土曜日は運動会

前日までどうなるのかよくわからない天気だったけど

雨もなく日中は暑く  (油断して日焼けした)
運動会日和で過ごせました。






保育園児は基本参加競技は一個だけなのに
ちゃっかり姉の待機場所に居座るちびこあや

年中さんは

入場 開会式
かけっこ
玉入れ
リュウソウジャーダンス
トトロポニョ等のジブリダンス

と盛りだくさん。

成長を毎年感じます。
かけっこは三等で悔し泣き。
それが尾を引いて残りの競技のブスッとやることといったらまあ。
途中まで一位だったのに、ライバルの子をチラ見して、まっすぐ走れず
三番

まあ、結構速かったと思うけど。
悔しいようで帰宅後も、翌日もグチグチ

14時頃までとはいえ、片付けやらカメラマンやら
なんの競技も出てないのに筋肉痛です。

ちびこあやは、未就学児かけっこでスタートダッシュぶちかまし
圧巻の走りを遂げました。
1人気合いの入り方がおかしかった(笑)

さて、気づけば10月
転職して半年になろうとしています。
先月、社長賞をとりました。お陰で激務でしたが。前と違って多少残業できる環境に感謝!
全くの異業種で、入社半年で社長賞すごくない?

と誰も思ったほど誉めてくれないので自分でいってみます(笑)
月給くらい臨時収入がはいるので自分のために使おう…まずは美味しいものからですな!