❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』

のエネルギーを転写してますので

受け取って下さいね〜💕

 

     

 

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

 

こちら、タイトルとは全然関係ないのですがあせる

先日、ホールフーズで見つけたサラダです。

ご覧のように土ごと売られてて、食べる部分をカットしながら

頂く式のサラダなんですニコニコ

お店で採りたて野菜が買える時代になったんですね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、GWいかがお過ごしでしょうか?

 

 

日本の各地でバケーションを過ごされる方走る人

 

お家での〜んびりされてる方zzz

 

ハワイや海外でバケーションを過ごされてる方✈️

 

様々な方がいらっしゃると思います!!

旅って、楽しいですよねラブラブ!

 

 

 

今度はどこに行こうかなぁ〜ビックリマークから始まり

行ったら何をしようかなぁ〜?

どこに行こうかなぁ〜?

 

 

 

子供の頃は、遠足の前や家族での旅行

そして、友人とのお出かけにとってもワクワクしたものですにひひ

 

 

 

そして、当日はあっという間に時間が過ぎていく

そこに100%集中して『大満足感』の中で過ごしてましたドキドキ

と、いうか『自分が幸せだ』とか『満足してる』とも考えないですよねあせる

 

 

 

でも、大人になるとどうでしょう?

 

私のクライアントさんの中には、

ハワイにいると、とっても幸せで満たされてます。

気分もとっても良いけど・・・・

日本に戻ったら、また会社に行ったら私はどうなってしまうのかあせる

をハワイにいる時から、ワークショップに参加されてる時から

これから(未来)の心配をされてる方が時々おりますドクロ

 

 

 

 

『私の思考が私の現実を創る』ということは

その思考の中にいたら、必ず『不安』な現実を引き寄せてしまう

ということです叫び

これは、もうな〜んども書かせて頂いてます。

 

 

 

そして、そんな私も独立した4〜5年前は、1ヶ月後?半年後?を

心配してる時期もありましたしょぼん

先の予約が入ってなかったりした時は、不安や、焦りを感じたり

時には、無価値観に陥ってしまう時期もありましたあせる

 

 

 

今、この瞬間が完璧であり、愛そのものに満たされてるのも

感じることができませんでしたショック!

それは常に『自我』を満たすことに引っ切り無しにマインドが

活動してるからなんですあせる

 

 

 

私たちは、

人の為に何かをしたい。

 

 

 

でも、人の為に何をしたらいいのか分からない。

 

 

 

私の人生の目的は?

 

 

 

私が本当に進む道は?

 

 

 

自分には役割があるはず

 

 

 

など・・常に『今ここ』に無い先にあるであろうと思われる

『何か』を探し求めて必死になっています叫び

 

 

 

 

リトリートやヒーリングセッションに参加される方も

 

この『何をしていいのか分からない』

『何をするべき』なのかが分からない

ことに意識の焦点を当てている方がとても多いのです。

 

 

 

でも、もしこの宇宙が完璧で、起こる出来事に偶然がなく

全てが必然だとしたら・・・

 

 

 

何をしていいのか分からない

ということさえも完璧なのでは無いでしょうか?

 

 

 

今、分からないほうが良い

 

 

今、分からないことが最善

 

 

 

つまり、未来にある『何か』ではなく、

今、目の前にある『ここ』に全意識を集中すること

それがあなたにとって、最高最善ということですニコニコ

 

 

 

 

この世界はパラドックス(逆説)です。

 

 

 

何かを求めるということは、

『私には無い、不足してる』という現実を引き寄せます。

 

 

 

幸せを求めるということは、

『幸せでは無い現実』を引き寄せるということを知っていて下さい。

 

 

 

ですので、もしあなたが『幸せになりたい』という思いがあるなら

『もう既に満たされてる自分』を思い描いてみて下さいドキドキ

 

 

 

人類が物事を具現化するには、最初は想像からです。

 

 

 

あなたは何をしてる時が1番幸せですか?

 

 

 

誰といる時が幸せですか?

 

 

 

どんな感情でいる時が1番幸せですか?

 

 

 

あなたが最も幸せだと思うことに焦点を当てて、

そして、ハートを使い感情で思いっきり

その幸せを感じてみて下さいラブラブ

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます🙏

 

今日も素晴らしい1日をお過ごし下さいませ音譜

 

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』のエネルギーを転写してますので

受け取る!!と意図して受けとって下さいね〜💕

 

新しく「LINE@」を始めました音譜

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さいビックリマーク