コズミックナンバー☆
http://cosmic-number.jimdo.com/

最近会う人会う人にシェアしています。

自分がこの地球に生まれ落ちた日、誕生日にはたくさんのメッセージが込められています。
それを美しく詩的に、わかりやすく伝えてくれるのがコズミックナンバー☆

わたしをはじめ沢山の人が自分のナンバーを知ることで自分を理解し、勇気をもらい、美しい音色を奏でています。

この地球で自分の奏でている音色やパートを理解すると、
無理して他の何かになろうとせず、
自らにただ集中して、湧き上がる音を奏でていればいいのだと理解できます。

わたしはわたし。
あなたはあなたの音をただありのまま奏でてね~(*^^*)
って素直に思えるから。
そうすることで美しいハーモニーが地球を満たしていくのがわかるから♪
とにかくしあわせ(*^^*)

コズミックナンバーをシェアする度に、毎回感動するわたしです。
みんなみんな美しさを見せてくれて、ありがとう♪って。

コズミックナンバーを世に出してくれたアーティスト 大嶋櫻子ちゃん、鎌倉でワークショップ主催してくれる美雪ちゃん、ありがとう。
愛しくて泣きそう(笑)
みんなが大好きだー(^^)/

4月29日は鎌倉でワークショップありますよ。
http://s.ameblo.jp/upala1212/entry-11821236911.html

葉山芸術祭も♪

ゴールデンウイークには一度葉山に戻ります。
ラヴィングタッチや新しいエネルギーワーク、シェアしたいと思います。
また告知しますね。

不定期すぎるこのブログ、読んでくださるみなさま、
いつもありがとうございます。




Android携帯からの投稿