……。

 

明日から6月ですね。

 

1ヶ月前、ほんの1ヶ月前、まさかこんな事になるなんて、思いもしなかったという事態になりましたが、一応解決の目処も立ち、以前のように、いや以前よりもむしろ穏やかに暮らしております。

 

急転直下、娘は通信制高校に転学する事になりました。

 

決めたのは早かったのですが、タイミング的に早くても再来月からの転学となるので、今は書類等の準備をしているところです。

 

肝心の娘は、経緯を話せば長くなりますが、一世一代の勇気を振り絞って学校に転学の意思を告げてからはスッキリ。吹っ切れて毎日自宅学習に励んでいます。大学に行きたいからこその娘の決断でした。

 

まだ進行中のデリケートな事柄もありますので、しばらくしたら今までの記事も公開して行きたいと思います。

 

メッセージをくださったr⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎さん!ありがとうございました、嬉しかったです😭。母親父親みなさんそれぞれ、子どもの悩み抱えながら生きてるんですよね。

皆様これからも温かく見守ってください。

 

春先に、娘の高校生活、どうなるでしょうかと書いた覚えがありますが、こんなんなっちゃいましたー😆。これから益々楽しみです。