、感情のサイクルを知り、

解放の仕方を教えて戴いた事で、大きな不安等の感情に

執着して落ち込んだりせず軽やかに解放していく事が

出来ると思います。

 

皆さま、ありがとうございました❤️
 

 

講座中にも、かなりの解放が起き”無”の中に

漂っていたとおっしゃってた方もおりましたニコニコ

 

 

講座でも何度もお伝えしますが、陰の感情は悪ではありません汗

陰陽合わせ持つことにより、私達が魂を成長する為の学びがあり

そして、陰陽2極こそがこの宇宙の真理でもあると私は感じてます。

 

 

量子力学の確立に貢献し、コペンハーゲン解釈

という考えを作った第一人者の”ニールス・ボーワ博士”

は彼の家の家紋に陰陽図を用いてたそうです☯️

 

あの時代の量子学の研究者は東洋哲学や東洋の宗教観も

同時に研究していたそうなんですよニコニコ

 

 

 

そして量子力学の基礎原理に”不確定性原理”という認識があり、

それはつまり、”確定してない・決まってない”

さらには、”可能性しかない”と言うことですOK

 

全く確定してることがないので、ご自分の先の人生は

当然、全部自分の選択しかないと言うことですにひひ

ここから”多世界解釈”(パラレルワールド)

理論も提唱されてるのです!!

 

ですので、毎瞬、毎瞬選択している人生の中で

壁を作っているのが、循環できなく堰き止めている

あなたのネガティブな感情をどう循環するのかで

人生はまったく違う選択が可能だということになりますね。

 

 

============

⭐️日時

3月17日(水) 10時〜13時

3月21日(日) 10時〜13時   

 

⭐️参加費

※$100(PayPaクレジットl払い)

 

⭐️場所 ZOOM(ハワイ⇄日本)

お申込はこちらをクリック

============

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今日も素晴らしい1日をお過ごし下さいませ🌺

 

お問い合わせはこちらからお氣軽にどうぞ下矢印

Add friend

 

ただいま開催中のセッション・講座

 

🔷エネルギーをコントロール・魔法のツールで『本当の自分』を

 生きて行かれたい方

『UEプラクティショナー講座』がお勧めです。

 

 

🔷ヒーラーとしての独立を考えてる方、”量子学・脳科学”の

 観点から、その方に必要なレクチャーを随時行って参ります。

『ヒーラーとしての独立講座』(個人)

 

 

🔷本当の声、潜在意識の声を知りたい方

この世で1番分かりやすい潜在意識&キネシオロジー講座

 

 

🔷インナーチャイルド含めた潜在意識の浄化

 望む人生を選択する為の最高・最善のUEヒーリング

『UEヒーリングセッション(個人)』

 

 

🔷セッションで最も大切なことや実践を学べます。

(セラピスト、ヒーラー、カウンセラー、講師、経営者など)

量子論、脳科学を取り入れた

セッションの実践を学べる講座(基礎)

 

 

🔷感情の解放の方法・脳幹マッサージで自分の負の感情を処理する方法

感情解放のワークの実践講座左矢印

 

お申込はこちらをクリック

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕