アロハ、まりなです🌺

 

 

 

今日は『ヒーラー独立講座』を受講中のクライアントさんから
頂いた質問のシェアになります。

 

 

 

Q マリナさん、おはようございます🤗

慢性的な肩凝りの人とか自分の身体や自分の氣持ちに対して

鈍感な方にはどう伝えたらいいですか?

という内容です。

 

 

伝え方は沢山ありますが、今日はせっかくなので、エネルギーワークをされる方、
受けられる方、両方にとって大切なことを書かせて頂きます。

 

 

セッションの実践講座を開催してても、よくある質問なのですが

・受けた方が感じてくれてるか?不安

・ヒーリングの後も、何も感じなかったと言われた

・何をされたか?全然分からなかったと言われた

など・・・あせる

 

 

エネルギーワークをされる方にまずは覚えておいて頂きたいことが
エネルギーに対して鈍感な方もいると言う事ですあせる

 

 

ですので、ヒーリングセッションなどでも効果を感じてもらえない

中途半端で終わってしまったと感じてるヒーラーさんもいるかもしれませんが

私たちは自己免疫力が常に働いてますので、

その時の結果だけを見て判断しないことも大事ですよニコニコ

 

 

例えヒーラーがエネルギーワークを施したとしても
ニュートラルに戻そうとする働きは、その方ご自身が
無意識レベルで常に行っているのです。

ですので、ヒーリングなどのエネルギーワークをなさったら
あとは、その方の自己免疫力にお任せする、執着を持たないことも大切ですねグッド!
これは、自分自身に対しても同じです。

 

 

そして、受ける前と受けた後の感覚をお聞きしてみること。

もし、キネシができたらOリングでも良いので

腕でも、指でも力加減を確認してみることです。

 


これを踏まえて、まずはヒーラー自身が様々なケースがあることを知らないと

自信を無くしたりあせる
効果を感じられないと言われた時に落ち込んでしまったり汗

と言うことが起きますしょぼん

 

 

そして、鈍感な方はご自分のエネルギーの変化に慣れる必要があります。

ですが、私たちは必ずその変化に気がついてるはずなんです

 

 

皆様は、海に行った時と、山に行った時の氣分は同じですか?

大人と接する時と、赤ちゃんと接する時の氣持ちは同じですか?

 

それと同じように、ヒーリングを受ける前と受けた後の氣持ち
心身の感覚は必ず違っているはずなんですビックリマーク

氣持ち、氣分それら全てがエネルギーだと言うことです!!

 

 更に『エネルギーに敏感になる為に・・・』の過去のブログを

シェアしますので、ヒーリングを施す方も、受け取る方も
ご自分がもし鈍感って思ってたら是非、読まれてみて下さい下矢印

 

 


そして、その感覚が敏感になってきたら、

心の感覚も敏感に感じ取れるようになって来ると思いますが

まずは、肉体の感覚を感じる練習を行うと良いと思います。


そしてUEのプラクティショナーであれば、クリアリングすることによって
”真我”の声を聞くことができますので、

あ、私は今こんなことを感じてたんだ〜

あ、私かなり我慢してたんだ〜

など・・・心の声、体の声、両方が聞こえて来るようになりますドキドキ

心と体は繋がってますのでねニコニコ

 

ですので、これを読まれてるあなたがどんな立場だとしても
まずは、ご自分自身の声を聞いてあげることから始めて下さいねひらめき電球

答えになってるでしょうかぁ〜!!

 

ただいま開催中のセッション・講座

☆インナーチャイルド含めた潜在意識のお掃除をし、望む人生を選択する為の

最高・最善のブロック解除のヒーリング

『UE目醒めヒーリングセッション(個人)』

 

☆ヒーラーとしての独立を考えてる方、在宅でヒーラーとして活躍していきたい方

『ヒーラーとしての独立講座』

 

☆エネルギーをコントロールして『本当の自分』を生きて行かれたい方

『UEプラクティショナー講座』がお勧めです。

お申込はこちらをクリック

 

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕