日曜日のことミッキー

本来ならば、この地区の運動会(町民運動会的な)でしたが、雨のため中止汗

一日の予定がポカッと空いたのですが、
そこでオットが  こあや見てるから遊んできたら?と

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


うほほーいと、こころおどらせ、
一年半ぶりのカラオケへキラキラ

妊娠前までは月1はあたりまえにカラオケに行っていた私じゅる・・

ひっさびさに四時間ニヤリ

さすがに久々だけあって、声も持ちにくくなってたのと、点数が上がりにくくなってましたチーン

あっ、  一人カラオケですデレデレ
大好きなんですよねー!カラオケ好

色々な人といったときにさまざまなジャンルの歌を歌えるように日々特訓であります口笛

今回最高得点が出たのはこれ(笑)

世代ですからねラブ


久々ですごーくスッキリしました!
オットが育児に積極的でこあやのお世話、なんなくできるのでありがたやーフローレン


そして、火曜日  久々の美容院。
カット カラー トリートメントでつやっつやになりましたニヤリ
雑誌で知り得た情報も相まって女子力上がった気がしますWハート

そして、水曜日

支援センターで同世代のママさんと少しトーク。(あくまでママ友ほどの付き合いはしていないので楽です)

こあやもお友だちにあえてきゃっきゃっしてましたイチゴケーキ

私と同じように近いうちに復職するママさんもいて、両立トークもできてなんだか心が軽くなりました。

やっぱり、引きこもるより色々外に出歩く方が私には向いているようですドラえもん


そして、今日!
しまむらで、ハリスツイードとのコラボ商品をゲットしたり

雑誌を買ってみたり(美容院で上がった女子力キープのため)

化粧品の類いを買ったり


なんだか、心が軽くなってますキラキラ

この調子でいければいいのだけれどー




最近、夜泣きぎみなこあやさん。
支援センターで、昼間の出来事が刺激になって起こることもあると言うような話を聞きました。

そして、支援センターにいた同じくらいの月齢の子はみんな夜泣きをしていた汗

なるほど、みんなするのねと思えたり話を聞いてみるとこあやはましな方か

と思えたり、なんだか一気に楽な気持ちになってデトックス?された感じがありますきらきら!!

もう、気候もいい感じなので復職に向けて体力つけたり、シェイプアップしていきたいと思いますWハート