4/27湘南アースデー1000人フラ&100人ウクレレ。「江の島フラパラダイス」動画。
http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=KxJEREPipUM
何度見てもあの感動が蘇ってきて、涙があふれます。

動画を教えてくれた友人のコメント
『ずっと忘れないでいたいな。
ただ愛だけがあふれる世界』
ってことばに触発されて、いろいろ感じています。

それを信頼できると何もこわいことはないのに、
私たちは時として自分を卑下したり、
深刻になりすぎて自分の美しさからかけ離れてしまうことがある。

そして色んなシチュエーションを創り出して、現実を生きにくくしてしまう。


そんな時でも【体験】として【ただ愛だけがあふれる世界】を知ると、
かたくなっていたハートがゆるんで、あらゆるものに感謝あふれる瞬間がある。

自分が作り出した【痛みや苦しみ】が幻想で、【愛】が本質だと気づく時、また新たな一歩がはじめられる虹


アースデー湘南の1000人フラ100人ウクレレはまさにそんな瞬間でした。

参加させてもらって本当に良かった!

魂がふるえる時間をありがとうドキドキ




ちょっぴり凹みがちだった私がこの日を境に少しずつ元気になってきた。

音楽や踊りの持つ力をまたあらためて感じた1日でした。


今までも【ただ愛だけがあふれる時間】を、何度となくその体験をさせてもらっているから
今がある。
そのことにまたあらためて感謝しました。


ラヴィングタッチをさせてもらって、色んな方の内側の光の美しさを見せてもらうことが、
わたしを強くしてくれていることも事実です。


タッチに出会えたこと、大好きなどんとさんはじめ素晴らしいアーティストの方々や友人たちに感謝です。
いつもありがとうございますドキドキ