オンラインジムをはじめたと書いたのですが

 


月額だと500円以下。続かなくてもいいやーのノリでしたが

案の定、週1回やればいいほうになっています。

想定内!

 

で、食べたものを3食記録するのを3日やれば、Amazonギフト券を抽選でプレゼント!に

応募したのです。

運動はせずに、(えっ、ニヤニヤ)本当にただ食べたものを3日入力しただけ。三日目以降は入力してないです!

 

そんな、意識低い系ですが 当たりました!ギフト券

ラッキー。せっかくなので、2段ベッドで寝るようになった娘たちの部屋用にアレクサ(音楽、目覚ましに活用)

導入しました。

 

 

毎朝6時10分に ディズニーソングで起きてきてくれます。

今日は○○の音楽だったよ~と報告してさわやかな起床の姉こあや。

一方、朝が大の苦手、起きた後もリビングで10分くらいはグダグダ中こあやは相変わらずの寝起きです。

 

我が家で寝起きが悪いのは中こあやとオットだけ。

一体いつまでグダグダで起きてくるのか。思春期になったら面倒くさそうで今からガクブルです。

 

こういった系の懸賞に意外と当選する私です。

小学生の頃の少女漫画の懸賞アンケート(全員応募サービスではなく)

でも、3名様みたいなやつに当たったこともあったし、

フリー雑誌のアンケートにモバイルバッテリー当たったり(笑)

→これは、ちょっと苦笑い。当時の仕事と関係してたので。

抱っこひもも中こあやの時に、ヒップキャリア?みたいなやつが当たった。

横浜のみなとみらいに遊びに行ったときに、イベントでやってた福引で特賞でて

鐘鳴らされたり。ドラマで見るようなあの光景されてちょっと恥ずかしかった。

(ちなみに、景品は静岡の特産品フェアみたいので缶詰の詰め合わせセットだった。)重くて速攻父に渡したね。

ちなみに、宝くじもちょこっとだけ高額当選したことあります。(100万以下だけどね)

意外と持っている女なのかもしれません!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村