先月末のディズニーの翌日に、お台場観光をしてきました。
はい、完璧におのぼりさんです。
でもいいの。だっておのぼりさんだもの。
二日前にようやくどこにいくか決めてここに決めました。
結構楽しかったです!子供用のプレイランドとかもあって子供たちも満足して時間が足りなかったくらい。
ラプンツェルのような場所。
大喜びの姉こあや。
人気の部屋らしく、時間制限で退出になりました。
小さい子は、安全のため保護帽子をかぶるようです。
多分、インスタ映えな写真がとれるスポットだと思います。
でも、小さすぎる子供たちだと
暗いし、動き回るし、子供たちに焦点を当てて写真を撮ろうとするからもはやただのボケボケ写真が量産されます。
うちのモデル並みのポージングのこあやずも
あまりうまくとれませんでした…
カメラの性能か、私の腕か。
まあ、後者であるのは確かですけど。
お昼は隣のヴィーナスフォートで食べ
疲れたけど楽しい旅が終わるのが嫌で帰りたくないこあやずをつれて帰路へ。
即効で眠る二人だったので、オットと色々な話をして(主に仕事の話と義家族の愚痴)
楽しい旅行は幕を閉じたのでした。
これからも色々なところに旅行にいきたいなぁ。