前回の共通テスト模試で、娘は生まれて初めて0点というものを取りました。

 

 

………。

 

みた時は目が点になりました👀

 

娘は、化学基礎と生物基礎で受験しています。娘も、「どうして?!」と全く身に覚えがない様子です。

 

しかもなぜ物理??仮に科目選択ミスだとして、そうだと物理になるの???

 

しかし科目選択ミスは、私には考えられませんでした。なぜなら、ここにも書いたと思いますが、模試の前日にわざわざ、そういうミスをしないようにと、赤本チャンネルの荻野先生の動画を、最初から最後まで、娘と一緒にしっかりと見たのです!!少なくとも、当日の模試会場内で、娘は誰よりもマークミスには注意を払っていたはずです。(↓この動画)

 

 

疑問だらけの娘と私は、結果は覆らないことは承知の上で、今後のためにも、どうしてこのようなことになっているのか、仮にミスとしてもどういうミスをしたら物理で0点となるのか知りたくて、問い合わせることにしたのでした。(続く…かどうかはわからない)

 

イベントバナー