アロハ、まりなです🌺

 

 

 

今週末、日本は4連休の方もいらっしゃるみたいですね。

どうぞ、穏やかな休日をお過ごし下さいねラブラブ

 

 

本日もほとんど写真のみですが、最近の休日です下矢印

 

まずは、ロイヤルハワイアンSC内の大人氣店

”アイランドヴィンテージコーヒー”さんでコーヒーをテイクアウト

 

 

 

 

ハワイリピさんならご存知だと思いますが、普段なら激混みの店内が・・・あせる

空いてて有り難いですが、本当に頑張って欲しいです!!

 

 

それからビーチパークに向かいますやしの木

少しだけ規制が緩くなってきたので、ご覧のようにポツンポツンと

人がおりますグッ

 

 

私とパートナーは木陰を探して、読書をしたり

写真撮影したり、それぞれの時間を楽しみます

※一応、6フィート離れてなきゃ行けないんです汗

でも、最高に氣持ちの良い時間でした〜ハート

 

 

 

昨日は、ダイヤモンドヘッド麓のモンサラットを偵察に

あ〜オープンしてましたOK

 

 

”Health Bar”さんですグッ

こちらはアサイボールの人氣店ですよいちごリンゴバナナ

 

 

小さなお店しかありませんが、モンサラットの波動が好きですラブラブ

お向かいのパイオニアサルーンもオープンしてます🍱

 

 

 

続々と沢山のお店がクローズして行ってますが

継続してるお店には、頑張ってもらいたいですニコニコ

その為にも、楽しみに通い続けなきゃですグッ

 

 

 

今は、オープンしてくれてるだけでも本当に有り難いです

感謝しかありませんラブラブ

イートインできないのであせる車の中で頂きましたニコニコ

 

小さなハワイの小さな幸せですが

人との関わりや、明るく頑張ってる方々の笑顔の奥に

アロハスピリットを感じます。

 

そんなハワイで感謝して過ごせる今が

私にとってはとても幸せな日々ですハート

 

皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね音譜

 

ただいま開催中のセッション・講座

☆インナーチャイルド含めた潜在意識のお掃除をし、望む人生を選択する為の

最高・最善のブロック解除のヒーリング

『UE目醒めヒーリングセッション(個人)』

 

☆ヒーラーとしての独立を考えてる方、在宅でヒーラーとして活躍していきたい方

『ヒーラーとしての独立講座』

 

☆エネルギーをコントロールして『本当の自分』を生きて行かれたい方

『UEプラクティショナー講座』がお勧めです。

お申込はこちらをクリック

 

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕