❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕

 

 

 

アロハ、まりなです🌺

 

 

昨日の新月ヒーリングは繋がって頂けましたでしょうかビックリマーク

日本時間の18時〜15分間の遠隔ヒーリングを送らせて頂いた後も

あまりにも心地の良いその境地から離れることが出来ずに

そのまま瞑想を続けておりました🧘‍♂️

 

 

20分過ぎた頃からです、突然マインドが静まり

”私”という自我が消えました

消えたと同時に、私の脳裏には、

 

では私は誰なの?何なの?という問いが投げかけられました

 

その中で浮かんできたのが

・私とは過去の体験記憶を持っているもの

・私とは手足含めた肉体を自動的に動かせるもの

・私とは常に物事に対して良い(ポジティブ)・悪い(ネガティブ)という

 物差しで思考を動かしているもの

・私とは自分がやっていると思いながらも、脳に支配されているもの

 

この感覚は、2017年のインドの修行の時に体験した

外側から自分の肉体を見た時の感覚と似ています

ここに確かに私がいますが、意識は肉体の外にあります汗

 

私は無いのですが、肉体は確かにあり

そして存在していて、意識はしっかりと目醒めています

 

自我が消えた時、私はもはや何者でもないように感じましたが

それは、寂しいとか、1人だけ違う感覚ではなく

むしろ自由で、全てのものと繋がっている感覚です

その自由な感覚、意識だけが拡大していく感覚を味わってました

 

 

その後に目を開いて周りを見渡しました

正面に鏡を置いてますので、鏡に写った自分の姿を見た時に

長年、共に生きてきた自分の姿が映り、そして徐々に意識が

”私”に戻ってゆきます

 

とっても有り難い学びをさせて頂きした❤️

 

私たちは、私があるから苦しみます

私があるから、あの人と比べます

私があるから、アセッションや目醒めを焦ってしまいますあせる

 

確かに目の前に私はいます

でも、自分で感じてる私は本当の私では無いのです

本当の私は、全てと繋がる意識体なのです

 

 

自我の”私”から離れることは難しいかも知れませんが

望むものには与えられると思ってます

 

インドでは、悟りも目醒めも求めて得られるものでは無いと言われてましたが

でも、まずは求めることからです

そこから全てが始まります

 

今、苦しみを感じてますか?

今、どうしようも無い境地に立たされていますか?

今、すぐにここから抜け出してしまいたいことがありますか?

 

それらは、ほとんどが過去の記憶です

あなたの細胞、DNAに刻まれた記憶です

 

今、この瞬間のあなたは何ものにもなれます

今、この瞬間のあなたは幸も不幸も選択することが出来ます

 

ですが、それも全て幻想なのです

私たちは幻想の中で幻想を掴もうともがきながら生きているだけです

 

 

 

 

 

静かに目を閉じてみて下さい

 

あなたの肉体から聞こえてくる心臓の鼓動

自動的に動いてくれる呼吸というシステム

 

それらから、今度は肉体を超越したエネルギーを感じてみて下さい

(感じれなくても大丈夫、感じてると信じ切ってやってみて下さい)

 

肉体を超えて、どんどん広がる意識を感じて下さい

その先に、本当の自分が現れてきます

 

今、すぐにそう感じれないかもしれませんが

是非、そんな時間を持ってみて下さい

 

”私”という自我から離れた時にここに書かれたことが腑に落ちるでしょう

私たちが持っている、信念・観念・思い込みは過去の記憶からくる

自動ロボットのような無意識の反応だということが・・・!!

 

だからこそ、この肉体をギフトとして恩寵として

共に素晴らしい人生を日々過ごしたいものですニコニコ

肉体があることに感謝です

感情があることに感謝です

 

自我を自覚した時に、私たちは多大なる恩寵を与えてもらっていることに
氣が付けるはずです

起こることも、どんな出会いも感謝しかありませんラブラブ

 

 

さて、今朝こんな素晴らしい氣づきのシェアを頂きました下矢印

マリナさん
今日のラインでのメッセージみました。
パートナーさんのブログを読んで、分かりました。
と言うか、ブヮ〜と涙が溢れてきました。
気がついた自分にです。

それは
愛なのだと。

家族、会社の同僚、近所の人、地球に生まれた生物すべてに
愛なんだと。

外に目を向けるのではなく、自分の中に
愛を。

そう思ったら、なんだ簡単な事。
そして、当たり前の事。
だけど、その当たり前の事を忘れて、外に外に目を向けていました。
早く早く、アセンション アセンション
と。

今、心は凄く安定しています。
揺るぎない安定と安心を感じています。

ありがとうございました。🙌🙇


こちらこそ、ありがとうございます❤️

 

私もとっても嬉しいです

これが内側からやってくる氣づきなのです

 

安定と安心こそ、自分の中の豊かさなのです

そんな方は周りに光を発信していけますキラキラ

何もしなくてもです(^_−)−☆

 

そんな方がどんどん増えて、この地球そして人類が愛と光そのものとして

生きる世界が訪れることでしょう

 

でもね、もうその次元は既にあるのでは無いでしょうかハート

 

 

今日も素晴らしい1日を❤️

 

ただいま開催中のセッション・講座

☆インナーチャイルド含めた潜在意識のお掃除をし、望む人生を選択する為の

最高・最善のブロック解除のヒーリング

『UE目醒めヒーリングセッション(個人)』

 

☆ヒーラーとしての独立を考えてる方、在宅でヒーラーとして活躍していきたい方

『ヒーラーとしての独立講座』

 

☆エネルギーをコントロールして『本当の自分』を生きて行かれたい方

『UEプラクティショナー講座』がお勧めです。

お申込はこちらをクリック

 

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend