結局、ちびこあやもインフルになりまして、

ならし保育できなかったけど

今週から保育園いってます。
私の心配をよそに、毎日笑顔で元気に登園してます。

逆に姉こあやは今まで出掛ける時間にママがいたのに私の方が少し早く出勤するため

この1週間ママいかないでーと泣き叫びます。

幼稚園にいってしまえばけろっとしているようですが。

そして、相変わらずお迎えビリなので淋しくて泣きそうと打ち明けてくれました。

こちらは桜満開!
この中入園式できました。

復職して1週間。
さすがに毎日忙しくリズムもつかめず
謎の筋肉痛(笑)

早くリズムをつかんで、バリバリ働きたいと思います。

復職早々にグループリーダーになり

今までとかわらず仕事をふってもらえ

やりがいはすごくあります。

が、まだそれをこなすだけの余裕と両立ができてません。

早々に延長保育でこあやずには申し訳ない。
隠れて泣いてる姿をみると胸が痛いけど

この選択を選ばせてもらったのはわたし。

後悔しないように、こなしていきたいです。