【4/22(日)
キャンセルのためコズミックキャンドルワークショップ 一席 空きが出ました。

ご希望の方はわたしまで、メッセージまたは、
メールをください。
oneness.dolphin.rainbow@gmail.com




鎌倉と東京から来てくれている 東のまじょさんのコラボ展示、
なかなか濃いい毎日ですよ❤️


【コズミックキャンドル創り】
について。
過去の投稿をシェアします。


鎌倉のビーズジュエリーアーティスト✨
大嶋 櫻子ちゃんがあたためてきたすうじのART✨

COSMIC NUMBER



4/21 22に、神戸で再び聴けるchanceを作りました❤️✨


今回はコズミックナンバーから導き出した色を、
透明な球体に入れる
jewel candleを創ります✨

ご指導いただくのは、今をときめくcandle アーティスト
鷹美さん✨


candleをつくることで、
コズミックナンバーから知る
ご自身がこの地球で表現しようと決めてきたことを、

存分にクリエイティビティを発揮して、

手を動かしながら深めていくことができます❤️




ご自身を表す
【立体的なART】
を客観的に眺め、

そこに火を灯す=魂に火を付ける。

そのことで、
ご自身の内なるひかりを、
俯瞰して眺めることができ、
そこから気付きを得るきっかけとなることでしょう❤️



わたし自身東京で体験した際、

ひとつひとつの色を愛でながら創る過程で、

頭では理解出来なかった質(月NO.22 GOLD
キーワード:パワフル 壮大 豪華
シンボル:山)
を、
深く理解することになりました。

カラフル過ぎる自分に呆れながらも、
OKを出せましたよ(笑)
[photo:04]
また、サイトには書かれていない 2つの数字(ソウル&ルート)
を、知ることで、

今の自分に必要な学びや、
肉体が変わっても持ち続けている質を理解することができます。

それを知ることで、
現在地を確認し、
自分が向かいたい方向に動きはじめることができました。

その感動を伝えたくて、

また、わたしと同じように生きることに迷いがあったり、
自分を深く知りたいという方に、

コズミックナンバーを通して、
ご自身の美しさや、
まわりにいる人々の美しさに気付くきっかけ作りのために、
企画いたしました❤️

必要な方に届きますように✨
https://ameblo.jp/rousokubiyori/entry-12356651411.html



ご自身との出会い直しを、
夏に向かう土用のこの時期にしておくことで、
季節が立ち上がるとき、

スムーズに動き出せることと、思います。