❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』

のエネルギーを転写してますので

受け取って下さいね~💕

 

=====ハワイ・日本そして遠隔で可能なセッションです=====

ハワイの伝統的な『ハワイアン・ロミロミ』+UEクリアリング

『究極のトータル・ロミロミエネルギーワーク』

・対面セッション:120分 $300(¥35,000)

・遠隔セッション:70分~90分 $150(¥15,000)

 

UEとは・・・『アルティメット・エネジェティクスUE

・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけます

 

遠隔体験: https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12385282352.html

https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12383860020.html

https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12381677328.html

 

☆UEプラクティショナーコース 5時間×2日間 

$1,500※為替により変動(¥162,000)

UEプラクティショナー』になると・・・

・『有料UEセッション』を行うこともできます。

・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のセルフ(他者も)

ヒーリング・クリアリングが出来ます。

・フィジカル(身体)のヒーリングを行えます。

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化が行えます。

・願望達成や引き寄せ力に働きかけるツールを使い具現化してゆけます。

 

ハワイの伝統ロミロミマッサージ(UEクリアリング付)60分 $150

 

『この世で1番分かりやすい潜在意識&キネシオロジー講座』$230

(スピリチャルな学びから得た潜在意識の仕組みも分かりやすくお伝えします)

 

 

 ☆『ハワイの聖地を巡る』スピリチャルワークなどはこちらからどうぞ♪

(※こちらに関しては1度セッションをお受け頂いた方のみとさせて頂いてます。)

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪

 

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

皆さま〜昨日の午後、日本に到着しました✈️

 

 

 

機内のアナウンスでは、雨ということでしたが

地上に降りた時は、少しの曇り空でしたニコニコ

 

 

 

 

 

そして残暑厳しい日本の夏を覚悟して参りましたがあせる

今のところ快適な気温ですビックリマーク

 

 

今、朝の4時〜このブログ書いてます音譜

 

 

 

でも、ご心配なくビックリマーク夕べは20時にはベット入ってたので

たっぷりの睡眠を取りましたから〜zzz

 

 

 

 

 

そして、ホテルのお部屋からはご覧のお月様ラブラブ

今回は、最上階を予約してたので大正解でしたアップ

カーテンをオープンにして、月の灯りを見ながら

眠りにつきましたニコニコ

 

 

さて、今日は『水瓶座の満月』ですみずがめ座

 

 

 

 

 

 

今日の満月瞑想では、お盆でもありますので

是非ご先祖様と意識的に繋がり

ご家族が代々持っているネガティブな感情などにも向き合い

そして感謝し、それから新たな地球へシフトする

家族の代表としてご自分の叶えたいことに向き合って頂きたいなぁと思ってますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私は、これから朝の便で生まれ育った秋田にまたまた飛びます🛩

 

 

 

 

 

 

 

もう両親は他界しておりますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

両親のお陰で私がいます。

 

 

 

 

 

 

そして、その両親もおじいちゃん、おばあちゃんのお陰で

彼らがこの世に誕生できました。

 

 

 

 

 

 

 

そのおじいちゃん、おばあちゃんも、またその上の両親のお陰と続きますアップ

 

 

 

 

 

 

 

私の両親の世代もそうでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

人様の為に尽くす

自分は犠牲になっても人の為

まずは人のことを考えて

苦労は買ってでもしろ

 

 

 

 

 

 

そんな世代から更に上の世代はどうなると思いますかぁ〜叫び

 

 

 

 

 

 

完全に古い地球を生きてきた世代です汗

 

 

 

 

 

 

 

でも、私たちはそこから沢山の学びを得ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もうその古い地球の考え、周波数を手放す時がきていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

『私はもうとっくに手放してますよ〜』と思う方もいると思いますが

 

 

 

 

 

 

 

私たちのDNAにはしっかりとそれが刻みこまれていますあせる

 

 

 

 

 

 

そして、母のように、父のようにはなりたくない

と思っていても、私たちは両親と同じような

思考や思い癖を持っているものなのです汗

 

 

 

 

 

 

 

私は今でも、自分の感情や思考の癖を俯瞰した時

 

 

 

 

 

 

あ、これ母が持ってたものだビックリマーク

あ、これ父が持っていたなビックリマーク

と気づく時が多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

ですので、ご両親がご健在でも、他界されていてもそれは問題ないです。

 

 

 

 

 

 

 

ご自分に常に意識的に向き合っていれば、解放すべきことが分かります。

 

 

 

 

 

 

あなたがそれに氣がつき、クリアリング(解放)した時

 

 

 

 

 

 

ご先祖様はじめ、自分を含めた子供やお孫さん達の世代までの

解放に繋がるのです!!

 

 

 

 

 

 

そして〜家の集合意識

 

 

 

 

 

 

その中の女性達の集合意識

 

 

 

 

 

 

 

男性達の集合意識がそれぞれあります。

 

 

 

 

 

 

 

私はスピリチュアルな学びを始めた時に最初に感じたのは、

実家の女性達が代々持っている

恐れを解放することがミッションだと感じてました。

 

 

 

 

 

 

というのは、表面上はとても明るく元気な母でしたが、

とにかく心配性で心配性で常にあらゆることを氣に

かけてる母でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

この氣にかけるというのは、つまり自分の軸から外れてるってことなんです汗

 

 

 

 

 

 

氣=エネルギーです!!

 

 

 

 

 

 

誰かに、何かに、どこかに氣が行ってしまっていたら

本来あるべき自分の場所のエネルギーが定まっていない

ズレてるということですあせる

 

 

 

 

 

 

 

古い世代にはとても多い傾向だと思いますが、

心配という2次的な感情の奥には、恐れという1時的な

つまりプライマリー(本題)の感情が潜んでいます。

 

 

 

 

 

 

心配と恐れは同じなんですよ〜叫び

 

 

 

 

 

 

 

氣が効く、気が回る・・・という方は日本では素晴らしい方と

賞賛されるかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

それも度を超えてしまっていたら、ご本人は相当に心身が病んでるはずですあせる

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら氣=エネルギーが枯渇してしまうからですしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

自分軸で生きるとは、人にではなく、

自分が自分らしく、自由に軽やかに生きるってことです音譜

 

 

 

 

 

 

 

古い世代は、そんなことは到底無理でした、

常に人の顔色を伺って、人の態度を見ながら生きていました。

 

 

 

 

でも、今の私たちには、それは可能なのですビックリマーク

それが叶う世代、目醒めの時を迎えているのです。

 

 

 

 

 

 

ご自分の中にある恐れや罪悪感、無価値観など

解放してゆきましょうクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様と繋がりやすくなるお盆の満月です。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ご両親でも祖父母の方でも持っていた

大きなブロックに向き合ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

それは、今の私たちにも必ず影響を与えていますのであせる

 

 

 

 

 

 

 

そして、今現在ご自分の叶えたいことに向き合い

最後にご先祖様に『無条件の愛と感謝』を送ってみてください。

 

 

 

 

 

 

今夜の遠隔は22時〜15分間送らせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

それでは、ご先祖様と繋がり、そしてご家族楽しく

ワクワクの時間をお過ごし下さいね❤️

 

 

 

 

 

 

『宣言・意図』はLINE@↓からご登録下さいませ。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます🙏

 

ハワイからあなたの幸せを祈ってますドキドキ

 

今日も素晴らしい1日をお過ごし下さいませ❣️

 

 

 

UEってなに?と言う方は ↓ 詳細です。
https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12477429395.html?frm=theme

ご質問などありましたら、是非LINE@からお寄せ下さいませ🙏

line://ti/p/@swy1557k

 

 

 

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して受けとって下さいね~💕

 

新しく「LINE@」を始めました

 

 

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

 

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さい