『〜だから(原因)、そうなる(結果)』は果たして本当でしょうか?

 

 

あなたの中にはこんな信念がありませんか?

 

もう何歳だから

女性だから(または)男性だから

結婚してるから(または)結婚してないから

主婦だから(または)独身だから

子供がいるから(または)いないから

〜に住んでいるから

学歴が低いから

など・・上げたらキリがないですがあせる

 

皆様はいかがでしょうか?

 

 

※ワイキキのロイヤルハワイアンSCもクリスマス支度が始まりました

 

 

 

 

アロハ♪ 

ハワイ在住ライトワーカーまりなです🌺

 

 

やりたいのにできない、叶えたいのに進めないあせる

これらを邪魔しているのは、全て私たちの中にある

自分自身を制限する思い込みですショック!

それが上記に上げた、『私は〜だから無理』と言うことだったりしますが汗

 

 

その1つに、私たちは”原因”があって”結果”があると言う

因果関係に対する思い込みがとても根強いと思うんです。

 

 

上記に上げたような信念が

あなたの中にもありませんか?

今現在のできない自分の原因を何かの因果関係から

探そうとした時はありませんか?

 

 

実は、それこそが根拠のない思い込みであって

『〜だから(原因)、そうなる(結果)』

”必ずそうなる”と言う法則性は無いのです!!

 

 

どんな両親から育っても

大学を出てなくても

もちろん容姿も関係なく汗

そして今現在の状況がどうであっても

自由で幸せで”本当の自分”を生きてる方は

この世の中に沢山おりますハート

 

 

ですので、これはすべてにおいて同じですが

できない理由に目を向ける前に

”できない理由を探してる自分”(※ここが無意識の影響です)

を俯瞰して見る癖をつけて欲しいのです。

 

更にもう1つ、途中で諦めてしまう時には

殆どがそこに〜だから(原因)はなく、

ただ単に”やりたくなく”と言う”選択”があるだけなのですあせる

 

 

ですので、”〜があるから〜はできない”ではなく、

単純に今はやりたくないんだなぁ〜と知ることですグッ

 

 

制限のアラームが発動したら、ご自分に問いかける癖をつけるといいですよ。

やりたくないの?

やりたいの?

本当は何をしたいの?

どう生きたいの?

無限にある選択肢の中から、何を選択するのか?

それにより、あなたの目の前に顕現される現実が変わりますのでニコニコ

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

素晴らしい週末をお過ごし下さいませ❤️

 

 

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ下矢印

Add friend

 

ただいま開催中のセッション・講座

☆インナーチャイルド含めた潜在意識のお掃除をし、望む人生を選択する為の

最高・最善のブロック解除のヒーリング

『UE目醒めヒーリングセッション(個人)』

 

☆ヒーラーとしての独立を考えてる方、在宅でヒーラーとして活躍していきたい方

『ヒーラーとしての独立講座』

 

☆エネルギーをコントロールして『本当の自分』を生きて行かれたい方

『UEプラクティショナー講座』がお勧めです。

お申込はこちらをクリック

 

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕