春分に東京で開催し、ご好評いただいた コラボ展&
コズミックキャンドル創りWSから一ヶ月。

神戸モダナークギャラリーさんでの展示会、
無事始まりました❤️






初日は、次から次へと、
宇宙的な活動をしている方々がご来場くださいました。

まさに、西のまじょさんと東のまじょさんの会合のよう。

宇宙のいろんな惑星から、
ここで何が行われてるのか、
偵察しにきたような雰囲気もある

個性豊かな面々が集いました。



空間を心地よくするような装置も登場し、
場の力も変容し、

今日いらした方は
『心地よくて帰りたくなーい』
という感じでした❤️




そのもののエネルギーを増幅し、感じ取りやすくしてくれるような友人も登場し、


今更ながら、
2人のアーティストが作り出した 惑星モチーフのビーズジュエリーやキャンドルの、
チューニングのすばらしさに開眼しました。


彼女たちの磨かれたアンテナがキャッチ
した惑星たちは、
持っているだけで、それぞれの惑星に意識を合わせられるように、
精査されていたのでした❤️✨






ご来場くださった方もまた、それぞれの感性で、
今必要な作品を自然に手に取り、

また、ご自分の場所へと帰って行かれました。




持ち帰られた作品たちは、
これからその方との共鳴を高め、
振動数をあげていくことになりそうです。

楽しみですね✨


こちらの展示会は4月22日(日)13月〜19時で終了いたします。

鎌倉と東京から来てくださる お二人に会えるのもなかなかない機会。

万事お繰り合わせのうえ、ぜひ会場に足を運びエネルギーを感じて見てください。



春分はじまりの地球暦の販売も行っておりますよ❤️