===2020年、日本での講座のお知らせです❤️===
 

💎2月28日(金)〜3月1日(日)『UEプラクティショナー講座』

   受講料 ¥165,000(修了書含む)

   時間 15時集合、10時解散

   場所 石和温泉(かいじで新宿から90分)

 

UEってなに?

https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12477429395.html?frm=theme

 

・引き寄せの本当のやり方を学べます

・成功哲学を学べます

・悩みや問題に対して『真我』の答えを導き出せます 

・理想の仕事、お金、パートナーとのご縁を引き寄せられます

 

 

💎3月1日(日)『この世で1番分かりやすい潜在意識&キネシオロジー講座』

  受講料 ¥23,000(修了書可)

  時間 11時〜17時

  場所 石和温泉(新宿から90分です)

 

キネシオロジーってなに? ↓ 

 

https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12443306684.html?frm=theme

https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12439294529.html?frm=theme

 

・本当の自分を知りたい方

・体と心、思考の繋がりを体験したい方

・気の流れを体感したい方

・体・心・潜在意識の問題にアプローチしたい方

・人間関係で悩んでいる方

・食事で悩んでる方

・UE・神威をもっと使いこなしたい方

 

💎『目醒め・個人UEヒーリングセッション』

3月3日、5日 (満席)

            3日、4日  17時〜19時(残各1席)

 

詳細はこちらからどうぞ🙏

 

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

 

いよいよ次回の日本行きまであと3日になりました〜✈️

上記上矢印の講座などは、また受け付けておりますので

ピンとこられた方はLINE@下矢印の方からご連絡下さいませ🙏

line://ti/p/@swy1557k

 

 

 

 

 

特に魔法使いレベルのエネルギーがコントロールできるツール

『UEプラクティショナー講座』は1度伝授されたら一生繋がったままですので

思い通りの人生を歩みたい方には1番お勧めの講座ですOK

 

 

 

 

 

今朝は珍しく早朝に目が覚めました〜音譜

まだ暗いうちから(ハワイは7時前は暗いですあせる)パートナーが

いそいそと出かけて行きました!?

 

 

 

 

 

ま、いつもの買い出しかなぁ〜と思い、その後はゆっくりと白湯を飲みながら

朝の瞑想タイム!!

 

 

 

 

 

そうしたら、パートナーが戻りこんなサプライズをしてくれましたハート

 

 

 

 

 

実は、今日は私のお誕生日なんですラブラブ

 

 

 

 

日頃、私の何十倍も忙しく働いてるパートナーですが

今日も急遽、お仕事になってしまったのであせる

今朝はホールフーズ開店と同時に行って来てくれたようですハート

 

 

 

 

 

朝から、こんな凄いカロリーを摂ってしまいましたが叫び

フルーツもフレッシュでとっても美味しかったですが🎂

何より、パートナーの優しさがハートをポカポカにしてくれ

目頭がウルウルしましたしょぼん

 

 

 

 

 

さて、お誕生日の話題は、以前にも書かせて頂きましたが

自分がこの地球に誕生して、ご先祖様、両親始め、兄妹、親戚、友人など

多くの方々の支えがあり、今の私がありますラブラブ

 

 

 

 

 

そして、お仕事を通じて素晴らしいご縁で繋がったクライアントの皆さん

ブログやLINE@を通じて、繋がって下さってる皆さんにも

今日は改めて、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます🙏

私は本当に幸せですハート

お誕生日メッセージなどもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

誕生の日は、まだ未知の次元へエネルギーを大きくシフトできる日ですグッ

ですので、今日は最高最善の1日を過ごし、ご縁が繋がる皆様に

『UE・神威・愛和の無条件の愛と癒しそして祝福』のエネルギーを

1日意図して送らせて頂きますハート

 

 

 

 

 

これから、DNAを活性させるワークのお仕事も入ってますので、

エネルギー上昇アップ間違い無しですOK

 

 

 

 

 

『エネルギーを受け取る』と意図されるだけで大丈夫です!!

あなたの意識が受け取ると決めたと同時に私から送るエネルギーが

顕現されますのでOK

 

 

 

 

 

そう、何を選択して、どんな人生を送りたいのかはあなた次第ですビックリマーク

量子力学の概念で言えば、迷いの中の意識、また確定してない意識は

波の状態です。

 

 

 

 

 

ですので、『私はこの方向に進みます』という決意と同時に

望む現実が粒、つまり顕現化され始めますグッ

 

 

 

 

 

それも、どれほどのパワフルな決意かによって顕現されるスピードや

内容も変わってきますので、

いつも書かせて頂いてますが、できるだけ詳細に

感情がワクワクするくらいのイメージを持たれて下さいOK

 

 

 

 

 

もし、『でも〜やっぱり・・・』が出てきたら汗

UEをお持ちの方は、即UEでクリアリングなさって下さいメラメラ

 

 

 

 

 

『でも〜』の波の状態が長く続き、そこに意識が注がれ始めると

途端に『やっぱり無理』の現実が現れますドクロ

 

 

 

 

 

あなたの叶えたい現実はまだ波の状態です。

そして、無限の可能性を秘めていますグッ

 

 

 

 

 

だからこそ、いくらでも好きなように粒の状態つまり具現化してゆけるのですビックリマーク

特に、お誕生日はそんなパラレル次元へ大きくジャンプできる日なんですにひひ

 

 

 

 

 

私の活動には、人類の目醒めに貢献していくという大きなビジョンがあります。

 

 

 

 

 

そして、その目醒めの為に最も大切なことは、その方の感情の解放

気づきから行動が変わるまでのサポートをしていくこと。

 

 

 

 

 

私が行ってる各講座やリトリート、ロミロミのワークショップ

そして、個人セッションも全てはそこを意図しております。

 

 

 

 

 

多くの方が『本当の自分、本当の魂を生きる』ことにより

目醒め始め、そしてそれが周りを巻き込むことにより

世界の平和へと繋がってゆきますハート

 

 

 

 

 

講座やセッションでお会いした方々にはいつもお話してますが

今の私は24時間自分自身の内観をしながら生きているのです。

 

 

 

 

 

こんなことを書くと、インドまで修行に行ったマリナさんだからできるんです!

って思う方もいるかもしれませんが、ただ単に私はそれが人生の中で最もワクワクすることなんですにひひ

 

 

 

 

 

常に自分自身に意識を向けることにより

『いま』の意識にいれるんです。

『いまこの瞬間』にフォーカスしてると、見えるもの、聞こえる音

全てが愛おしくなりますよハート

 

 

 

 

 

タイトルにもある、『最高の夢が叶うために』それは

『いま』にいることですグッ

全意識をご自分に向け始めたら、私たちはどれだけ『いま』からズレ、

マインドに囚われているかと知ることでしょうガーン

 

 

 

 

皆さんの『最高の夢』が叶うことをハワイから応援してますドキドキ

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます🙏

今日も素晴らしい1日をお過ごし下さいませ❣️

 

 

 

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威・愛和』のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して受けとって下さいね~💕

 

新しく「LINE@」を始めました

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

 

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さい