定期噴火しました。

昨日。

もちろん同居関係で。

何から話せばいいのかわからないくらい色んなことが起こったので…。

義理妹関係と家のたてかえ関係とで、どうにもならないくらいイライラドッカーン

しばらくはこんな同居愚痴になることをお許しください。

我々は結婚して3年くらいは別居していたのですがこ姉あやが生後半年の頃義家族と同居をスタートさせました。ちなみに、二世帯とかじゃない完全同居というやつです。

私の意向は全く無視の義父の一存できまります。
私たちの同居と同時に義理妹1が里帰り出産 義理妹2が仕事をやめたとかで実家に戻ってきて

なぜこのタイミング?となぞだらけの義家族大集合。当時育休中の私はずっと家にいるわ、ごはんやらも義母の料理を出されるまま食べるわ
自分の好きなときに好きなものを食べる生活がなくなりました。
産後うつじゃないけど、そういうメンタルのアップダウンの激しいときにこんなことを強いた義家族およびオットは今でも許せません。

ちなみに、オットから同居となる旨を聞いたのは出産2週間前
同時に義妹が二人目妊娠中なこともききました。

里帰り出産するの?とたずねたところ

不機嫌に 

そうだけど(だからなに?と言わんばかりの様子に見受けられた)

と答えられました。


はい、死ね。
お前一回死んでこい。
と、オットに殺意を持ったのは言うまでもない。そのくせ、今ではイクメンぶりやがって

おまえ、産後うつって知ってるのか?
マジで知ってるなら、お前のしたことはなんだ?
もはや謝られたとしても絶対に許さないけど、私のことどれだけバカにしてるわけ?
(謝ってきたので、)土下座だろーがよ。そこは
そして、絶対に許さないけどなっっっ

と、ほぼ原文ママオットにぶちきれました。

まず、約5年前からムカついてることを急に吹っ掛けてそこから噴火が始まります。
我ながら執念深い(笑)

つづく